寒い寒い

寒い寒いと震えていたティーグですブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

昨日のぽかぽか天気から一転,今日は寒い1日でした

昨日は20℃くらいあったと思うんですが

今日は雪まで降ってきてしまうものですから

身体がついていきませ~ん(^◇^;)

ママチャリ

昨日の川ではありませんが2週間前にウォーキングしながら

撮った写真です

自転車が投げ込まれてるのがわかりますよね

1.5m位の柵があるんですが

わざわざそれを越えて投げ込んだって事ですよね~

すとーぶ

対岸にもう1台自転車が捨てられていて

こちらにはストーブも捨てられてます


酷いですねヾ(#`Д´#)ノ

ちょっとお怒りのティーグでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8001 No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

不法投棄ですよね・・・
ほんとこういうのはよくないです
見ていて不快にならないんでしょうかね
不快にならないからやるのでしょうが
ほんとお怒りはもっともです。
モラルの低下が著しいですよね・・・

またよろしくお願いいたします♪

8002 おはようございます(^^)

あー、これは、ひどいですね~。

わざわざ、柵を越えて投げ入れたのでしょうか。
ちょっと信じられないですよね。
重たいものなので、その時の衝撃もすごかったでしょうね。
こういう事をする人がいるのは、悲しいですね。

8003 おはようございます(^^)

凄いですね~v-405
都会の川では、自転車やストーブも泳いでるんですね!
産卵して増えるのでしょうか?(・・;

って、そんなことはないですよね・・・
うちの近くの川には、昔よく車が落ちていましたが
これは運転ミスだから仕方ないとして
粗大ゴミを捨てるのは止めて欲しいですねv-356

8004 何処の川でも・・・

ティーグさん おはようございます(^_^)/

川や海には色んな物が捨てられてますよね
汚い場所は特に多いで様に感じます
綺麗に出来れば良いのでしょうけど難しいですよね(涙;)

8005

こんにちは~

寒かったですか?

こちらは雨でしたが温かったですよ♪

それにしても、酷い(#`皿´)

日本人のモラルの低下にはうんざりです。

えっ?私は日本人じゃありません(爆)

ワタシニホンゴワカラナイアルヨ~(爆)

8006 No title

昨日は雪が降ったのですか?
大阪は激しい雨でした(´_`。)
雨の中、車を車検に出しにいき
帰りはびしょ濡れ代車を借りれば
よかったと後悔しました。

一昨日行ったポイント遊歩道を
50分歩いた所なんですが、浅瀬に
自転車が捨てられていました。
なんでこんな所に?って不思議だったんですよ。
遊歩道は自転車が走れるような道でもなかったし?
今も不思議に思っているんです。

8007 No title

坂川?
昔はもっとひどかったけど、いまだにこういうことをする人がいるんですねぇ

8008 No title

ほんとに・・日曜の暑さ・・?がシンジラレナイですよ~
そちらは雪?まで降ったのですか??\(◎o◎)/

カラダがついてゆかない・・( ̄Д ̄;;

柵超えして投げ捨てですか・・タブン丑三つ時に・・( ̄Д ̄;;
いや~根性悪いですね・・

いつかきっとバチが当たりますよね・・可哀相な人だわ・・

8009 No title

こんにちは~、わざわざ柵をこえてなげる根性がなんとも憎らしい。。。
ストーブにいたっては、、、
投げたらすごい音もでたでしょうに。。。(==+)
ウォーキングして気分いいところ、不快な思いしましたね。。。

8010 No title

何でわざわざこんな所に・・・!!
こちらでもよく見かけます!
 本当に何を考えているのだろうかと思います
個人のモラルの問題で 行政がどうこうではないんですよね~

8011 こんばんは

自転車やストーブを川に捨てるなんてとんでもないことですね。
釣りをこよなく愛する自分としては非常に残念で人間性を疑っちゃいますね。

8012 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

一体どんな感情で捨てていったのか。
子供用のシートも付いていますから
子供もいるんでしょうけどちゃんと躾は出来ないでしょうね。
人間性を疑ってしまいます。
自然を大切にして欲しいですよね。

8013 Re:りい子☆さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

酷いですよね。
この川はずっと柵が張り巡らせてあるので
それを超えて投げ入れる以外考えられないんです。
なにもそこまでして不法投棄しなくてもって思っちゃいました。
この光景を見るとなんとも悲しい気持ちになりますが
そういう人間が存在するってことの方がもっと悲しいですね。

8014 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

産卵することはないですけど
放っておくと増えるんですよ。
ゴミがゴミを呼ぶんでしょうか
誰かがこういう事をすると真似をする人が
出てくるんですよね。
人間として恥ずかしい・・・
松戸市は粗大ゴミを捨てるのに1000円しかかからないのに
それがもったいないんでしょうか。

8015 Re:のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

時々こういった自転車やバイクに
針が引っ掛かって嫌になっちゃいますよね。
細かいゴミは拾い集められますけど
粗大ゴミは持って帰れませんしね。
まったく困ったことをする輩が多くて困ります。

8016 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

立派に日本語使えてますよ~(爆)

今日も寒かったんですが昨日は途中で雪に変わって
真冬のような寒さでした。

モラルの低下っていうか自転車を川に投げ入れる感覚がよくわかりません。
そういう奴に限って他人に文句ばかり言ってるだろうな~って想像しちゃいます。

8017 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

昨日は朝から冷たい雨だったんですが
2時過ぎくらいから2時間くらいは雪になりました。
雨の中を歩いたんですか?タイミングが悪かったですね(^◇^;)

時々なんでこんな所にって場所で
不法投棄をみかけますよね。
そこまで運ぶ努力をするなら
正規の手続きをして捨てた方が楽だと思うんですけど
どこまでケチなんでしょ。

8018 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

そうそう、坂川です。ずいぶん綺麗になったんですけど
まだまだこういう人がいますね。
綺麗なところをわざと汚したいんでしょうかね~。

8019 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

日曜日は20度くらいになったのに
翌日は3度とか4度とかですから
きついですよね。

丑三つ時に不法投棄ですか。
まさに呪われそうな時間帯ですね(-。-;)
きっと罰があたりますよ~

8020 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

私の胸の上くらいまでの柵ですから1.5m位はある柵なのに
それを越えて投げ入れるんですからご苦労なことですよね。
自転車もストーブも重かったと思うんですけどね~
ほんと気分が悪くなりますよね。

8021 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

山形でもありますか。
どこにでもこういう事をする人間がいるものですね。
いったいどういう気持ちなんでしょう。
私にはとても理解できない神経なんだろうなと思いますね。

8022 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

この川は20年前にはもの凄く汚れていた川なんです。
それがやっと鯉が泳ぐくらいに回復してきたのに
まだこんな事をする人間がいるんですよ。
許せない行為ですよね。

8023 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なにこれ!!!ひどーーい(>_<)
なんでちゃんと捨てられないのかなぁ。。まったく
いい大人にもなってこんなことよく出来るよねぇ。。
こうゆうの見るといっつもワタシ思うんだけど、
捨てた人のベットの上に落ちないかしら。ドラえも~ん!!って思う。

8024 こんにちわ^^

遅くなっちゃった^^;

不法投棄ですか?
こないだ、TVで、四国のお遍路さんたちが
見るに見かねて、お遍路道をゴミ掃除しているのが
報道されていました。

そんなところまで・・・
と、思いますが、初めて来た人は驚くほど
ゴミが多いそうです。
富士山もゴミの山でスモンね~

8025 Re: kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そうでしょ2悲しくなっちゃいますよね(T^T)
柵の上から投げ込んでるし絶対大人がやってる事だよね。
ドラえもんに頼むのって良い考えだね~(^ω^)
悪いことをしたら自分に降りかかってくる機械だして欲しいね

8026 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

こんな事をするのは一部の人だけだと思いたいけれど
観光地のゴミも酷いものですよね(>_<)
日本を代表する世界的に有名な富士山が世界遺産に認定されないのも
あまりにもゴミが散乱しているのが理由ですからね~。
粗大ゴミの問題だけじゃなく一人一人が
自分で出したゴミは持ち帰るように心がけないとだめですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード