娘のいない夜

新潟の天気が気になるティーグです。雨みたいだな~

娘が学校の行事で新潟に1泊しているので

今夜は3人です

息子は塾で帰りが遅くなる筈なので

奥さんと二人どうやって過ごそうと思っていたら

なぜか息子とティーグの帰宅時間がほぼ同じ(滝汗;)


もっと勉強してこいよ~!

ダボハゼくんは娘が居ないので喰われるとでも思ったのか


隠れてます(爆)

はぜ

しかし上から見ると


丸見え~(滝汗;)

はぜ

ちゃんとエサはあげるから出てきなさい!

どうせならマハゼの天ぷらが食べたいティーグでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

8935 おはようございます(^^)

あらら・・・
夫婦水入らずの時間がなくなったんですね(^^;
どうせなら、息子さんもどこかにお泊りに・・・(笑)

やはり、野生の魚は危険を察知するのですね!
きっと天ぷらになる夢を見たんですよ(爆)

8936 No title

ティーグさん おはようございます(^o^)/

娘さんがお留守で寂しいですね
ハゼは飼い主不在の寂しさとティーグさんに対する恐怖感で・・・
マハゼだと思って食べれば美味しいかもしれませんよ(笑)

8937 No title

我が家のマハゼは餌を食べたくなった時に、物陰から出てきて「餌をくれ~」オーラを出します。
もうかれこれ数カ月飼ってますが、かわいくて食べる気になれません。
ちなみに昨夜、我が家のハゼがぐったりして死にそうな夢を見ました(笑)

8938 No title

お嬢さんの居ない間に
ハゼくん、てんぷらにしないで・・( ̄Д ̄;;

息子さんの居ない間に・・・
の考えはポシャッタ訳ですねぇ・・

残念・・ご愁傷様です(^^;)。

8939

こんにちは~。

マハゼ釣りにいかんとあきませんな~♪

いっそのこと娘っちがいない時に食べちゃいますか?(笑)

奥様が食べたという事にして(*≧m≦*)ププッ

行事で一泊?

修学旅行ではないですな( ̄▽ ̄;)

いいなぁ♪

8940 おはようございます(^^)

ゆっくりと過ごそうと思っていた奥さまと二人の時間、
残念でしたね。。

お嬢さんも、ダボハゼくんの事を気にしながら、出かけたのでしょうか^^
お嬢さんは、今日、帰ってくるのですね。
ダボハゼくん、お嬢さんを見て元気になるでしょうか(^^)

8941 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

いや、奥さんと二人きりだと会話もなくて(^◇^;)
むしろ息子が居た方が・・・・(爆)

娘がいないからって危険はないですよ(笑)
天ぷらの用意なんてしてませんから~

8942 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

娘がいないと火が消えたようで(涙)
って一泊なのでどうってこともないです(爆)
まだ飼い始めて1週間ですから飼い主を理解してるとも思えませんが
ちゃっかり隠れてますね。
ダボハゼはやっぱり美味しくないので食べないです(笑)

8943 Re: 釣りバカ少年さん

釣りバカ少年さん、おはようございます(^_^)v

ハゼが餌を食べるときはもの凄い勢いで食べますよね。
浮かんでいる赤虫をバクバク食ってます。
何ヶ月も飼ってしまったらもう食べられないですね。
我が家でも前に飼っていたハゼは土に埋めましたよ。

8944 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

娘のいない間に天ぷらになんてしませんよ~(;^_^A アセアセ…
1匹しかいないですからおかずには足りないです・・・

息子は家に居ても勉強しないですから
塾でみっちりやってきて欲しいですけど
息子が居た方が家のなかは賑やかなので
居た方がいいんですけどね。
二人きりだと会話もないし~~(^◇^;)

8945 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

今はハゼ釣りに行ってもマハゼは釣れないでしょうね
きっとまたダボハゼです(^◇^;)
マハゼだったらもう少し太らせて・・・・ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

修学旅行ではないです。
遠足のようなもので息子の時は日帰りでしたけど
娘の学校が女子校だからなのか1泊だったんですよね。

8946 Re: りいこ☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ゆっくり過ごすというのでもなかったんですけど
息子の夏季講習についてとかも決めなくちゃならなかったんですけどね

ハゼがぱくぱくしてたらエサやってねと言って娘は出かけましたよ。
自分が水槽を覗くとエサを欲しがるって思ってるんですけどね(^ω^)
湯沢に一泊なので今日の夕方には帰って来ますよ。
ダボハゼくんはすぐにエサを要求するでしょう(笑)

8947 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

娘さん1人いないというだけで
家の中って変わりますよね・・・
そえが家族って言うもんなのでしょうが・・・
うちもそうなるのかなあ・・・

ハゼ君(?)恥ずかしがりやさんなのね(笑)
うちのドジョウもよくもぐってます
丸見えですが(笑)

またよろしくお願いいたします♪

8948 No title

息子さん、空気が読めませんでしたか~
残念(笑)

なんだか天気悪いですねぇ
ムシムシしてるし、たまらんです。

8949 こんばんわ^^

あら、せっかく水入らずだったのに、息子さん帰って
来ちゃったんですね~まあ、しゃあないですね^^

よく、何年も一緒にいると、夫婦だけになったら、何を
話して良いか分からないって聞くんですけど、ティーグさんも
同じなのかしらん??
新婚だから言うんじゃないんですけど、うちはそれは無いだろうな・・・
って思うんです。私おしゃべりだし、旦那さんも結構しゃべる方
ですからね・・・うふ^^

8950 No title

アトチョト( ゚д゚)ヤン(笑)

娘さんが居なくて寂しくって・・・って、
びんびん伝わってきますよ(笑)

変ですね・・
新婚さんは2人の時間がとても、楽しいのにね(*^。^*)

8951 こんばんは

良いですね~。
魚を見てると飽きないですよね。癒される~。

8952 No title

久しぶり?の奥様と二人で・・・のハズが(笑)
あっ
ハズじゃなくてハゼ?

ハゼの天ぷら塩で食うと美味いんですよねぇ(爆)

8953 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

子供達もいつかはここから出て行くんでしょうけれど
いつも居る筈の家族がいないと変な感じがしますね。
ウチは娘より息子がいない場合の方が
静かになっちゃうんですけどね。

ダボハゼくんはどうやら住みやすい巣を作ってるみたいですよ(笑)

8954 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

空気読まなくていいです(笑)
と言うか高三ですから受験勉強をちゃんとやって貰わないと(^◇^;)

台風の影響でしょうかね~
昨日は暑くて今日は大雨,変な天気ですよね。

8955 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

ウチはそこまで酷くないですよ(^ω^)
話すことはたくさんありますもの。
仕事も手伝ってもらってますしね。
ただ話しているうちに面倒くさくなる事が多々あるんですよね(滝汗;)
たえさんのところはそんな風になる兆しはまったくないですね(≧▽≦)

8956 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

そんなに寂しそうに書いてましたか?(^◇^;)
それほどでもないんですけど・・・

もう新婚じゃなくてちょうど20年目ですから~(笑)
でも奥さんといるとホッとしますよ(^ω^)

8957 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

ハゼって底付近でじっとしてるイメージだったんですけど
けっこう働きものですよ。
確かにみていて飽きないです(^ω^)

8958 Re: fuxmaさん

風魔さん,こんばんは(^_^)v

ですね。ハゼですハゼ(爆)

天ぷらは塩がお好きですか?
今度は抹茶塩を試してみて下さい。
美味しくなりますよ~(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード