何もしないわけにいかないからね

3DS代は回収出来たティーグです( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の娘の誕生日に続き


今日は奥さんの誕生日

特に何もしませんΣ(・ω・ノ)ノえっ!

いや,本人の希望ですからね~(;^_^A アセアセ…

娘の誕生日と続いてついでみたいだから

時期をずらして食事に行くと希望したので

その通りにしてあげただけです

しか~し,

本当に何もしなかったら・・・・























コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

想像したくありません(滝汗;)

という事で帰りに市内で一番美味しいケーキ屋さん

ミカワヤへ寄って買って来ました

ミカワヤ
クリックで巨大化します

家に帰ると奥さんは好物の「馬刺し」をお取り寄せしてました

やっぱり・・・・

ケーキを買って帰って良かったε-(。・д・。)フー

本当に何もしなかったらどうなっていた事か(激汗;)

ご機嫌取りに成功したティーグでした(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8701 おはようございます(^^)

奥さま、誕生日おめでとうございますv-315
ケーキ、良いですね・・・
うちは希望してないのに、何もないですよ(泣)
去年は娘が居たので、娘にケーキを買ってもらいましたが
主人からは何もなしです。
結婚2年目にしてこれですから、今後も期待はできません。
ティーグさんの奥さまが羨ましいですv-356

8702 No title

ティーグさん おはようございます ̄O ̄)ノ

女性の『何もしなくてもいい』はズルイですよね
素直でないと言うか、矛盾と言うか・・・
来年は奥様に合同誕生祝いを提案してみては(滝汗;)

8703 おはようございます(^^)

奥さまのお誕生日、おめでとうございます(^^)
お嬢さんのお誕生日と近いんですね!
たしかティーグさん家は、この季節、これからもイベントが多かった
ような気が^^

女性の「何もしなくてもいい」は…えっと、本心なんですよ!
でも、ケーキは、本当に嬉しいんです(^^)
ちょっとした心づかい、それが嬉しいんですよね、女性って♪
ティーグさん、優しいです(^^)

8704 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

ウチの奥さんは本当に何もしなかったら
結局不機嫌になって当たり散らしますから。。゛(ノ><)ノヒィ
私が何もいらないって言ったらホントに何もないんですけどね。
今年20年目ですから経験値です(笑)

8705 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

言葉通りに信じると痛い目にあいますね(滝汗;)
合同誕生日祝いなんてそんな恐ろしいこと
間違いなく爆発します。。゛(ノ><)ノヒィ

8706 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

娘の誕生日が19日で奥さんは20日と続いてるんです。
そして私が来月、息子は8月ですが
りいこさん、よく覚えてますね(^◇^;)
そして今年は20周年もあるので何か考えなくては(゚∀゚ ;)タラー

りい子さんは正直だからきっと本心なんでしょうね~
ウチの奥さんの場合はかなり怪しいです(笑)
このミカワヤのケーキはすごく美味しいので
こういう時に最適です(^ω^)

8707 No title

奥様のお誕生日おめでとうございます★。.:*:'°☆。.:

そうそう・・口では「何も要らないわ~」と言います(^^;)。
でも・・実際何もナカッタラ・・ちょっと・・サミシイのです・・(女ゴコロ)

巨大化してみましたら、ロールケーキが巨大でしたねぇ!
イエイエ~勿論どれも美味しそうですo(^ヮ^)o
奥様喜ばれたでしょう~!!

8708

こんにちは~

誕生日が続きますね

じゃあ、あれは奥様に…(笑)

怒らなくなるドリンク(爆)

8709 No title

誕生日おめでとうございます!
お祝い続きは財布がキツイですね~

ケーキ屋さんの名前「ミカワヤ」が気になります。
ミカワヤといえば、サザエさんのサブちゃんが浮かんできましたが・・・(笑)

8710 こんにちわ^^

奥さま、お誕生日、おめでとうございます^^
ケーキ美味しそう^^

そうそう、女性の「なんでもないの」とか「気にしないで・・・」
なんてのは、「色々あるのよ」「気にしてほしい」
だと思って下さい^^

でも、ティーグさん、さすがに、芸歴??いや、夫歴が長いので
ツボを、心得ていらっしゃいますね^^b
うちのはどうかな?まだ、誕生日までだいぶあるし、
同じ蟹座なので、合同誕生日会でいいです、私^^*/

8711 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
女ゴコロ非常に面倒くさいです(笑)
これで本当に何も買わずに帰ったら
不機嫌になること間違いないですから(゚∀゚ ;)タラー
もう20年目になりますからその辺の傾向と対策は練っております(^◇^;)

金額的には巨大ロールケーキが一番安かったんですが
奥さんが選んだのはそれでした。
まあ私のリンゴタルトと半分こしましたけどね(^ω^)

8712 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

そうなんです。何も一日違いで生まなくてもよさそうなものですが
奥さん自分で生んだんですからね(爆)

ホゲホゲドリンクは怒らなくなるドリンクなんですか?
いったいどんなドリンクなんでしょう・・・

8713 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v
奥さんの分の誕生日プレゼントはまだ決まってないので
後から請求されるんです(T^T)
お財布の中身が~~~~~

「ミカワヤ」と言う名前ですが美味しいケーキ屋さんで有名なんですよ(^ω^)
サザエさんのサブちゃん、今は三郎さんなんですよね。
前は三平さんだったと思うんですけど・・・・

8714 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
このケーキ屋さんは美味しいんですよ~(^ω^)
もう何十年も同じところでやってるんですが
隠れた名店です。

芸歴20年目になるので一応心得ております(笑)
誕生日、クリスマス、結婚記念日は忘れずにですね(≧▽≦)
夫婦で誕生日が近いと良いですね。
プレゼントも交換出来るし夫婦なら誕生会も合同でいいですもんね(^ω^)
まず間違いなく忘れないですよ

8722 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(´▽`*)アハハ ・・・

奥様は、何もしなくてもいいよ・・と言っても、
して欲しいものだと、思いますよ(笑)

8725 No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

遅ればせながら
奥様
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

ケーキそういう思いやり自分も持ちたいです
またよろしくお願いいたします♪

8731 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
何もしなくていいっていう訳じゃなくて
時期をずらしてって事だったんですが
結局、当日にも何かしなくちゃいけないですよね~(笑)

8732 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます
もうすぐ結婚20周年でもありますし
楽しい1年にしたいですね~(^ω^)

スーパーサイドバックさんのように
何年も計画たててって事が出来ない性格なので
思いつきですよ~。
スーパーサイドバックさんは十分思いやりがあると思いますよ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード