ゴールデンウィークねぇ

昭和生まれなのに昭和の日を忘れていたティーグです

今日が祝日で休みなのを忘れていたので今週は大忙しでした

金曜日でしたからね~

締め切りがえらく早かったです

ティーグは今日も仕事φ(`д´)

明日も当然仕事φ(`д´)

日曜日は息子の塾で面談

休めるのは3日から5日の三日間だけですね~(^◇^;)

奥さんは鎌倉に行きたいだの日光に連れて行けだの

言ってますが



















どっちかに行って来ます

なので


釣りに行けるかな~(滝汗;)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8800 おはようございます(^^)

私も、今日と2日は仕事です(泣)

鎌倉に日光、どちらも良いですね~v-353
両方行ってきてください。
お土産待ってますv-344(笑)

8801 No title

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

昨日はお仕事でしたか~お疲れ様です
お休みが3日間あれば1日位は釣りに行ける日があるのでは
奥様のご要望は出来るだけ近場で誤魔化して体力を温存しましょう
海ではお魚さんが待ってますよ >^)))< ~~

8802

おはようございます~。

私は1日から5日までですが、2日、4日と用事があるので遠出できません…。

近場の動物公園に行こうと思ってますが天気が…

鎌倉か日光ですか~。

ギャル釣り出来ますやん~(笑)

8803 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

あれ、今日も仕事ですか。
2日は仕方ないとしても土曜日は珍しいですね。
3日からの6連休でお孫さんと楽しいGWを過ごしてきてください。

鎌倉も日光もずっと行ってないんですけど
日光は観光客ががた減りだそうです。
両方行くと釣りに行けなくなるので
どちらかにします(爆)
お土産ですか~(^◇^;)
なんかあったかな~

8804 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

GWといっても手数料商売ですから世間並みには休めないです(T^T)
三日間のうち天気が悪い日に鎌倉か日光に行って
一番天気の良い日が釣りですね(滝汗;)
お魚さん、どこに居るんでしょ?

8805 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

えっ、一誠さんが5連休ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
一誠さんも暦通りだと思っていたのに~

動物公園、お嬢さんが喜びそうですね(≧▽≦)
天気が良いと良いんですが。

鎌倉はまだしも日光は風評被害で観光客が激減だそうです。
あまりにも人がいなくて猿も山の中に帰ってしまったとか。
猿がいない分、安心は安心ですけどね(笑)

8806 No title

ああ~
そうでしたね!昭和の日。。
最近は、祝日の名前が・・・いろいろ変わるし、
日にちでなくて、第一月曜日とかに設定されているので、ますます分らないですね。

8808 お仕事

ティーグさん、こんにちは。

今もお仕事なのかな、ご苦労様です。
今日は徳島へドライブの予定でしたが奥様が不調にて・・・
二日つづけてこゴロゴロ状態。
明日は床屋へ・・
連休と言ってもこんな感じなんですよ。
かなり侘しいでしょ。

ではでは、

8809 Re: ライリさん

ライリさん、こんにちは(^_^)v

昭和天皇の誕生日だったのがみどりの日になって
いつの間にか昭和の日になってましたね。
そうそう、祝日は第1月曜とかにされると
なんのお祝いなのかわからなくなりますね。
それより世間は休日だということを忘れてました(^◇^;)

8810 Re: たえさん

たえさん、こんにちは(^_^)v

仕事の性質上、あまり休めないんですよ。
まあこれは仕方のない事ですね(^ω^)
鎌倉も日光もとても落ち着く観光地ですよ。
一度は行った方がいいかな(笑)

今日も仕事の人はたくさんいますから
休める人は休んだ方が良いですよ。
レジャーも大切ですからね~(≧▽≦)

8811 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

土曜日は通常通りの仕事です。
GWといえどもほぼ暦通りなんですよ。
逆に祝日でも仕事したりしてます(^◇^;)
奥様体調を崩されたんですか?
お大事に。
ドライブは残念でしたけれど
ゴロゴロするのも良いですよね(^ω^)

8812 No title

鎌倉も日光も。。。釣りってできましたっけ・・??(^^;;)
釣りできなくても楽しんでいってきてくださいね~~♪
うちは連休中、長男の野球練習で、
パパも休みの日は毎日長男と一緒に行ってコーチをやるので、
いつもと変わらん・・・いやいつも以上に忙しいです。
さらに主人は連休中、夜からは友人と飲みに行く予定バリバリなので、
さすがに今朝モノ申したら、明日は長男を野球お休みさせて、上野動物園か水族館に家族でいくことになりました~~!
モノ申さなくとも家族サービスをきちんと考えてるティーグさんはやさしいっっ!(^^*)

8813 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

鎌倉なら材木座海岸あたりまで足を延ばせば(滝汗;)
日光だったら中禅寺湖で(爆)
釣りは無理そうですよ(笑)

ご主人,お休みの日の夜に飲みに出ちゃうんですか。
我が家では滅多に出来ないですね~
釣りには行っちゃいますけど(笑)
家族で動物園も良いですよね。
子供達が小さい頃はよく行きましたよ(^ω^)

8814 No title

休みに入ったら釣りだー山だ~とワクワクしていたのですが天候に恵まれず釣りにも山にもいけていません・・・・
明日2日だけ出勤してまた3~5日まで休みなので今度はいけるでしょうか?

釣りに行きたいです~・・・・

8815 Re:はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

せっかくゴールデンウィークに入ったのに
どこも天候がすぐれませんね。
こちらも今日は強風が吹き荒れてましたが
3日からはどうでしょう。
釣り向きの天気になるといいですね(^ω^)

8816 No title

鎌倉だったらおまかせください^^
迷ったらお電話くださいねー!

という事で電話番号が変わったので
おきてがみに残しておきます^^

8817 Re: fuxmaさん

風魔さん,どもっ(^_^)v

それでは迷った時は遠慮無く電話させてもらいます。
でも鎌倉で迷うかな~(笑)
迷わなくても電話するかも~(≧▽≦)


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード