20回目の結婚記念日

今日は真夏になったように暑い1日でした

おりしも今年の夏至が今日、6月22日

実は20年前の今日、ティーグは結婚式を挙げたのでした(^◇^;)


そうです、今日は20回目の結婚記念日

平日なので特別な事はしませんけど(滝汗;)

48歳で20年目ってことは結婚した時は

ティーグは28歳だったんだな~

奥さんとは同じ会社でしかも同期

なんて手近な所で手を打ってしまったんでしょ(爆)

結婚式の時の写真を見ると・・・・


まあ痩せてること(*´-д-)フゥ-3

当時は身長178cm体重55キロと

マイケル・ジャクソンと同じ体型(爆)

今や・・・・書かないでおこ(;^ω^)

いつからこんなに太ってしまったんでしょ(激汗;)

と、とりあえず20年結婚生活がもちました

これもひとえにティーグの我慢の賜です・・(;-ω-)

20周年の記念にダイヤモンドをあげるなんて事はしませんが

今週末に娘も連れて記念旅行に行ってきます

残念ながら息子はもう一緒に旅行しなくなっちゃたんだよね~(T^T)

まあいつまでも親と一緒に旅行でもないですから

これも息子の成長だと思うことにしましょう

せっかくの記念日にな~んにもないのも寂しいので

ロールケーキを買って帰りました

ロールケーキ

ふんわりさくさくで美味しかったです(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9593 No title

こんばんは~

結婚記念日おめでとうございます~。

28歳で結婚・・・僕と同じですね~(笑)

そして同じく・・・痩せてたんですよね~(爆)

9594 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

Twitterにもこちらにもお祝いのお言葉,ありがとうございます<(_ _)>

一誠さんも28歳で結婚したんですか~

同じく痩せて・・・・たんですか?(¬з¬)アヤシイ

9595 こんばんわ^^

20回目の結婚記念日、おめでとうございま~す☆*+
と言うことは、奥様はジューンブライドだったのですね?^^

55kg とは、また細いですね~♪
28歳で結婚も早いですね~!
20年て、銀婚式??じゃないのかな???
わからないけど、末永く頑張って下さい・・・うん?
と言うのも変かな?お幸せにお暮らし下さいませ^^アハ☆

ケーキ美味しそう~♪

9596 No title

20回目の結婚記念日おめでとーございます♪
結婚していない自分にとっては羨ましいかぎりです^^

20年前・・・正直逆三角形でした腹筋割れてたし!
いま?
正三角形です(爆)

9597 おはようございます(^^)

結婚20年、おめでとうございますv-315
ロールケーキ、良いですねv-353

息子さん、もう家族旅行に付いて来なくなりましたか?
うちはまだ、長男も次男も休みが合えば付いて来ますv-356
ちょっと変でしょうか?(・・;

身長178㎝で55㎏は痩せすぎでしょう。。。
うちの次男も細いですが、58㎏はあると思います。

9598 No title

結婚記念日 おめでとうございます~

20回目の記念日ですか~ うちのところはも少し先です

20年前って言ったら・・・ ティーグさんと似たような体型でしたね。

あのころは もう少し体重を増やしたいと思っていたんですが・・・

今では まったくの逆 (涙)

そのころの写真を嫁に見せると・・・(想像にお任せします)

9599 No title

結婚20周年!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※PON!
私もですが

55Kg・・・想像できません(汗;)
私は58Kgでしたが今や・・・同じですね(^~^;)ゞ
このまま成長を続けるとどうなるのでしょう(激汗;)

9600 No title

ご結婚20周年おめでとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o
20年も仲良くできていたのはティーグさんの我慢の御かげ??
奥さんの辛抱強さじゃないんですか~

今週末の旅行楽しみですね。
息子さんは残念ですけど。
思いっきり楽しんできてくださいね。
釣りはダメですよ~

9601 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

お祝辞ありがとうございます。
狙ったわけじゃないんですが諸々の事情が重なって
6月の花嫁になりました(笑)

独身の時は今と逆で痩せすぎに悩んでましたよ。
その頃は食べても食べても太らなくて(^◇^;)
今はちょっと食べ過ぎただけですぐ体重が増加します(笑)
銀婚式まではあと5年ありますね。
まあそれを目指してまた頑張ります(笑)
たえさんもご主人と末永くお幸せにね(≧▽≦)

9602 Re: zenさん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます(^_^)v
風魔さんは歯医者さんの受付のおねーちゃんをものにしちゃってください(爆)

今は正三角形ですか~、私も似たようなものですね(^◇^;)

9603 おはようございます(^^)

20回目の結婚記念日、おめでとうございますv-315
同期入社だと、お付き合いしている頃から、盛り上ったでしょうね♪
マイケルジャクソンと同じ体型だったんですか?^^
それは、痩せすぎだと思いますよ~。

今週末の旅行楽しんできてくださいね!
ダイヤモンドよりも、ずっと素敵なことだと思います(^^)

9604 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
このロールケーキ、美味しかったですよ~(≧▽≦)

高校生ですからちょうどそういう年頃なんでしょうね。
私も高校の時は夏休みでも親とは旅行しなかったです。
実は子供の頃からずっと痩せすぎって判定されてたんですよ。
健康診断の前はどうやって体重を増やそうかと悩んでました(笑)
今はどうやって減らそうかと・・・・(滝汗;)

9605 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、おはようございます(^_^)v

ご祝辞ありがとうございます。
飽きもせずに20年連れ添うことが出来ました(^ω^)
20年。けっこう長いですね。
釣初心者さんも痩せてましたか~(≧▽≦)
20年経つと痩せていても太ってきてしまうものなのですね(T^T)
我が家の場合子供達が当時の写真を見ると「誰?」って(滝汗;)

9606 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
のんきさんも今年が20周年ですね。
お祝いはこれからですか?もう済ませましたか?

20年前はがりがりに痩せてました。
食べても食べても太らないのでそういう体質だと思ってましたが
体質って変わるものなんですね~(爆)
もう成長したくないです(^◇^;)

9607 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

ご祝辞ありがとうございます。
20年は長かったですけど特に危機もなく
平穏に過ごしてこれました(^ω^)

息子は家で勉強してると言って一緒に行きませんが
週末の旅行は楽しんできますね。
今回は海の近くじゃないので釣りは出来ないんですよ~(^◇^;)

9608 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ご祝辞ありがとうございます。
社内だったので発表するまではずっと内緒で(^◇^;)
数人しか知らない事だったんですよね~(笑)
ばれた時は大騒ぎでした(爆)
当時は本当に痩せていて食べても太れなくて・・・
今はお腹がかなり出てしまってます

15年目の時も旅行だったんですが
ダイヤとかだと奥さんが喜ぶだけなもんで(^◇^;)
家族でお祝いしたかったんですよね(≧▽≦)

9609 記念日

おめでとぉ~♪

20年前は48kg・・・

今は。。。

恐ろしくて書けません^^;

加齢によるものですね(笑’

いゃいゃ・・・

幸せ太りだと思いまぁ~す(^-^)

いつまでも仲良くねッ♪

9610 Re: Booさん

Booさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
ウチは奥さんの実家が忙しくて
出産の時でも実家に帰らなかったので
ずっと一緒なんですよね。
一緒にいる事の方に慣れちゃったんですよね~(≧▽≦)
体重増加は歳をとると仕方ないですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

9611 No title

ティーグさん♪ 
20回目のご結婚記念日!!゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます♪

うちと同じ・・ですね~o(^ヮ^)o
うちも同い年ですが、会社勤めは同じではないです~(^^;)。
ティーグさんは28歳の時?!それを考えると
主人は結構若い時に結婚したんだなぁ・・って思います。

その時は私の周り、何故か結婚ラッシュだったんですよねぇ!(第一弾の)

週末に記念旅行♪楽しんできて下さいね!(*^ヮ')b
ロールケーキも美しいし、おいしそうです(*^^*)!!

9612 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

結婚20周年記念
おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くお幸せに♪
20周年というと磁器婚式、陶器婚式か言うそうですが
次は25年目の銀婚式ですね♪
うちは昨年10周年でアルミ婚式でした(爆)
ともかく
耐え忍ぶ・・・この一言に尽きるのでしょうか(笑)

おつかれさまでした
そしてまた、これからがんばってください!

またよろしくお願いいたします♪

9613 No title

結婚記念日おめでとうございます。
私は27歳で結婚しました。
昔は私も痩せてましたよ^^

9614 No title

お久しぶりです。

結婚記念日、おめでとうございます!!
そして20年目とはなんとも喜ばしい限りです。これもティーグさんが、奥さんにやさしいからですね。結婚記念日を忘れずにおいしそうなロールケーキを買ってくる所など最高の旦那さんて感じです(笑)

これからも今のように仲睦ましく、銀婚式、金婚式、さらにはもっと上を迎えてくださいね~。

9615 No title

結婚記念日!!
おめでとうございます^^

家族旅行か~~
いいですね~^^
うちの息子も一時期、一緒に行くのを嫌がりましたが 最近は呼ばなくともついて来ます・・・・(笑)

9616 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
あんりさんも20周年なんですよね(^ω^)
ウチは同期ですけれど歳は奥さんが4歳下なんですよ(^◇^;)
奥さんは短大だったので~
それでも計算が合いませんが(滝汗;)
同期の中で結婚式を挙げたのは一番最初でした。
そしてとっとと二人とも会社を辞めちゃったんですけどね~(笑)

週末は奥さんが義父と最後に一緒に行った旅館に泊まってきます。
なにやら思い出があるみたいですよ。

9617 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ご祝辞ありがとうございます。
20年目は磁器婚式、陶器婚式と言うんですか~
知らなかったです(^◇^;)
CMなどに踊らされてかスイート10だとかって言葉が
有名になっちゃってますよね。
耐えるって言うか細かいことはあまりこだわらず
奥さんの好きなようにして貰う方が楽だったりしますよね(笑)
次は銀婚式、30周年と無事に迎えられるように頑張ります(≧▽≦)

9618 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
私は結婚すると決めたのが27歳の時でした。
それから式場の日程の関係で式まで1年掛かっちゃいました(笑)
若いときは痩せていてもどうして太っちゃうんでしょうね~(^◇^;)

9619 Re: cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
受験勉強頑張っているみたいですね。
息子もcocoさんと同い年なので塾通いで
旅行も一緒に行かないそうです。
来年の春に良い結果が来るように祈ってますね。
頑張ってください。

9620 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
海水浴とかキャンプとかスキー以外の旅行って本当に久しぶりで
15周年に軽井沢に行って以来なんですよ。
その時は子供も小さかったのでみんな一緒でしたが
高校生になるとさすがに親とは(^◇^;)
今年は受験生なので受験が終わればまた一緒に行くかもしれませんね。

9621 No title

御結婚記念日、20年、おめでとうございます。
お話を伺ってるといつも仲良しで若々しい感じですもの、手近なところに
宝物があってのではないでしょうか~♪
という私も、隣の席だった同僚と結婚していますから似たようなもので(笑)

9622 No title

おめでとうございま~す!
旅行いいですね!
もう少しするとお嬢さんも。。。
そうなったら夫婦水入らずで旅行にいけますね!

9623 Re: mio*さん

mio*さん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
勤めていた頃には同期会や組合のイベントやらで
顔を合わせているうちになんとなく付き合いだしてたんですよね~(^◇^;)
まあ大きな諍いもなく過ごして来ましたので結婚して良かったです。
mio*さんは隣の席だった方なんですか(≧▽≦)
それこそ赤い糸ですね(^ω^)

9624 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

どうもありがとうございます。
娘もそのうち一緒に行かなくなるかもしれませんが
どっちでもいいですからずっと一緒に旅行して欲しいですよ。
いつかは二人とも家を出るんですけどね(^◇^;)

9625 こんばんは

結婚20周年おめでとうございます。
記念旅行ですね。気を付けて行って来て下さい。

9626 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます<(_ _)>
事故を起こさないように気をつけて行ってきます。

9627 結婚記念日

ティーグさん、おはよう。


結婚記念日のお祝いがおくれちゃいました。
おめでとうございます。

20周年、特別な記念日のような・・・・
記念旅行なんてお洒落じゃないですか。
さてさて、何処へ行かれるのかな。

我夫婦は一人っ子同士なのに結婚式も挙げていない。
何時入籍したのかも僕はまったく憶えていなんですよ。
奥様が18歳の時僕が25歳だったかしら、出会ったのが・・
あれからはや四半世紀以上が経っちゃいました。
長く連れ添うと何か自然でいい感じになってますよ。

ではでは、

9628 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ご祝辞ありがとうございます。
10年とか5年とかってなんだか節目ですよね。
20年目の記念って事で日光と鬼怒川に行ってきました。
場所は特に意味があるわけじゃないですけどね(笑)

ペリちゃんさん夫婦は何気なく銀婚式を迎えてるって事じゃないんですか?
何時入籍したのか覚えてないってのは
ぺりちゃんさんらしいですけど奥様は覚えてらっしゃらないんですか?
まあ自然体そのままで過ごしているようですし
なんだかほのぼの良い夫婦ですよね(≧▽≦)

9629 No title

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちょっと遅くなったけど、
結婚記念日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
結婚20年目ってすごいなぁ☆
長年仲良くやっていける秘訣はナーニ???
ぜひぜひ教えてよぉ(*^▽^*)
大先輩☆(*^^)☆

9630 Re: kooさん

kooさん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どうも(人'▽`)ありがとう☆
おめでとうって気持ちだけで嬉しいですよ(≧▽≦)
20年って長いようなんだけど
経ってみるとそれほどでもないんですよね。
思い起こせばいろんな事があったけど
気がつけば20年です。
秘訣って特にないな~
自然体で居られれば大丈夫なんじゃないかな(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード