壱拾壱万壱千壱百壱拾壱回

そろそろ夏用スーツを出さなくちゃと気がついたティーグです

今日の午後,ある方からのメールで知ったんですが

このブログ『釣りに行きたい』が


111111アクセスを突破しました~

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

釣りブログなのにちっとも釣りに行かない釣り師のブログに

よくぞこれだけ・・・(滝汗;)

皆様,おつきあい頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

折しも仲良くして頂いていると勝手にティーグが思っている

Booさんの『おちゃめなBoo&booboo』


1111111アクセス突破でイベント開催中

一桁違いますけどね(^◇^;)

このアクセス数の違いはなんでしょ・・・・

あちらの方が面白い?

ハイ(○ ̄∀ ̄)ノその通りです

せっかくなのでティーグもやっちゃいましょ~(≧▽≦)

でも10分の1のアクセス数なのでひっそりと(爆)

抽選で1名様にプレゼント差し上げます

コメント蘭にイベント参加と書いて応募してください

締め切りは5月28日です

あ,賞品決めてなかった(滝汗;)

何にしようかな~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9088 参加

ティーグさん、こんばんは。

アクセス数、111111って何か並びが素敵・・・・・

僕のブログってどれくらい来て頂いているのかしら。
意外と検索で訪ねてくれる人が一日50名程。
やはりウイスキー関係で訪ねてくれる人が多いかな。

そうです、僕は参加しちゃうのです。
ヨロシクなのです。

9089 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

111111おめでとうございます!!!

一並びですね♪
では次は222222目指して!(笑)

イベントは参加したいですが、参加方法教えてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

9090 No title

111111アクセス おめでとうございます^^

・・・・余り、派手な催しは・・・・・(汗)
もうすぐ自分も、控えてますので(笑)

9091 おはようございます(^^)

1111111アクセス突破、おめでとうございますv-315

自分所のアクセス数は知らないんだけど(^^;

参加したいけど、前回落花生いただいてますからね~(笑)
美味しかったから、また落花生でも良いですけど♪
って、もう当たる気ですね(爆)

9092 No title

ティーグさん おはようございます(^o^)/

111111カウントおめでとうございます
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
イベントは当然参加しますよ~

商品はまだ決まってないのですか?
釣ブログだからやっぱり釣に関する物が良いのでは
・・・そろそろ新たしいリールが欲しいです(爆)

9093 おめでとぉ~♪

紹介して下さってありがとッ♪
ティーグさんBlogとっても
面白いですよ!
コメントしないで
いつも読み逃げしてますけどぉ^^;
ティーグさんとは
仲良し♪仲良し♪

もちろんイベント参加
しまぁ~す(^-^)
これからもどうぞ
よろしくねッ(^-^)

p.s ワタクシこう見えて
釣り好きなんですよ(笑’

9094 おはようございます(^^)

おめでとうございます!!
凄いですね~。
この数字を見て、私も、Booさんの事を思い出しました(^^)
お二人のブログとも、なにげない生活風景が書かれていて、
親近感をおぼえるんですよね~。

これからも、あたたかい内容のティーグさんの記事、
楽しみにしています♪
いつも、クスっと笑わせていただいています^^
あ、イベントに参加させていただきます(^^)

9095 No title

こんにちは~。

111111アクセスおめでとうございます~。

イベント嗾けた私が商品決めてあげましょ~。

やっぱソルティガでしょ(爆)

協賛はしません~(爆)

9096 No title

グラさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ナニ言ってるの
十分すごいアクセスじゃない☆
それだけグラさんの人柄に惹かれる人が
多いのよ(*^^)
これからもがんばって
釣り記事期待してるねー(ΦωΦ)

9097 No title

ティーグさん♪
おめでとうございます~★。.:*:'°☆。.:

数字がいいですね!!!(*^ヮ')b

私も是非是非参加させてクダサイね~~~o(^ヮ^)o
いいかしら・・?!

何が当たるかな~楽しみ♪
  (もう当たる気でいますよ~~~((((^Q^)/ )

9098 こんにちわ^^

1並びでおめでたいですね^^
私もそう言えば、もうすぐ100万サイトになるんですけど
随分長いことブログやってるんだなあ~と思いました。
何も特にうちはやらないので、こちらでの参加もしませんけど
楽しいイベント、見て楽しませてもらいますね^^b
これからも、釣りと関係なくても楽しいブログ生活を
続けて下さいね~♪
これからも宜しくですm(uu)m

9099 No title

おはようございます

111111達成おめでとうございます。

1がたくさん並んでるなんて いいですね。
これからも、釣りを初め色んなネタを読ませてくださいね。

さてさて イベントですが、ちょっとドキドキしますが
あつかましく 参加希望でお願いします。



9100 No title

おめでとうございます。

そういえば、アクセスカウンターつけてないから、
どの位、カウントされているのか、
全然、わからないです。(笑)

その内に何かまた、催してみようかな(*^。^*)

私も、参加させてください。

よろしくお願いします。

9101 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

一番乗りでエントリーですね(≧▽≦)
同じ数字が並ぶのは珍しいですからね~σ(^◇^;)
あし@のアクセスランキングではかなり上位にあるので
ぺりちゃんさんのブログの方が1日のアクセスは多いと思いますよ。

9102 No title

111111アクセ突破おめでとうございます~~!!並びがいいですね~(^^)
おめでたいからイベント参加したいです♪♪
・・・私のブログは。。。??
全然数えるとかしてないな~~(^^;;)

9103 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
222222までは2年はかかりそうですけど(^◇^;)
エントリーはこれで( `д´)b オッケー!
来週の抽選をお楽しみに(≧▽≦)

9104 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんにちは(^_^)v

はやちゃんさんのブログもあと5000アクセス位ですね(^ω^)
イベント楽しみにしております(^◇^;)

9105 Re: 幸さん

幸さん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
幸さんのブログはアクセスが多すぎてカウンター設置しても
壊れちゃうんじゃないですか(笑)
落花生、美味しかったでしょう。
でも一度賞品にしちゃったので別の物を考えてます。

9106 Re: のんきさん

のんきさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
ん~リールね~
箱なしで吊して売ってるリールなら良いですよ(爆)

9107 Re: Booさん

Booさん、こんにちは(^_^)v

Booさんのブログこそ1111111オーバーおめでとうございます(≧▽≦)
今のブログに引っ越してまだ1年経ってないのに
そのアクセス数はアイドル並みですよ~(^◇^;)

boobooちゃんと娘が同い年ですし親近感ばっちりですよね(^ω^)
これからもよろしくお願いします。
釣り好きなんですか~(^▽^*)
楽しいですよね~

9108 Re: りい子☆さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
Booさんのブログの1111111ヒットはインパクト有りますよね(^▽^*)
こちらは10分の1ですけどとてもそこまでは行きそうにないので
ひっそりイベント決行です(笑)
これからもよろしくお願いしますね(^ω^)

9109 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
え、ソルティガ?ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
一誠さんがプレゼントしてください(爆)

9110 Re: kooさん

Kooさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

どうも(人'▽`)ありがとう☆
(・∀・)ウン!!、いつの間にか読んでくれる人が
こんなに多くなって嬉しいですよ(≧▽≦)

釣り記事・・・それが問題だ(滝汗;)

ところでイベント参加でいいんだよね?

9111 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
1並びが息子の成績じゃなくて良かったです(笑)
イベント参加歓迎しま~す(≧▽≦)
賞品は何がいいでしょうかね~(^▽^*)

9112 Re: たえさん

たえさん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
たえさんのブログもBooさん並みのアクセスですね(≧▽≦)
凄い凄い!
誰が当たるか楽しみに見ていてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

9113 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
成績表じゃなければ1並びは気持ちいいですよね(≧▽≦)
もっと釣りネタを書きたいのは山々ですが・・・(^◇^;)
頑張ります(笑)
また当選するといいですね(^▽^*)

9114 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
私の場合はブログ村とかに参加してないので
アクセス数が励みになるんですよね~(笑)
なにかイベントやるきっかけにもなりますし(^◇^;)

イベント参加歓迎いたしま~す

9115 Re: ururuさん

ururuさん、こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます。
1がたくさん並ぶのもなかなか無いですから
ちょうど良いですよね(≧▽≦)
イベント参加もありがとうございます(^▽^*)

9126 おめでとございます

ティーグさん、おめでとうございます。

ティーグさんのブログ読んで笑ってます。
自分はブログやってないのですが、それには理由が・・・
文章力がない、日々載せるようなイベント事が皆無だったり、
一番は、めんどくさがりなので!!!

イベントのときだけコメント入れる常習犯でごめんなさい

参加させてください

9131 Re: ひまわりのたねさん

ひまわりのたねさん,こんばんは(^_^)v

イベント参加ありがとうございます。
ブログ読んで楽しんで貰えてるようで良かったですヾ(o・v・)ノ゜わーぃ
これからも楽しめるように頑張りますね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード