祝10万アクセス

目が痒くてくしゃみも連発のティーグですハックチョン(o>Д<)o・∵,

2,3日前にもうすぐだと気がついたんですが

もう少し日にちが掛かるだろうと油断していたら

今日の朝


10万アクセス達成しました~(≧▽≦)


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

見事100,000アクセス目を踏んだのは


ICHIpapaの釣行日記の一誠さん

ブログはこちら → ICHIpapaの釣行日記

証拠写真を送ってくれました(≧▽≦)

10万アクセス

何も企画してなかったので賞品はありません(爆)

というのもなんですから

後日、れいの落花生を送りますね

おめでとうございま~す

しかし5万アクセスを超えてからなんか早くなった気がする(^◇^;)


昨日、えりりんさんがフォローしてくれたと喜んでいたら

去年のフィッシングショーで一緒に写真を撮らせて貰った事を

覚えていてくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

その時の様子はここ →国際フィッシングショー2010in横浜

みっぴさんに負けず劣らずいい方ですね~

二人は親友なんですけどね(≧▽≦)


というわけで今週のザ・フィッシングにえりりんさんが出演されます

今回はマーティさんと一緒に東京湾でのメバル&イシモチ

みんなで見ましょうね(≧▽≦)

相変わらず勝手に宣伝するティーグでした(爆)

10万アクセス祝いのポチッをお願いします

blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8101 おはようございます(^^)

10万アクセス、凄いですね~v-353
おめでとうございますv-290

私のトコ、どれくらいアクセスあるのか・・・
実は知りません(^^;

落花生は美味しいです。
アッと言う間になくなりましたからv-356
良いですね・・・


ティーグさんが面食いだと言うことを
改めて実感しました(笑)

8102 ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

2年ちょっとで10万カウント超えとは凄いです
(私が気づいた時は100,003でした)
でも、私も10万カウントを超えてましたよ・・・
車のカウンターが(爆)

8103 おはようございます(^^)

10万アクセスおめでとうございます!
証拠写真、いいですね。笑わせていただきました^^

えりりんさんも本当に可愛いですね~!
ティーグさんのところには、美人さんが集まってくるんですね♪
何かひき寄せる力があるのでしょうねー^^

8104 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
でも幸さんのブログアクセスは私どころじゃないのは
はっきりしてますよね~
今回は企画間に合いませんでした(^◇^;)
またそのうちに(^ω^)

えりりんさん、美人ですけど
私が面食いだとは限らないですよ~(笑)

8105 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
最近あまりカウンター見てなかったので
気がつくのが遅れました(^◇^;)
車のメーターが10万超えましたか~
愛着がわいて手放せなくなるか
替え時かどちらかですね。

8106 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v
もう少しかかると思ってたら一誠さんにやられました(笑)

えりりんさんは元ミスダイバーだけあって美人ですよね(^ω^)
最近はSFAの活動も頑張ってらっしゃいます。
私のとこに美人さんが集まるというのはどうでなんでしょう?
みっぴさんとえりりんさんが目立つからじゃないでしょうかね~(笑)

8107 No title

10万のキリ番をひそかに狙っていたんですが・・・
先を越されたかぁ

おめでとうございます!

8108

こんにちは~

落花生よりセルテートが…(爆)

ともあれ、10万アクセス突破おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

個人的にはニモが…(笑)

8109 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
10万アクセス
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
10万アクセスってすごいねぇ
ワタシにとっては未知の数字だよ
これからも花粉症に負けずに
20万、、、、
100万!!アクセスに向かってp(*^-^*)q がんばっ♪

8110 おめでとうございます。

すごいですね・・・
Ⅰ0万アクセス・・・

記念の写真、送っていただくなんて(笑)

きっと、感激だったでしょうね・・・

8111 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

10万HIT!超
おめでとうございます!!!
これからも楽しい記事を楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、フィッシングは最近見れないですね~
長男がその分しっかり見てくれてるので
そういうことで(笑)

またよろしくお願いいたします♪

8112 No title

おめでとうございます^^
自分のもそろそろ100000アクセスで、皆さんがプレゼントとかされてるようなので 自分はどうしようかと 思案していたところなんです・・・

8113 No title

10万アクセスおめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
10万人と言うことは甲子園球場の収容人数の
約二倍ですね。
すごいなぁ~
僕のブログ10万アクセスに達するまで後5年は
掛かるだろうなぁ~(´_`。

8114 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
キリ番、狙ってましたか~(^◇^;)
直前で一気にペースがあがりましたからね~。

8115 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございました。
あれ、シマノからダイワに鞍替えですか?
落花生は品名のところにせるて~とって書いて送りますね(爆)

え、ニモさん?宮崎に引っ越したらしいけど

8116 Re: kooさん

kooさん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

どうもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
花粉症には負けそうだけど(笑)
kooさんも10万はすぐに達成出来るんじゃないかな~
100万はさすがに気が遠くなりそう(^◇^;)

8117 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
キリ番の数字は見ていて気持ちいいですよね。
一誠さんが感激したかどうかはわかりませんけど(^ω^)

8118 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
アクセス数に関わらず楽しいブログを書こうと思ってます
これからもよろしくお願いしますね(^ω^)

今週のザ・フィッシングは横浜出船ですから
面白いと思いますよ。
長男さんにせがまれるかも~(笑)

8119 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v
プレゼント企画は楽しいですよね。
今回、私は間に合いませんでしたけど
ぜひやってください(≧▽≦)

8120 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます(^_^)v
甲子園球場の収容人数の倍ですか(^◇^;)
ま、まあそういう計算もありますかね(笑)
イザッチさんのブログのコメント数みても
10万はそんなに掛からないと思いますよ。

8121 No title

地震大丈夫ですか?
怪我などされていませんか?
被害が拡大中とのこと、お気をつけ
くださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード