次回はきっと

TwitterでSFAのえりりんさんがフォローしてくれた

のでニコニコ(o^―^o)のティーグです(爆)

えりりんさんのアカウントを見つけたのでフォローしたから

無条件でリフォローしてくれただけだと思いますが・・・


さて,日曜日にカレイ釣りに行って完敗してきたティーグですが

仕事の予定をたてていたら来月に

南房総市のお客さんがあるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

この方,実は定年退職後に釣りがしたくて

こちらから南房総の千倉に引っ越したという釣りキチ

そういえば来る時は釣竿を持ってこいって言ってました(≧▽≦)


次回は南房総~館山に決定!

しばらく館山方面行ってなかったけど何が釣れてるんだろ

おっきくなったアジが釣れるといいな~と


妄想にふけるティーグでした


その前に国際フィッシングショーかな~(^◇^;)

明日は千葉で会議なので帰宅が遅くなりますので

コメントの返事も遅くなるかもしれませんm(o´・ω・`o)mペコリン

ってか,この記事でコメントつくのか?(滝汗;)

大漁祈願にポチッとお願いします。

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8081 こんばんわ^^

釣りキチのお客さまがいらっしゃるのですか?
釣竿を持って行ける仕事なんて、めちゃ楽しそうです^^
何が釣れるのでしょうか??
来月が楽しみですね^^*/

8082 南房総

ティーグさん、こんばんは。

南房総、僕には誘惑の地ですねぇ。
千葉に住んでいたころ、東京に住んでいたころ・・
一度は行こうと思いながら一度も足を踏み入れていない。
ひょんなことから5月に東京へ行くかもしれないんだけどね。
でも南房総までは行けないだろうなぁ。
う~ん近年中には時間をつくってでも行きたいなぁ。

ではでは、


8083 おはようございます(^^)

仕事を口実に釣りを楽しもうとしていますね(--;

大きくなったアジは魅力ですv-353
私も3連休あたりで行こうかな~♪

8084 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

南房・・・いいですね♪
良型のアジが釣れているようなので期待出来そうですよ
ただ・・・急がないと移動しちゃうかも(笑)

8085

こんにちは~

みっぴさんからえりりんさんに鞍替えですか

ツンツン(。°ー°)σ

8086 No title

館山ってアイナメやアオリイカが
釣れるんですよね。
ヤリイカも多いとか。
いいなぁ~

8087 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

館山いいですね~
またイチゴ狩りに行きたいです♪

リベンジがんばって下さいね!

またよろしくお願いいたします♪

8088 あじ

アジ大好きでぇ~す♪
釣れた写真を楽しみにしてまぁ~す(^-^)

8089 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

釣好きのお客さんは何人かいるのですが
だいたい船釣りの方ですし釣りがしたくて
引っ越したのはこの方くらいですね~(^◇^;)
仕事よりも釣りがメインになりそうです(笑)
南房総ではアジを狙いたいと思ってます。

8090 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

南房総までは昔に比べて早く行けるようになりましたよ。
東京から電車だと内房線の特急ですね。
車だと高速が富浦までつながったので格段に近くなりました。
5月に東京に来るのですか。
もし時間があればお会いしたいですね(≧▽≦)

8091 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

ゴルフを仕事に絡める人は多いですけど
釣りとなるとなかなか認められないんですよね~(笑)

こちらのアジもそろそろ20㎝を超えるサイズが出てきたようです。
幸さんも3連休に行けると良いですね(≧▽≦)

8092 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

ポイントによっては25㎝くらいのも出てるみたいですよね。
タイミングがあえば良いんですが、そこがアジ狙いの辛いとこですね。

8093 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

Twitterでえりりんさんにフォローのお礼を書いたら
ちゃんと返事をくれましたよ(≧▽≦)
えりりんさんもいい娘や~(爆)

8094 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

アオリイカ釣れますよ~(≧▽≦)
でも伊豆や南紀ほどじゃないかな~(^◇^;)
私の行ける範囲では一番魚種が豊富な所ですね。

8095 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

館山もイチゴ狩りで有名ですよね(^ω^)
何年か前に行った時はバスの時間まで追加料金なしで
30分くらい延長してくれましたよ(≧▽≦)

館山の釣りは来月になると思いますけど
しっかりリベンジしてきます。

8096 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

アジは美味しいですよね~(≧▽≦)
釣り竿で釣ってその場で締めちゃったアジは
スーパーで売ってるアジと比べものにならないおいしさですよ。

8097 No title

実は・・・自分のフォロワーにはあの「小野ヨーコさん」がいます^^
ジョン・レノンは自分の青春の象徴みたいなもので 小野ヨーコさんがフォローしてくれた時にはみんなに自慢しまくりました(笑)
フォローしている人、かなりたくさんいるんですけどね・・・・・

8098 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

あ、小野ヨーコさんは私のこともフォローしてくれてます(^ω^)
彼女のIDを見つけてフォローしたら丁寧にお礼のツィートと共に
フォローしてくれてびっくりしましたよ。

8099 No title

ティーグさん、こんちわです。
仕事で釣り!
妄想でごはんがおかわりできそうですね。
時間が取れて、お天気がよいことを祈ります。

8100 Re: にょろりさん

にょろりさん,こんばんは(^_^)v

次回と言いつつ来月になりそうな予感なんですけどね(^◇^;)
仕事のつきあいでゴルフなんてよくある事ですから
釣りでもありでしょう(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード