ホゲホゲドリンク頂きました~(≧▽≦)

夕べは珍しく飲み過ぎて帰ったら2時だったティーグです

支部の総会,セミナーも無事に終了し

懇親会は気持ち良く飲めました(≧▽≦)

家に帰るとティーグの部屋にこんな箱が

ゆずドリンク

送っていただいたのはICHIpapaの釣行日記を書いている


高知の一誠さん

中身は一誠さん特製のホゲホゲドリンク!

これを飲むと釣りに行ってもホゲリまくる

24本

とメールには書いてありましたが


ごっくん馬路村のゆずドリンクでした(≧▽≦)

ホゲホゲドリンク

昨日は帰りが遅かったので冷蔵庫で冷やして先ほど飲みましたが

ゆずの香りがたっぷりでさっぱりしていて


凄く美味しいです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


娘も「美味しいね~これ。゚(゚^∀^゚)゚。」

Σ(o゚ω゚o)ハッ,娘に全部飲まれちゃうかもャバィ・・(-ω-;)


一誠さん,どうもありがとう

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8746

こんにちは~。

喜んでいただけましたか~♪

変わった懇親会でしたね~ツンツン(。°ー°)σ

8747 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

すごく美味しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
子供達も喜んでますよ~(≧▽≦)

こっちでは普通の懇親会なんですが~
変わって見えましたか?(爆)

8748 No title

ゆずがたっぷりの健康飲料ですね!!
いいなぁ~~o(^ヮ^)o

爽やかな雰囲気が漂ってきます♪
私も飲みたいです!

8749 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

そうなんです。ゆずたっぷりで美味しいですよ~(≧▽≦)
はちみつ入りですけれどさっぱりしてますし~

これ馬路村(うまじむら)で検索すると
農協で通信販売してます。

8750 No title

これを飲むと釣りに行ってもホゲリまくる
??
たくさん、釣れるという意未ですか??

このパッケージ見た事あるから、
お客様に頂いた事ありますよ・・

2本もらっただけなので、
あまり、記憶にないのですが(笑)

美容と健康に良さそうですね・・

それは、娘ちゃん、大喜びだわ(*^。^*)

8751 馬路村

ティーグさん、こんにちは。

ごっくん馬路村じゃぁないですか。
僕の町では手に入りますよ。
すっきりとしてジュース。ゆずベースですものね。
でもさすがに馬路村へは行ったことないなぁ。
高知県の東部、安芸市の北の方だもの。
同じ四国でもかなり遠いんですよ。

ではでは、

8752 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

素敵な贈り物でしたね
ゆず風味、かなりそそりそうです♪

またよろしくお願いいたします♪

8753 No title

おお、うちにも同じものが。夫がほぼ毎晩、風呂上りに飲むので、この10年ほど二カ月に一回、2箱買っています。
ハチミツだけのあっさりした甘味で、美味しいですよね。

8754 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

ホゲるというのはですね,釣りに行って何も釣れなかった場合ですね(^◇^;)
ボウズとも言います
つまり釣れないように念を送ったと冗談をメールしてくれたんですよ(^ω^)

私はパッケージも馬路村というのも初めてでしたけれど
本当に美味しいゆずジュースですよ。
美容にはわからないですけど
健康には良さそうです(≧▽≦)

8755 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ごっくん馬路村のゆずジュース,ご存じでしたか~(≧▽≦)
さすが四国の住人ですね(^ω^)
ゆずとはちみつですからさっぱりして美味しいです。
まだ行ったことがないのでしたら
旅行にどうですか?

8756 こんばんは(^^)

これ、美味しいんですよね・・・
ここ2年くらい高知に行ってないので飲んでないのですが
うちにも届かないかなぁ(笑)

8757 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

スポーツドリンクではないですけれど
ゆずのジュースは疲れた時によさそうですよ(^ω^)
はちみつ入りなんです。
お勧めしますよこれ(≧▽≦)

8758 Re: mio*さん

mio*さん,こんばんは(^_^)v

10年間ほぼ毎晩飲んでるんですか。筋金入りですね(笑)
お風呂上がりの飲みたくなるのはわかります。美味しさが倍増ですよね(≧▽≦)
そうなんですよ~ゆずの香りとはちみつの甘さがぴったりで
すっきりした感じで美味しいですよね(≧▽≦)

8759 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

やはり四国の方は知ってますね~(≧▽≦)
美味しいです。子供達も喜んでます。
飲みたいですか?
馬路村農協の通販で売ってます(笑)

8760 おはようございます(^^)

これ、美味しいですよね(^^)
以前、いただいて飲んだ事がありますが、爽やかな酸味で、
ヘルシーな感じがするんですよね~。

やっぱり、わが家でも、娘がとりこになっていました^^
お風呂上りに、クイーッと飲んでいましたよ^^

8761 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

りい子さんもご存じでしたか(^ω^)
けっこう有名なジュースだったんですね。
とてもさわやかな味で美味しいですよね。
お風呂あがりの一杯に最高ですよね(≧▽≦)

8762 No title

ホゲる???
と思ったら、釣れないという意味でしたか!
いろんな言葉がありますねぇ

ホゲホゲでも構わないので、ちょっと飲んでみたいです。
おいしそう!

8763 こんばんは

良い物を頂きましたね。
サッパリした感じですの、風呂上がりに片手を腰に当て「グビッ・グビッ」っていきそうですね。

8764 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

こっちじゃあまり使わないので方言かと思いましたが
けっこういろいろな所でも使われてるようです。

ちょっとと言わずまとめて買いましょう。
通販で売ってますよ(笑)

8765 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

まさにその通りで瓶にもグビグビッっと
一気に飲みましょうって書いてあります(^ω^)
さっぱりしていて美味しいですよ(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード