みっぴさん出演です(≧▽≦)

暑いけどまだエアコン入れなくても大丈夫だったティーグです

今日はとても暑くなった関東地方ですが

暑くなると若い女の子のファッションにドキッとしてしまう時があるのは

オジサンだからでしょうね~(滝汗;)

その格好で出歩いていいのか!

と、思う時があります(爆)


さて、全国の秋丸美帆さんファンの皆様、お待たせいたしました


今度の土曜日、6月11日17時30分から放送の


ザ・フィッシングに


みっぴさんが出演します

たくさん釣れたかぁー!九州フリースタイルフィッシングと題して

福岡県宗像大島での収録だそうです

ここには「うみんぐ大島」という海洋体験施設があり

みっぴさんがイメージガールをしてらっしゃいます(≧▽≦)

うみんぐ大島

海上釣り堀では鯛やイナダ(ヤズ)まで(^◇^;)

うみんぐ大島2

11日の放送でもここで収録があったようですよ

同じSFAのマーティさんと池ちゃんも一緒です

楽しみですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

是非是非ご覧くださ~い

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9359

こんばんは~

田舎にそんなギャル居ませんから~(笑)

見たくても…(ToT)

みっぴさん出演ですか~♪

高知ではいつのことやら┐(  ̄ー ̄)┌

9360 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

居たのは都内じゃなくて地元の松戸ですから

十分田舎です(滝汗;)

高知放送は8日遅れだそうですから

19日の朝5時半からですかね~

早起きして見てください(笑)

9361 こんばんわ^^

暑くなりましたね^^
うちもまだ、エアコン入れてませんよ^^
節電というわけでもないんですけど、
まだ早いかな?という感じです^^

みっぴさんてこの方なのですね?
お名前は聞いていたような・・・
私、釣りをする女性はリアルでは知らないので
ちょっと不思議な感じですが、イメージ変わりますよね^^
女性もたくさん釣りをするようになるといいなあ~♪

9362 おはようございます(^^)

出た(笑)
うちの孫も、あと15年もしたらこんな感じに。。。
ならないかな(^^;
釣りは好きみたいなんですけどね・・・
愛媛も放送時間が違いそうですねv-356

9363 No title

僕もおじさんなのかなぁ~
チームメイトの女子高生も
そんな格好で釣りをするの?
って感じの服でやってきます。
最近の若い女の子は分かりませんね~

9364 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

今日は蒸し暑くなりそうです。
家ではもともとあまりエアコン使ってないですが
仕事の時もなるべく使わないようにしなくては(^◇^;)

みっぴさんがテレビや雑誌に出るとお知らせしてますから
なんどかこのブログで紹介してますよ(^ω^)
最近は釣りをする女性もかなり増えてきてます。
エサをつけずに済むルアーフィッシングが多いですけれど
釣りガールなんて言葉も・・・(笑)

9365 おはようございます(^^)

若い女の子の開放的な格好を見ると、
「あー♪若くて、可愛くっていいわね^^でも、気をつけないとダメよ~」
と思いながら、チラチラ×2っと見てしまいます。

みっぴんさん、あいかわらず可愛いですね~(^^)
でも、みっぴんさんは、開放的な格好をせず、
清楚なままで欲しいな^^

9366 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

出たって幽霊じゃないです(笑)

みっぴさんも子供の頃からお父さんと一緒に釣りしてたそうです。
お孫さんは幸さんが釣りに慣れさせて将来は釣りドルにしましょう(笑)
愛媛県ではどの放送局なんでしょうね。
テレビ大阪系の放送局ですよ。

9367 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

みやりんちゃんはけっこう派手なファッションで釣りしそうですね(^◇^;)
最近の若い女の子はってフレーズが出てくる所で
私と同じオジサンですよ(笑)

9368 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

流行とはいえびっくりしちゃうファッションが流行る事がありますよね。
だんだん慣れてきますけど、最初は驚いちゃいます(^◇^;)

みっぴさんはどうなんでしょうね?
最近は釣りの装備もカラフルになってきましたけれど
機能性や安全性が重視されてますから当然露出は少ないです。
性格的にも清楚だと思いますよ(^ω^)

9369 No title

娘さんがいるから・・かな?!
私もそこらの娘さんの今時の格好にドギモ抜かれることあり~~!!

なんか丈がやったら短い子・・・(ToT)
階段の前にいたら・・下はどうなってるの?って
オバサンでも気になります・・( ̄Д ̄;;

というか・・実際娘が大学生で私服で通学となって・・
どんな格好で行くのが・・気になりますね・・(ToT)

まぁ短い丈の時は下に必ずレギンスとか・・
短いならパンツやキュロットにするとか・・
そうなるように「助言」してますが・・( ̄Д ̄;;

うーん・・・(^^;)。

9370 No title

会社の事務所が震災の影響で補修工事しています。
ですので、
「ガリッガリッ」
とうるさいので、エアコン稼働中。

あまり露出が多いと心配しちゃいますよね^^

9371 オジサン(汗;)

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

次回の放送楽しみですね(^^)
海洋釣り堀って船釣りと同じくらいの費用で楽しめるようです
体験するのも悪くないですね~
でも海に浮かんだ施設だから酔っちゃうかな(笑)

ちなみに私は、ファッションに関係なく
若い女の子に ドキッ! としてしまいますよ(爆)

9372 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

ウチの娘は私服にスカートを持ってないような子でして(^◇^;)
逆にもうちょっとおしゃれしたらと思うような娘です(笑)
まあまだ中2なのでいいんですけどね

お嬢さんは大学生になって嫌でもおしゃれに気を遣う年頃になりましたよね。
自分らしさをしっかり持ったファッションにしてくれると良いですね。

9373 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

工事の音はうるさいですからね~
とても窓を開けていられませんね。
まあ節電ってピークの時に限度を超えなければいいのですから
今無理に我慢することもないのかな~?

露出って言うか、だらしなく見えるのはどうかと思いますね。

9374 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

確か九十九里にも海上釣り堀ありましたね。
半日で5000円位だったかな。うろ覚えですけれど。
確かに足場が揺れてると酔うかもしれないです(^◇^;)

のんきさん、若ければ良いんですか~(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード