無事です

千葉県北西部震度6弱の揺れでしたが今のところ大きな被害はないもよう。

ティーグも無事です。

家族も娘だけは学校から帰れない状況ですが怪我もないです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8122 No title

こんばんは、お久しぶりです

ご無事なようで何よりです。
それにしても地震すごかったですね!本当に驚きました。
このコメントを打っている時にも、余震がありました。怖いですね・・。
こっちは震度5弱でしたが、ティーグさんところは6弱ですか・・。5弱でさえもかなりすごかったのに・・6弱の揺れなんて想像できません。

8123 良かった!!

ご無事で何よりです!!
こちらは全く揺れませんでした。
東北の人が一番心配ですね。
ティーグさんも、余震に気をつけてね。

8124 No title

グラさん こんばんわ
地震大丈夫だった?よかった。
グラさん自身も怪我してないよね?
娘さんも早く帰れるといいね。

みんな無事でありますように
ワタシはただ祈るだけしかできないけど
心から願います。。

8125 無事

ティーグさん、こんばんは。

とんでもないことになってますよね。
いったいどうなっちゃうのだろう。

千葉も大変みたいですね。
ご無事で何よりです。

8126 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ティーグさん こんばんは、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今日は小さなビル(床面積20畳くらいの7階建)
の屋上で仕事中でしたが
  グラグラ~~~(゚0゚)ハッ

隣のビルの屋上の大きな看板が
  ガッシャンガッシャン

少し離れたビルの壁が
  ガゴゴゴゴ~~

と、音をたてて崩れ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


『終わった・・・』と思ってしまいましたよ


とりあえず、のんき家も無事でした
海岸沿いは大変な事になっているようです・・・

8127 No title

無事でなによりです。
大変な状況ですね。
私の妹家族は横浜在住ですが、電気、ガス共止まっているとの事。
地震は本当に怖いです。

8128 おはようございます(^^)

無事で良かったです!
娘さん、不安でしょうが学校でみんなと一緒なら大丈夫ですねv-356
愛媛も避難勧告は出ましたが、何事もなく過ぎています。

8129 No title

お嬢さんまだ帰宅されてないとのこと
心配ですね。
学校で過ごされていたならまだ安心ですけど。
帰られる目途はたたれているのでしょうか?
早くお嬢さんのお顔を見て安心されたいでしょうね。
まずは皆さんのご無事を確認できてよかったです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード