「生命の泉」を見てきました(^ω^)

日曜日の夜は憂鬱になるティーグです


今日はパイレーツ・オブ・カリビアン
              ー生命の泉ー

を見て来ました

ジャックスパロウ

HNをティーグにしているんですから見ない訳にいかないでしょう(爆)

今回もティーグ・スパロウ役でキース・リチャーズ出てますよ~

前作ほどのインパクトは無いもののやっぱり・・・

格好良いですな

そしてお猿のジャックもちょっと出てますよ~(≧▽≦)

これから見る人のためにストーリーは書きませんが

これだけは言っておきます


3Dいらね

400円も追加料金取られるし

目が疲れるし

色合いが悪くなるし

3Dにしたからってそんなに変わらないし

普通のとどちらか選べるなら普通の方がいいですよ

3Dをかけるのは実質値上げなんでしょうね。

それからエンドロールが始まっても席を立たないこと~

エンドロールの後にワンカットまだありますから~

さて,内容はと言うと・・・

期待したほどではなかったかな~

いや,面白かったですよ。どちらかと聞かれたら。

でもまあ,続編に期待

映画を見終わってからホールにガチャガチャがあったので

ティーグの小銭入れから200円取り出した娘がやりました

相変わらずくじ運のいい娘,狙ったものをゲットしました

497

中にはジャック・スパロウの写真入り

498

大満足の1日だった娘でした(笑)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9344 No title

こんばんは~

いいなァ~~~~~

ペンダントの中の写真をティーグさんにこっそり替えましょ(爆)

9345 3D

ティーグさん、こんばんは。

ええぇ・・・、3Dは今一なんだぁ。
しかし我が家から一番近い映画館。
イオンの中にあるんだけどね、3Dしかやってないんだもの。
一応今回は僕のおごりって事で強制的に奥様と・・・・
長い間夫婦をやっているとこういう感じのデートになっちゃうのよねぇ。

ではでは、

9346 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

いいでしょ~(≧▽≦)

って,どっち?

ガチャガチャの景品だから写真の入替なんて出来るんだろうか(笑)

9347 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ちょっと違います(^◇^;)
内容は2Dも3Dも同じなので好みの問題になるんですが
高い料金を払って3Dを見ても特に驚くような効果はないって事なんですね~。
私が行った所も3Dしか上映してなかったです。
日本語吹き替え,字幕スーパー,2D,3Dとなると
一本の映画で4部屋使っちゃうので全部は掛けられないですよね。

9348 おはようございます(^^)

私には、彼の魅力は分からないのですが
娘さんは大満足だったようで良かったですね~v-290

ガチャガチャ、欲しい物が出てきたことはないです。。。

9349 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

3Dってやっぱり目が疲れますよね
私の場合は視力がイマイチなので全体的にピントも合いませんし
  ↑これって歳のせい(激汗;)

9350 おはようございます(^^)

観に行かれたんですね^^
私も、この映画は、家族で、映画館で観たいと思っているんですが
観に行く日が、未定なんです。
私も、3D映画は、酔ってしまうので、ニガテなんですよね~。

お嬢さん、本当に運がいいですよね^^
ガチャガチャで、思ったとおりの物がでてくると、
横で見ていても、嬉しいですよね!
このペンダントお洒落ですね~。(私も欲しいです^^)

9351 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

とても面白いシリーズなんですが
ひとそれぞれ好みがありますからね~(^ω^)
娘もジョニーデップというより映画の中のジャック・スパロウが
好きなんですよ。

ガチャガチャって欲しい物がなかなか出てこないですよね(^◇^;)
私は子供の頃以来やってないです(笑)

9352 Re: のんきんさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

私も目が悪くてコンタクトレンズ使ってるものですから
3D画面を見ていると目が乾燥してしまいます。
3D効果がない場面は3Dメガネ外してみてましたよ。

9353 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

立体的に見えるのは確かなんですがディズニーランドのキャプテンEOのように
驚くような効果があるわけではないので2Dで十分だと思いました。
上映館によって3D・2Dがあるようなので前もって調べておいた方がよさそうです。

ガチャガチャは完全に運ですから狙ったものが出てくるのは
珍しいですよね。
よほど嬉しかったらしくて家に帰ってからチェーンを取り替えて
首から提げてましたよ(^ω^)

9354 No title

3Dのは観たいけど・・・疲れるだろうな・・と思います。
でも効果は凄いのかな?って思っていたけど・・
そうでもないんですか?? なんだ・・・

そしたら窮屈な思いしないで、普通のがいいかも♪

ガチャガチャでいいのを出せてラッキー★。.:*:'°☆。.:
私、そういうのって全く駄目なんですよねぇ・・(^^;)。
ウラヤマシイわ!!!

9355 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9356 No title

映画いいですね~
息子が早く大きくならないかなぁ
なかなか見に行けないです。。。

そのペンダント欲しいな~

9357 Re: あんりさん

あんりさん、こんにちは(^_^)v

3Dだと確かに立体的に見えますけれど
普通の2Dの映画に慣れた身にはなにも
わざわざ3Dにしなくてもと思いました。
何かが飛び出してくるように見えて
思わず避けてしまうような映像ではないんですよね~。

子供の頃の10円とか20円でやるガチャガチャと違って
最近のガチャガチャはいいおもちゃが入ってますよね(笑)
私も子供の頃はやってましたがいらないおもちゃが一杯たまりました(^◇^;)

9358 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

息子さんが飽きないようになるまでは
まだまだアニメとかしか行けないかもしれないですね。
我が家も子供達が小さい頃はドラえもんとかウルトラマンとか
子供向け映画ばかりでしたよ(≧▽≦)

MOVIXでチケット売り場の前にたくさんガチャガチャ並んでますから
チケット買わなくても出来ますよ~(笑)
ちなみにホントはキーホルダーなんですけれど
チェーンを付け替えてペンダントにしちゃってます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード