春は目の前だ

ハックチョン(o>Д<)o・∵,と目が覚めるティーグです

もう今週末には4月になるというのに寒いです

今日は晴れて気持ちのいい天気でしたが

散歩をしていても空気はまだ冷たかったです

でも,散歩しながら春の息吹をたくさんみつけました(≧▽≦)

花花花花

花花花

はな

花花

どれもこれも,いつもの夜の散歩道コースの道端に置かれている

なんでもないプランターに植えられていた花ですが

もう春が目の前まで来ていると感じました


どんなに辛い事があろうとも


必ず春は来る


明けない夜がないように


必ず春は来る

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8350 No title

現地で被害に遭われた方たちの時間とともに脈が
薄れていくのを感じながら時間よ止まってくれと思いましたが
それは間違っているんですよね。

ホントにどんなに辛い事があっても春はくるんですよね。
感謝

8351 おはようございます(^^)

ぼちぼち桜も咲き始めましたし
春もすぐそこですね~v-290
お弁当持って、お花見に行かないといけませんね♪

8352 Re: fuxmaさん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

時間を戻して元通りにすることが出来れば良いのにと誰もが思う事と思います。
けれどこれは現実に起こってしまった事で時間を戻すことは出来ません。
いたずらに将来を悲観することなく前に進まなければ
今の悲しい現実がいつまでも続くだけですよね。
誰の心にも春が来ると信じましょう。

8353 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

さすが四国は早いですね。
こちらは桜が花開くまではもう少しみたいです。
去年も遅かったんですが、新入生の入学式の頃に
満開になるといいですね(^ω^)

8354 No title

今年桜の開花は早いと思っていたのですけど
まだ気配が感じられません。
気分が晴れるような綺麗な桜が早くみたいです。
パンジー 、ビオラ、デイジー?綺麗ですね。

8355 No title

昨日、満開に近い桜を見かけました!
早い木はボチボチ見ごろですよ~
花見でもしますか

8356

こんにちは~

春は目の前だ、の「春は」が

「妻は」に見えてしゃあないです(爆)

あードライアイドライアイ

8357 No title

ほんとですね~
季節は巡るんですっ!!

そして「春」ももうそこここに・・・★。.:*:'°☆。.:
希望を持って、体もしゃんとして・・
ガンバラナイト・・ですね!(・O・)/

8358 No title

こんにちは~~、ホントまだまだ寒さで起きるし、
余震も時々きますね。。。前よりは減りましたが。。。
夜だって明けるし、春は必ずきますよね・・・!
パンジーやビオラ。。きれいですね。
散歩でみつけるといい気分★☆になれますね(^^)

8359 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

そうですね~
去年のように、いきなり夏にならないで欲しいですね(笑)

東京はソメイヨシノの開花
来週あたりからそろそろだそうですね
いろいろな意味で
温かくなって欲しいです、もちろん懐も(笑)

またよろしくお願いいたします♪

8360 No title

野の草花は小さな花をつけている物が少しは出てきたようです^^
けれど日のあたらない場所などには雪がまだあります・・・・
季節が一月ほどずれているような気がするんですよね~~!

8361 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

春はすぐそこまで来てますね
ぽかぽかと暖かくて良い季節です
お魚さんの動きも活発になるし・・・

8362 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

今日、東京で開花宣言が出たんですが
去年より6日遅れだそうです。
満開までは1週間から10日くらいでしょうかね。
イザッチさん、花の名前に詳しいですね。
私はパンジーとビオラの区別がつきませんよ(^◇^;)

8363 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

もう満開に近い桜があったんですか。
早咲きなんでしょうね。
花見にはまだ寒いっす(^◇^;)

8364 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v


ほんとにドライアイが原因?

なにかあるんじゃないの~(爆)

8365 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

春は必ず来ますからね。
満開の桜を見ればきっと誰でも癒されます。
希望を持たなくちゃ(^ω^)

8366 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

今日は少し暖かくなりましたけどまだ空気の冷たさを感じますね。
でも今日は東京の桜の開花宣言がありました(≧▽≦)
被災地の人達にも必ず春は訪れます。
早く暖かい日差しがあたるようになって欲しいです。

8367 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

そうそう、去年は春と秋が無くて冬と夏だけになったような1年でしたね。
今年は春の気分をしっかりと味わいたいですよね。
東京は今日開花宣言がありましたから1週間から10日くらいで
満開になるかもしれませんね。

節電や自粛ムードで経済が落ち込みそうですから
原発の対処や被災地の復興だけでなく
経済対策もなんとかして欲しいですよね。

8368 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

東北はまだ寒さが当分続きそうですね。
でも小さな花は出て来てますか。
こちらよりも遅い春になるでしょうけれど
早く暖かくなって欲しいですよね。

8369 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

東京の開花宣言も出ましたし
もう春は目の前ですね(≧▽≦)
お魚さんの動きも活発になるでしょうけれど
九十九里から鹿島灘は当分無理そうですよね。
南房は大丈夫だそうですよ。

8370 春

ティーグさん、こんばんは。

春なんだけどなぁ、ちっとも暖かくないですよね。
草花って日照時間にかなり影響をうけるのでしょうか。
少しくらい寒くても春は春の花が咲きますものね。

春、何か希望の季節なんですよね。
必ず春は来る。明けない夜がないように・・
若い頃は死にたくなるくらい厭な事もあったような。
でもこうやって生きているんだものね。

ではでは、

8371 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

もう3月も最終週だと言うのに春らしいぽかぽか陽気にならないですよね。
花は温度もさることながら日照時間にも影響されますよ。
日が長くなってくれば春とわかるようですし
街路灯の下の木なんか早く咲いたりしますもんね(笑)

死にたいと思ったことは過去に何度もあるけれど
今考えると大概はくだらない理由でした(^◇^;)
でも生きていれば何度も春が来て桜を見て
希望もみつけてきましたよ。
春は良いですよね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード