一夜明けて

昨日の大地震から一夜明けて被害がどんどん大きく・・・

被災地の方々のご無事を祈ると共に

犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ティーグのところにもたくさんのメールやコメント


ありがとうございました

今回はひとつひとつのコメントへのお返事が出来ず

申し訳ありません。

昨日は娘の学校より全員無事とのメール配信があったので

学校で無事にいることはわかっていたのですが

なかなか直接連絡つかず・・・

それでも学校まで迎えに行き無事に帰ってきました

都内の大渋滞で学校まで行きが2時間

帰りは7時間の長旅でした~

弱い揺れは数え切れないほど発生していますが

このあたりはもう落ち着いています

詳しくはまた

無事のお知らせ第2弾でした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8130 No title

兎に角 無事で何よりです。

まだまだ 気が抜けないと思いますので
くれぐれも 無理をなさらず 安全な場所でいてくださいね。

地震の規模もそうですが、被害の規模も阪神淡路大震災を
凌ぐすごさみたいなので、くれぐれもご注意ください。

8131 こんばんわ^^

大変でしたね、7時間とは・・・
まだ余震が続いているようですね。
どうぞ、お気を付け下さいませ。

8132 No title

無事でなによりです。安心しました。
まだ津波警報が発令されております、気をつけて下さい。

8133 こんにちは

地震、本当にびっくりしましたよね。
お嬢さんも無事とわかっていたとは言え、実際に会うまでは
本当に不安だったでしょう。。。
私も、昨日は、小学校まで迎えに行きました。

皆さんが、無事でいらっしゃいますように。





8134 大地震

ティーグさん、こんばんは。

こんな大惨事の中、我社は会議なんかしていましたよ。
僕は昨日から実態がわからなかったけどどんでもない事態ですよね。
僕が生きている間にこんな大惨事を目の当たりにするなんて・・・
今現在被害の状況も把握できていないし、
被災者の方はここから厳しい状況にどんどんなっていきますからね。
こう思うとこの世に神はいるのだろうかって思ってしまいます。

僕はいまやプロテスタントではないけれど、
被災者の方々には"神のご加護を”って祈るしかないですよ。

8135 おはようございます(^^)

往復9時間ですか・・・
それでも無事で良かったです。
まだまだ心配は続きますねv-393

8136 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ご無事で何より!
うちも家族ともども無事でした
同じく帰りは、機材を背負っての事務所まで4時間と
家までの3時間きつかったです・・・

今回携帯は全く使えなかったのですが
ツイッターのありがたさが見にしみて分かりました
情報は早いし、確実で助かりましたね

今回被災に会われた方のお見舞いと
亡くなられた方へ心よりご冥福をお祈りし
一刻も早い復興と回復を願っております。

8137 No title

ティーグさんも娘さんも無事でなによりでした。
電車とかは復旧してますが、あいかわらず関東地方の道路もものすごい渋滞ですよね。
明日の月曜日から学校とかはどうなるんでしょう・・・
会社も行く気分じゃないですが・・
でも、今できることからやらなくちゃ、と・・。

8138 No title

ティーグさん、大変な思いをして娘さんを迎えにいったのですね。。
会えるまでは安心できませんよね。。。
うちの長男も、小学校で地震にあったので、一時間ほど遅れて集団下校で先生の引率でかえってきましたが、、通信関係がダメだったので顔見るまで生きた心地しませんでした。。。

8139 No title

とんでもない渋滞でしたよね、
私も巻き込まれていたんですけど、深夜に諦めました。

実際の被害規模を知るのが怖いです

8140 No title

ご自分も大事な中、ご心配のコメントをありがとうございました
 m(__)m 昨夜遅くに(3/12)にやっと電気が復旧しネットもつながりました
ティーグさんもご無事で何よりです!

8141 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん,ありがとうございます

いったいどれだけの被害なのかさえも把握出来ない大災害になってしまいました。
私のところは揺れは激しかったものの大きな被害も起こらずほっとしましたが
被災の報道をみるたび心が痛いです。

8142 Re: たえさん

たえさん,ありがとうございます。
ようやく余震もおさまってきましたが
まだ油断できませんね。
学校から家までたった20㎞しかないんですが
1㎞進むのに30分以上かかってました。
それでも娘が無事で良かったです。

8143 Re: 青い海さん

青い海さん,ありがとうございます。
津波,本当に恐いですね。
町全体を飲み込んでしまうとは・・・
言葉が出て来ないです

8144 Re: りい子☆さん

りい子さん,ありがとうございます。

りい子さんも無事でなによりです。
ご実家も大丈夫でしたでしょうか?
お嬢さんも無事で良かったですね。

8145 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,ありがとうございます。

まだ被害がどこまで拡大しているのか把握出来ない程の災厄になってしまいました。
町全体が津波にのみ込まれてしまった所が何カ所も・・・
最終的な死者は数万人規模になりそうです。
被災者の方達の無事と犠牲者のご冥福を祈るしか
今は出来ないです。

8146 Re: 幸さん

幸さん,ありがとうございます。
たった20㎞だったんですけど
道路は車であふれかえっていました。
今度は物不足に陥ってますけど
この辺はなんとかやっていけると思います。

8147 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,ありがとうございます。

スーパーサイドバックさんも大変でしたね。
ブログを読ませて頂きましたが娘の学校も江東区ですので
近くにいたようです。
ご家族皆様もご無事で良かったです。

今回はTwitterが本当に役にたちましたね。
私も何人もTwitterで無事を確認できましたし
たくさんの情報をえることができました。

8148 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん,ありがとうございます。
総統も無事で良かったです。
娘を迎えに行く途中ご自宅付近を通過しているので
どうしているかと頭をよぎりましたよ。
明日からどういう生活になるのか
まだよくわかりませんよね。
出来ることをやっていくしかないですけど・・・

8149 Re: ururuさん

ururuさん,ありがとうございます。
ururuさんも千葉県ですからかなり揺れたでしょう。
無事とわかっていても電話も通じないと不安ですよね。
ご無事で良かったです。

8150 Re:こちくんさん

こちくんさん,こんばんは。

途中でこちくんさんのTLなくなったので
どうしたかなと思ってたら奥さんのご実家に泊まったんですね
1㎞進むのに30分かかってましたしね
こういう時には車はダメですよね。

8151 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは
ありがとうございます。

ほんとうにご無事で良かったです。
山形県の情報がないとはいえ被災してないとは限らないですから
心配してました。
まだまだ大変でしょうけれど頑張りましょう。

8152 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード