呆れて


お前が言うな~ヾ(#`Д´#)ノ

鳩山元首相のうそつき発言を聞いて

思わずテレビに向かって突っ込み入れてしまったティーグです(滝汗;)

沖縄米軍基地移転について

最低でも県外移転だとか腹案があるだとか

その場しのぎのウソを言って

沖縄県民の気持ちを踏みにじったのはあんたでしょ

首相経験者が退任後に影響力を行使するのは良くないから

国会議員も引退するとウソを言って

国民の期待を裏切ったのもあんたでしょ

辞任してからも引っかき回し続けてるし

ここまで書いて思い出しました

この方は人間じゃなくて宇宙人でしたね

覚書なるものの内容にもびっくりしました

一番に「民主党を壊さないこと」


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


守るべきは国民の生命・財産であって


民主党じゃないだろ(-"-怒)

覚書でも確認事項でもいいですけど


菅も鳩山も国民より民主党が大事

ここまではっきり国民を愚弄しているのに

気がついてない

2番目が自民党政権に逆戻りさせないことで~


震災の復興と被災者救済は3番目かよ!

これが現首相と前首相の考え方だったとはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

頭痛い

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9320

こんばんは~

右に同じです(#`皿´)

「首相はペテン師だ」の言った記事に対して「あなたもね」って

ツィートしてみました(笑)

ほんとに呆れてしまいます。

9321 No title

ほんとにほんと・・・
どうなっているのでしょう・・昨今の騒動は・・・

菅さんの発言もわからない・・・ってかすぐに辞めて頂けると・・(^^;)。
てっきり思っていましたが・・

鳩山さんも鳩山さん・・(ToT)

これから日本の政治は復興は・・
誰がどう導いて下さるのでしょう・・(>_<)

9322 No title

まったく同感です(+へ+)
それとマスコミのトーンも気持ち悪いです。

9323 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

ツィッターで呟いてましたね~
読みましたよ(^ω^)
菅も鳩山も目くそ鼻くそですな。
歴代でも宇野に次ぐ最低の総理と前総理ですね。

9324 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

そうなんですよ。最初はすぐに辞めるのかと思ったんですが
目処がついたらって言うんでこいつは辞める気ないなってすぐわかりました。
そうしたら覚書だの確認事項だの嘘つきだのペテン師だの
やつらにはまったく国民の事は目に入ってませんね。
小沢一郎も土壇場で日和ったしそれに踊らされて
不信任案を出した自民・公明も頭悪すぎですね

9325 Re: mio*さん

mio*さん,こんばんは(^_^)v

まったく呆れてものも言えないってこの事ですよね。
マスコミの視点もぼけてますよね~
面白がってるようにも見受けられます。

9326 こんばんわ^^

なんか、毎回言ってるような気がするんですけど
この首相は最低!って・・・
Fb の誰かが言ってました、今の日本を変えれるのは
政治家じゃないから・・・
そうかもね???

9327 No title

ティーグさん おはようございます( ^_^)/

もう怒りを通り越して言葉も出ませんね┐('~`;)┌
ほとんどの政治家は自分の立場しか考えて居ないのでしょう
おままごとは自分の家の中だけにしてもらいたいですε-(ーдー)ハァ

9328 No title

ティーグさん こんにちは

しかし、なんですね。最近、政治家っていなくなっちゃいましたよね。
誰がやっても同じに見えるし、他も気が付くとテレビうけする芸人みたいなのばっかりだし・・・
やはり、何をやってもプロ意識ないんでしょうね^^;

9329 Re:たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

確かに誰が首相になってもろくな事にならないですね。
国の構造が官僚主導になっているから誰がやっても同じなんですよね。
菅直人はそれを脱しようとしましたが具体的にどうしようというビジョンがなく
ただ官僚は信用出来ないという考えだけですから
逆に国家機能が麻痺してしまいました。
結局国民が自ら変えていくしかないんですよね。

9330 Re:のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

まったく国民不在の政争で結局自分の身分保障の事しか頭にないのが
今の政治家だという事がはっきり露呈しましたね。
不幸なのは被災者であり国民であり・・・・

9331 Re: もんじろうさん

もんじろうさん、おはようございます(^_^)v

そうですね~。国のためとか国家の為とか考えている政治家はいないですね。
自分の事だけを考えているのがみえみえでまったく信用できないです。
酷いものですよね。

9332 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

まさにおっしゃるとおり、民主党も民主党だが
野党もおんなじ・・・
不信任案・・・こんな茶番劇をやるのに
1日もはやく復興や収束しなくてはいけないことがあるのに
一日開催するだけで何億とかかる国会でこんな学芸会でも
やらないようなものに国民の税金、血税を使うとは何事だ!
それでいて税金値上げだ?ふざけるなと!!!
今の民主党はどんなに言い訳しても、どんなに理由があっても
国民を裏切ったという事実は変わらないですよう
それは国民が一番よくわかってると思います
今何をすべきか?政治家のみなさん、もう一度よく考えてみてください
国民だって馬鹿じゃない!

小鳩事業団はもうどうでもいい!
でてくるな!


大変失礼しました。

9333 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

まったくこんな事をしている場合ではないのに
いったい何をしているんでしょう。
民主党も野党も結局は自分の事ばかりで
国民の事、被災者の事、一番最初に考えなければ行けないことを
ほったらかしにして呆れてものも言えません。
今の政府や政治家は完全に国民に見放されたことに
まだ気がついていないのが救いようのない事ですよね。
民主党が壊れようが残ろうがどっちでもいいです。
自民党政権に戻ろうと民主党政権のままであろうと
どっちでもいいです。
とにかく被災者の救済と経済の立て直しを進めて欲しいですよ。

9334 おはようございます(^^)

国民が大事な政治家なんて、日本中探しても居ないんじゃないですか?(・・;
みんな政党が?自分が?大事な方ばかりですよ・・・

9335 その通りだ~。

この日本の指導者はどうなんですか。
頼るものはない。
自分で確りと将来設計するしかないですね。

9336 No title

ひどいですね!
ここまで、ごたつくと、あきれかえってしまいます。

何でもいいから、

震災の復興と被災者救済を1ばんにして、
おくれをとらないように、
ておくれにならないように、してあげてほしいです!

9337 No title

ほんとに、何を考えているんだと・・・
長い目で見たら最悪の事をやっている事さえ気が付かないとは・・・
日本の政治家がこんなのばかりかと思うと情けなくて 涙が出そう・・・

今やるべき事が何なのか!

国民の目線に立っていいる国会議員も政党もいないんではないかとさえ思えて、ホント情けない・・

9338 論外

ティーグさん、おはよう。

賞品がとどきましたよ、こんやはこれなのですブログ。
まだ開封していないよー、でも奥様に没収されそうだぁ。(笑)
ありがとうございました。

さてさて民主党、これほどまでに無能な集団とは・・
それでも国民はこの党、目先のこと政策の派手さで・・
党そのものもあるけど、この党に投票した国民にも責任があるよね。

被災地の復興、とくに注目もされない被災地は最悪。
これか雨季、夏になると言うのに・・、まともに過ごせないよね。
こんな無能な政権政党って・・・・
とにかく被災地の瓦礫だけでも早急に処理。
原発は2兆かかろうが速やかに収束すべき。
国会議員の年俸を全て国庫に返還すればいいじゃないですか。
どうも国会議員の気概をまったく感じない。これが日本の政治かな。

ではでは

9339 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

まあそうでしょうね。
それにしてもここまではっきりと被災者救済や震災からの復興より
民主党を守る事の方が大事だと言い放って平然としてるとは恐ろしい感覚です。

9340 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

将来設計しようにも今の政策のままでは
子供も産めませんよね。
不安だらけで明るい未来なんて思い浮かべません。

9341 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

与党も野党も被災者のことはそっちのけで
何をしてるんだかですよね
もうこの人達にはまとめて引退して貰う方がいいでしょう。
辞めた後の補充はしないでその分を被災者救済にまわせば良いんですよ。
現状は税金の無駄遣いになってるだけですからね

9342 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

なんともレベルの低い国会議員ですね。
これがこの国の政治の現実なんですよね~
世界に賞賛された日本人の助け合い精神は
政治家には無縁だったようです。

9343 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

無事に届きましたか~(^ω^)
少ないですけれど奥様とお召し上がり下さいね~

無能というか,せっかく獲った利権を手放すまいと
必死なのが民主党ですよね。
嘘八百のマニフェストを並び立てて政権をとり
その後は自分達への利益誘導を公然とやってますもんね。
まあ騙された国民が多かったって事ですが
今回の事で自白しちゃいましたね。民主党を守ることに
精一杯で気がついてないみたいですけど
国民はみんな気がついちゃった。

もう被災地の救済や復興,国を待っていられないと
現地の方達は先に動いていますよね。
国が率先してやらなければいけない事を
現地で民間の被災者した人達が先にやっている現状
もう菅も鳩山も小沢もそして自民党や立ち上がれにっぽんやら
公明やら小沢一派にそそのかされて法案提出を急がせた
老害議員達にもいっぺんに辞めてもらいましょう。
そしてその分を被災者救済にまわしてもらいましょう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード