賞品決定

シロギスが好調なうちに館山に行きたいティーグです<・)))彡

日曜日は両親と義母を招いて毎年恒例のお食事会

父の日と母の日といっぺんに済ませてしまおうという

安易な企画を今年もおこないますので釣りにはいけません


111111アクセス突破記念イベント


締切まであと2日

28日締切にしたのは長かったか(滝汗;)

まだエントリーお済みじゃない方、早めに締め切っちゃうかも(爆)

その賞品を買ってきました


ジャ─ン(σ´∀`)σ

ピーナッツサブレ

前回の落花生が好評だったので

その千葉県産落花生で作った


ピーナッツサブレー

今回はこれを1名様にプレゼントします

一枚一枚手作りの一品ですからね(≧▽≦)

さくさくっとした歯触りに口の中に広がるピーナッツの香り

美味しいんですよ~(^ω^)

現在ひまわりのたねさんを入れて

15名のエントリーです

まだ間に合いますよ~

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9200 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ピーナッツサブレー美味しそうですね!
ピーナッツ使った食べ物って個人的には
外れがないような気がしてます(笑)

商品選びお疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪

9201 おはようございます(^^)

両家揃ってのお食事会ですか・・・
うちの娘にそんな企画をされたら
緊張しそうです(^^;

なんせ、あちらのご両親は
うちの両親と3歳ほどしか変わらないので
私の舅・姑のようでv-356

ピーナッツサブレーありがとうございますe-266

9202 No title

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

おっ!
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
当たる様にお祈りしなくては♪

9203 おはようございます(^^)

日曜日のお食事会、楽しんでくださいね~!
ティーグさんのお宅でのお食事会ですか?^^

私、他のお菓子やさんのピーナッツサブレーは
食べた事がありますが、ここのサブレーは、食べた事が
ありません!
美味しそうです♪楽しみで~す(^^)

9204 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

ピーナッツサブレー、美味しいんですよ(^ω^)
千葉県産の落花生使ってますしね。
幸運をお祈りしています。

9205 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

お婿さんってお嬢さんよりかなり年上なんですか?
それとも幸さんのご両親がかなり若いとか(^◇^;)
たまにはそういう緊張もいいんじゃないですか~(笑)

ありがとうってまだ抽選してませんよ~(爆)

9206 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ピーナッツサブレー、美味しいですよ(^ω^)
魚運を抽選に使ってって釣りの神様にお祈りしてください(笑)

9207 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

食事会は蟹の甲羅本店でやります。
誕生月なので割引して貰えるんですよ(^ω^)

このピーナッツサブレーは松戸市内の工場直売なんです。
県内にはたくさん作ってるとこありますよね。
食べ比べると面白いかもしれませんね。

9208

こんにちは~。

ピーナッツやなくてレオブリッツにしましょ~♪


どうやって決めるんですか?

9209 No title

おぉ、いかんいかん。
忘れてました!
エントリーお願いします!

外れたら自分で買おうっと。
美味しいですよね~
んっ!?遠くの方に譲った方がいいのかな?

9210 No title

ムフフ・・!私の好みだわぁ~(☆o☆)
1名だけなのぉ~~~!?(^^;)。
どうやって当選が決まるのかな???!

うーん・・・週明けが楽しみデス!(・O・)/

9211 No title

(´▽`*)アハハ ・・
それも、アイデアですね・・
でも、仲の良いお宅ならではの、企画ですね(笑)

ピーナッツサブレ、おいしそうですね!
ごちそうさま~!

↑今から、お礼の練習しとかなくては・・(笑)

9212 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

もう買っちゃいました~(≧▽≦)
抽選はまた娘にくじ引きしてもらいます。

9213 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

賞品は1個だから早くても遅くても確率は一緒ですよ(笑)
倍率が16倍になったので当たったら自分で買わずにお召し上がりください。

9214 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

これ紅茶にあいますよ(^ω^)
当選者は一人だけです。
また娘にくじ引きして決めてもらいます(≧▽≦)
当選発表までお楽しみに~

9215 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

毎年の事なんですけどね。
もうかなり高齢なので必要なものはなんでも持ってるので
プレゼントをあげるより一緒に食事の方が面倒にならないんです。

まだ抽選してないのに気が早いですね~
当選発表をお楽しみに~(≧▽≦)

9216 ピーナッツサブレ

ティーグさん、こんばんは。

PC絶不調のため、今週は思うように動けない一週間。
とりあえず仮復旧はvistaでやったけど、セキュリティーソフトの不調。
今現在セキュリティーは仮でも万全な感じになったけど・・・

ピーナッツサブレ、うーんグッドな感じですねぇ。
ご当地物って何とも言えない魅力があるんだよねぇ。


ではでは、エントリーしていて良かった。

9217 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

vista、7と新しいOSも高機能と言いながら使いづらい面がありますね。
特にXPとvistaでは仕様がかなり変わって別物のOSのようでした。
現在はXP、visata、7とそれぞれ1台づつ使ってるんですが
使いやすさではXPが一番ですね。

ピーナッツサブレーはまさにご当地もの(笑)
東京都と接している松戸市ですが市内で作ってます。
確率は16分の1になりましたので倍率高くなっちゃいましたけど(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード