ハゼくんは照れ屋さん(〃▽〃)

昨日は帰りが夜おそ~くなったティーグです  由\(@_+ ) ヒック!

某業界団体の県総会だったんですが

これでやっと一息つけますε-(゚д゚`;)フゥ...


ティーグ不在の間に111111アクセス突破記念イベントに


多数の参加ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今の所,エントリーして頂いてるのは

ぺりちゃんさん

スーパーサイドバックさん

はやちゃんさんもエントリーでいいんでしょうか?

幸さん

拍手コメントからライリさん

のんきさん

Booさん

りい子☆さん

一誠さん

kooさんも参加でいいんだよね~?

あんりさん

釣初心者さん

くろこ姫さん

ururuさん

以上の方でいいんですよね?

忘れてるよゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!とか

エントリーしてねーよ(≧皿≦メ)とか

ありましたら

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

と書いてくださいませ

締め切りは28日ですからまだまだ余裕です

あなたの参加を心待ちにしています(≧▽≦)


話変わってティーグ家のダボハゼくん

朝,水槽を覗いて見るとじーっとして動きません

そのくせエサを蒔いてやるとぴくっと反応して

すぐに喰いにきます

しかしムービーで撮影しているのに気がつくと隠れます

恥ずかしがり屋さんのようですね~(爆)

ではその様子をどうぞ

[広告] VPS



かわゆす(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9116 No title

こんばんは~。

私、参加表明しましたっけ?

ゴルァーーー(爆)

んまぁ、参加します(笑)

ハゼって落ちてくる餌を食べるんやないんですね。

9117 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

おや?違ってました?

一誠さんは強制参加(爆)

落ちていくエサだと水槽の掃除が大変なので

浮くエサだけを与えてます。

腹減ると仕方無く浮いてるエサでも喰いますよ(笑)

9118 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

乾燥餌だけでは可愛そうなのでイソメを1パック入れてみては?
大きく育ってボハゼからマゴチに変身したら良いのになぁ~(笑)

9119 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

参加確認ありがとうございます(笑)

ハゼ君いいですね~
さすがに食欲には貪欲ですね(笑)
こういうのは見ていて飽きないですよね~
隠れつぼいいなあ
うちのは土管みたいだから、今度考えて見ます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

9120 Re: のんきさん

のんきさん,おはようございます(^_^)v

イソメ類は釣りエサとしてはいいんですが
水槽に入れたら最悪です。
1匹入れただけでまったく見えなくなるほど
水が濁ります。

9121 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,おはようございます(^_^)v

動きがあると楽しいんですけれど
だいたい隠れているか壁に貼り付いているかで
あまり動かないんですよね。
エサを入れるとどうやってわかるのか
ガツガツ反応します。
水槽用のインテリアも色々あって楽しいですよね(≧▽≦)

9122 おはようございます(^^)

ハゼくん、こんなに大きかったんですね(・・;

照れ屋さんでも餌は食べたい。。。
複雑な乙女心ですね(笑)

9123 Re: 幸さん

幸さん,こんにちは(^_^)v

そろそろ天ぷらになりそうなサイズでしょ(≧▽≦)

乙女心って,この子女の子だったのか~(^◇^;)
ダイエットさせなくちゃいけないかな(笑)

9124 ダボハゼ君

ティーグさん、おはよう。

けっこう可愛いね。
お顔に愛嬌があるもの。
十分に癒し系ですね。
さてさて最終どれくらいまで大きくなるのかしら。
それとお魚ってどれくらいまで生きるのだろうか。

ではでは、

9125 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんにちは(^_^)v

観賞用の熱帯魚や金魚とは違って
愛嬌がありますよね。
写真よりもムービーの方が分かり易いみたいです(^◇^;)
大きくなれば今の倍くらいになりますよ。
魚の寿命ってそれぞれですけれど
ハゼは1年くらいでしょうか。
冬場のハゼは大きいですけど春になると
ちびハゼばかりになりますからね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード