締切ますよ~

今日でまた一歳老化が進んだティーグです( ̄_ ̄||)

四十八か・・・(´ヘ`;)ハァ


さて


111111アクセス記念プレゼント企画


本日24時をもって応募締切です

エントリーは

ぺりちゃんさん

スーパーサイドバックさん

はやちゃんさん

幸さん

ライリさん

のんきさん

Booさん

りい子☆さん

一誠さん

kooさん

あんりさん

釣初心者さん

くろこ姫さん

ururuさん

ひまわりのたねさん

こちくんさん

今の所、以上16名の皆様です

コメント投稿時間のスタンプで28日中であれば受け付けます

すでに当たった気になっている方が数名いますが


当選者は1名ですからね(笑)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9218 お誕生日・・・

オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

ティーグさんにとって素敵な1年でありますよーに♪



9219 Re: ☆しのぶ☆さん

しのぶさん,(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

どうもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近遊びに行けなくてすみません(;^_^A アセアセ…
また遊びに行きますね~(≧▽≦)

9220 こんばんは(^^)

間に合った・・・

誕生日おめでとうございますv-315

素敵な1年になりますように・・・

9221 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

どうも(人'▽`)ありがとう☆ございます(≧▽≦)

焦らなくても大丈夫ですよ~

9222 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

遅まきながら
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪

この年になると確かに・・・ですよね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

9223 おめでとうございます

ティーグさん、おはようございます^^

111111アクセス、オメデトーゴザイマス!!
111111とは、凄いですね ;;)
やはり、ティーグさんの人柄ですね。

エントリー間に合いませんでしたが、次回の記録達成時には、
ナッツ系でないものをねだらせていただきます。
個人的には、国産の松茸とかがいいです^^

ダボハゼさん、悲しいことになっちゃいましたねTT
ご冥福をお祈りいたします。

9224 5/28

お誕生日ですかv-25
おめでとうございます♪

偶然にもワタクシの父と娘婿さんが
5/28生れなんですよッ!

9225 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,おはようございます(^_^)v

お気遣いありがとうございます。
そうですね~,老化の道を突き進んでおります。
髪の毛も染めなきゃならないですしね~(笑)

9226 Re: こげだしもんじろうさん

もんじろうさん,おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
100万アクセスなんて方がちらほらいるので
これくらいではしゃぐ事でもないかもしれないんですけどね(^◇^;)

次回のイベントがいつになるかわかりませんが
賞品はティーグの独断で決めてま~す(笑)
松茸はあり得ませんな(爆)

9227 Re: Booさん

Booさん,おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。
3人が同じ誕生日ってことですね~
偶然って凄い!

9228 No title

ティーグさ~~ん♪
お誕生日おめでとうございます★。.:*:'°☆。.: !!

 ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪

んぐぐ・・・( ̄Д ̄;;

既に当たった気になってた・・(ToT)
もっちろん分かってますよ・・(^^;)。

その「一人」になる気がするんです・・(^^;)。(^^;)。
   ・・・・・私・・(^^;)。

はい!ガンバリマス★。.:*:'°☆。.: !?(・O・)/

9229

こんにちは~

誕生日おめでとうございます~

ますやなくてしたでした。

えっ!応募者全員プレゼントやないんですか!?

太っ腹!

9230 Re: あんりさん

あんりさん,こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます(≧▽≦)

あんりさんも宝くじを買ったらその時点で
当選金の使い道を考えるタイプですね(笑)
その通りになると良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

9231 Re: 一誠さん

一誠さん,こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます(≧▽≦)

当選者は一人だけですって(^◇^;)

腹の太さでは一誠さんに遠く及ばないですし(爆)

9232 No title

一日遅れましたが、、、
お誕生日おめでとうございます~~!!
ティーグさんのお誕生日プラス、
母の日父の日も兼ねて集まりでしょうか~~??
素敵な一年を~~!
昨日で締め切ったのですね~~、
ピーナツサブレだ~~♪♪(^▽^)♪♪
(私も宝くじ買って当たった気になって
使い道を妄想するタイプ・・・(^m^;;))

9233 うん?お誕生日?

お誕生日おめでとうございます。

今年が良い1年になりますように・・・

まだまだ、がんばってくださいませ(笑)

9234 Re: ururuさん

ururuさん,こんにちは(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v
今日は私の誕生日は関係なく
父の日母の日だけのイベントでしたよ。

ururuさんのエントリーはしっかり受付してますからね(≧▽≦)
当たった気になってます?
抽選の発表をお楽しみに

9235 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます(≧▽≦)
え,まだまだ頑張らないとダメですか(滝汗;)
そろそろ老後を見据えた生活設計がしたいです(爆)

9236 No title

誕生日おめでとうございます(^_^)∠※ PAN!

しかし誕生日に他人へのプレゼント企画とは(笑)
きっと良い一年になりますよ(^^)

9237 Re: のんきさん

のんきさん,こんにちは(^_^)v

どうもありがとうございます(≧▽≦)

誕生日は昨日だったので抽選は別の日って事で~す(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード