当選発表~!

ただいま大雨警報の千葉県東葛飾地区です

昨日,ティーグが家に帰ったのは10時近い時間

普通の夕飯と

タカノフルーツババロア

以上,ティーグの誕生日イベント終了

そして今日は母の日父の日食事会

場所は今年もカニの甲羅本店(笑)

店舗は違う場所でしたけど・・・

カニを食べるのに夢中になってまた写真を撮り忘れました(滝汗;)

料理が気になる方は店のホームページをご覧ください

「みやび」って御膳です

会員登録をしてあって,誕生月だってことで

このみやびってメニューが5人分は1000円引きして貰えました

さらに最後にサプライズが

この御膳,デザートは付いてないんですけれど


デザートをお持ちしました(^ω^)

頼んでないんですけど~(^◇^;)

と思っていたら




















甲羅ケーキ

誕生日ケーキをサービスしてくれました

これにはホントびっくりしましたヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

なんて事に興味はないでしょうね~


お待ちかねの当選発表~


いつものと同じように娘にくじ引きして貰います

エントリー番号はエントリー順で(安易)

1ば~ん,ぺりちゃんさん

2ば~ん,スーパーサイドバックさん

3ば~ん,はやちゃんさん

以下同じように

4番,幸さん

5番,ライリさん

6番,のんきさん

7番,Booさん

8番,りい子☆さん

9番,一誠さん

10番,kooさん

11番,あんりさん

12番,釣初心者さん

13番,くろこ姫さん

14番,ururuさん

15番,ひまわりのたねさん

16番,こちくんさん

tukaimawasi

ご自分の番号がちゃんとあるのを確認しましたね

では袋に入れて

kuji

ぐちゃぐちゃっと混ぜてから

娘が一枚取り出します

kuji

さあ~一体どなたがアタリでしょ~~~

ここをクリック

大当たり

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

本名とご住所・電話番号を連絡くださいね~

当たらなかった方

次の機会をお楽しみに~~~

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9238 No title

誕生日だったのですね^^

おめでとうございます!!

9239 こんばんわ^^

お誕生日、母の日・父の日とイベント盛りだくさんで
目が回りそうな一日だったのですね??

で、大雨警報の中、当たりはぺりちゃんさんに決定ですね^^b

ぺりちゃんさん、:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆

これからまだ、風雨が激しくなるのでしょうか?
どうぞお気を付け下さいませね~☆

9240 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。

そうなんです。まあもう喜ぶ歳じゃないですけれどね~(^◇^;)

9241 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

食事会は外でやったのでそれほど忙しくは無かったですよ。
食事以外は家の中にいましたからむしろ時間は余ったかも(笑)

確率は同じとはいえ,一番を引くとは思いませんでしたね~。
面白いものですね。

関東は明日の朝まで警戒が必要みたいです。
大きな被害が出なければ良いんですけどね。

9242 おはようございます(^^)

おかしいなぁ・・・

∠が足りませんね・・・(笑)

うちの息子も焼肉屋さんで、デザートのサービスがありました。
最近、そんなお店が多いのでしょうか?
ちょっと嬉しいですよねv-290

9243 No title

ティーグさん おはようございます(@^^@)/

豪華な≧〔゜゜〕≦料理ですね♪
その分、お腹がふっくらしてしまったのでは(笑)

くじ運の悪い私はやっぱりo( _ _ )o
しかしくじ運は別なところで使わなくては
今回こそ 3億円・・・・

9244 おはようございます(^^)

お誕生日、おめでとうございますv-315
お誕生日当日に、おめでとうを言えなかったのが、ちょっとクヤシイ…^^
お店のサプライズは、嬉しいですね~!
ご両親もいらしたので、さらに、盛り上ったでしょうね^^

抽選会、楽しませていただきました。結構ドキドキしました…^^
当選されたぺりちゃん。おめでとうございます(^^)

9245 No title

あぁ~~~~っ(^^;)。残念・・(^^;)。

・・でも・・べりちゃんさん!゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます★。.:*:'°☆。.:
オトナなので、すぐに御祝いしてあげれますよ・・(^^;)。

いいなぁ~(*^^*)

なんと!お誕生日のケーキが2つ!も頂けたのですね!
ラッキーボーイ・・ってか・・ラッキーマン!でしたね♪

9246 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

残念でしたね、ちょっと画数が足りなかったようです(笑)

今までも同じ店を使っていたのですが
こんなサービスは初めてだったのでびっくりでした(^ω^)
こういうサプライズは嬉しいですよね(≧▽≦)

9247 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

年寄りがメインの食事会だったので
量は少なめのつもりだったんですが
最後のカニ釜飯で一気にお腹いっぱいになりました(≧▽≦)

釣り師はやっぱり魚運に掛けないとだめですよ~(笑)

9248 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
いえいえ、後からで十分嬉しいですから(≧▽≦)
今までも毎年この時期に食事会をしてたんですが
こういうサプライズは初めてでびっくりしました。
嬉しいですよね(≧▽≦)

抽選会はいつもたくさん参加して貰えるので
倍率は高くなっちゃいますね。
残念でしたけど次にやるときもお願いしますね(^ω^)

9249 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

当たる気満々だったのに残念でしたね(^◇^;)
16倍の競争率で当選したペリちゃんさん、強運です(笑)
またイベントやるときも参加してくださいね~

バースディケーキは予想外でした(^ω^)
土曜日もあまり期待してなかったですしね。
お店からのケーキはホントサプライズでみんな驚いてました(≧▽≦)

9250 No title

誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね~
私の誕生日にホールケーキなんて買ってもらったことない気がします。
いいな~

9251 おめでとぉ~♪


1番さんでしたかぁ~♪
おめでた続きですねッ(^-^)
誕生日のサプライズは嬉しいですよねぇ~♪

9252

こんにちは~。

ちぇっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

次は次は?

明日ですか?

次は15分の1ですね(笑)

15回やったら当たる( ̄▽ ̄)b

お願いします~(笑)

9253 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっニアピン!(笑)
残念でした次回に期待です♪

甲羅本店!懐かしいです
結婚する前に1回行きました(笑)
それっきりもう10年以上も行ってないです
久し振りに行きたくなりました!
今週次男坊の誕生日あるんで行こうかなぁ
家族でお祝い良いですね♪

またよろしくお願いいたします♪

9254 No title

おめでとうございます。

サプライズ、うれしかったでしょう!

家も主人にサプライズのケーキいただいたのですが、
私がいただきました。(笑)

ぺりちゃんさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ティーグさん、
ぉめで\(≧∇≦)/☆★祝誕生日☆★\(≧∇≦)/㌧!!!

9255 No title

お誕生日 おめでとうございます。

くじ 残念でした~

ティーグさんの粋な書き方で
わくわくどきどきしながら 読んでしまいました。

外れても 楽しかったです~ (*^_^*)

9256 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
比較物がないのでわからないかもしれませんが
ホールケーキと言う程のサイズじゃないんですよ(^◇^;)
4人で分けるとかなり・・・(笑)

9257 Re: Booさん

Booさん、こんばんは(^_^)v

アタリは1番でした。残念でしたね。
誕生日には予約して食事にいくもんですね(笑)
予想外のサプライズで嬉しかったですよ(^ω^)

9258 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

残念でしたね~。
一誠さんもしばらくイベントしてないし
そろそろどうでしょう?

次のイベントは100万アクセスなので
生きてるうちに達成出来るかな(爆)

9259 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

惜しかったですよね。一番違いでした。

甲羅本店はカニ料理のファミレス的な店ですよね。
本格的料理店では高すぎて手がでない料理も
割とお手軽な値段ですしね。
大きな水槽に毛ガニやタラバガニを飼ってますから
お子さんも喜ぶかもしれませんよ。

9260 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
嬉しかったのは嬉しかったですけど
名前の方を○○様のお誕生日と言われたので
ちょっと恥ずかしくもありました(笑)

いちおうみんなで一口づつ頂きましたよ(^ω^)

9261 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。

イベントは外れちゃって残念でしたね。
1年前の再現とはいかなかったですね。
でも楽しんで頂けたようなので良かったです。
これに懲りずにまた何かの時は宜しくお願いしますね(^ω^)

9262 お誕生日おめでとうございます。

ケーキが特注って感じで羨ましいです。
甲羅本店では誕生日ケーキのサービスがあるのは初めて知りましたね。
家の近くにも甲羅がありますけど、カニを食べに行かずにドレッシングだけ買いに行きますよ。・・・結構美味しいです。

9263 当選!至福の時来たり

ティーグさん、こんばんは。

うほほほほほほ・・・・・・・・・・・・
やりました当選ですねぇ。
まぁ長い人生でくじ運なんてものに見放されてましたけど・・
いよいよ運気アップの時がきたのでしょうか。
やはり一度は千葉県に住んだことがあるご縁でしょうか。

いやぁー皆様方には申し訳ない次第ですが、うふふふふふふ・・
我ながら嬉しいんだよねぇ。

ティーグさんのお誕生日のコメントも書くのが遅くなっちゃったし。
おめでとうなのです。

それよりも僕をチョイスしたお嬢さんに感謝かしらねぇ。

ではでは、メールで僕の実名並びにリアル住所を送信します。
よろしくお願いしますね。

ではでは、

9264 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

特注ケーキってわけじゃないですよ。
普通に売ってるものにプレート付けただけです(^◇^;)
私も甲羅本店でケーキが出てくるとは思いませんでした。
なんども使ってますけど初めての事でした。

9265 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

当選おめでとうございます(≧▽≦)
いやあとても喜んで貰えて嬉しいですよ。
メールをお待ちしてますね。

111111アクセス記念でエントリー番号1が当選になるのも
不思議な偶然ですし千葉に住んでいたぺりちゃんさんが当選というのも
また不思議な御縁ですよね。
メールが届き次第発送しますのでお楽しみに~

9266 No title

 お誕生日おめでとうございます。

 ちなみに僕は来月です。

9267 No title

ぐらさん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんだか あっさり終わってるようだけど、、
グラさん お誕生日、、、、
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪
何回目の誕生日かなぁ??(ΦωΦ)

ぺりちんが当選したんだねぇ。。残念。。(>_<)
でもぺりちん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
プレゼントはナニ????

9268 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
jetpapaさんは来月が誕生日でしたか~。
お祝いはあるんですか~?

9269 Re: kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どうも(人'▽`)ありがとう☆
そうだよ~子供達が成長しちゃうと
父親の誕生日なんてあっさりしたものなんだよ~(^◇^;)
歳?48って書いてあるじゃん(笑)

ぺりちゃんさん、喜んでます(≧▽≦)
賞品はピーナッツサブレーですよん

9271 おめでとうございます

ちょっと遅くなってしまいました
お誕生日おめでとうございます
盛りだくさんな一日でしたね


くじは今回も残念な結果でした。
今度こそ?

9274 Re: ひまわりのたねさん

ひまわりのたねさん,こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます(^ω^)
最初,誕生日はあまり関係なくて
割引きして貰えるからって程度だったんですけど
びっくりでした(笑)

なんどかイベントやってるですが
今の所は毎回別の人が当選してるんですよね
懲りずに次の時も応募してくださいね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード