懐かしい

予定がずれて明日の日曜日も仕事になったティーグです( ̄_ ̄||)

古いパソコンの掃除をしていたら画像ファイルから

懐かしい写真を発掘しちゃいました

日付を見たら10年前の写真です

2月の末なので夏に見ると暑苦しい服装ですが(滝汗;)

KITTY

ここは多摩にあるサンリオピューロランドです

ティーグ家にしては珍しいTDR以外のテーマパーク

ピューロランドって屋内施設なので真夏や真冬は

子連れに優しい所なんですよね~

娘もキティちゃんが好きだった頃がありました(^◇^;)

今はもう放送してないみたいですが

キティズパラダイスってテレビ番組がありまして

ピューロランドの中の劇場で公開録画だったんです

その中で子供がステージに上がって踊るコーナーがあって

娘も踊ったんですが後日放送された番組を見ると

ちょっとだけ映ってましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ハローキティ

クリックして拡大して見てください

ティーグ家で唯一テレビ出演している娘なのでした(≧▽≦)

もうちょっと前で踊れば良かったのにな~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9705 No title

若いですね~
パッと見誰だかわからないくらいですね。
お嬢さんかわゆいっす。

9706 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

サンリオは一度だけ行った事があります
まだ次女が一歳にならない頃の夏だったかな~
全天候型なので快適でしたね(^^)

テレビ出演とはすばらしい
良い思い出ですね♪

9707

こんばんは~。

ティーグさん若いですね(爆)

うちの娘もハーモニーランドの舞台でセンターとりました(爆)

9708 No title

お嬢さん♪ かわいい~~~o(^ヮ^)o
テレビに映ったら盛り上がりますよね!!!

ティーグさんもステキですね!若いし!
今でもステキな片鱗を魅せて下さってますけどね!

美男美女のご一家・・これはいい証明ですね♪

サンリオピューロランド!!懐かしい~~
うちの娘もキティちゃん大好きで、小1の時くらいに
何度か行ってますよ!その時は東京にいたから(*^^*)

9709 No title

キティちゃんを見たのが久しぶりのような気がする(笑)
娘が大きくなりキティちゃんにも縁がなくなったのか~~!!
寂しい事です(笑)

9710 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

娘が可愛いのは当然ですが
いくら10年たってるったって
誰だかわかんないほどには変わってないでしょ(^◇^;)

9711 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

サンリオピューロランドは屋内なのでいつでも快適なのが良いですよね。
ディズニーランドは並ぶときが外なので辛い時ありますもんね。

公開録画は先着順の整理券を貰わなくちゃいけなかったので
朝早く行って並んだんですよ~(笑)

9712 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

10年前なのでさすがに若いです(^◇^;)

センター取りましたか。
高知からお嬢さんの為に大分のハーモニーランドまで行った甲斐がありましたね。

9713 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

娘が3歳の時で,子供が一番可愛い時ですね(笑)
テレビに出したくてピューロランドまで行った親バカです(爆)
10年前なので私もまだ30代でしたね~

お嬢さんが小1の頃ってことは11,2年前でしょうか。
同じ頃に行ってたって事ですよね(≧▽≦)

9714 Re:はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

我が家でもキティちゃんを見る事はあまりなくなりました(^◇^;)
娘も今はパイレーツオブカリビアンにこっていて
海賊だらけなんですよね(笑)

9715 No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

おおっ!
ピューロランド
まだやってるのでしょうか?
たしかに、ココ多摩センターにはほかにこれといったものがなく(笑)
自分も仕事で一回、嫁と知り合う前に付き合ってた女性がここで歌のおねえさんとして働いてたんで
迎えに行ったのが一回くらいでした(笑)

しかし、こういう昔の写真って懐かしんじゃいますよね♪
そして今になってあの時は・・・と(笑)

またよろしくお願いいたします♪

9716 ハローキティー

ティーグさん、おはよう。

キティーちゃんじゃぁないですか。
我奥様、いまだにキティーちゃんをあちこちに飾ってますよ。
けっこう大きなオブジェみたいなのも我が家にはあるんですよ。
僕もブログに過去3回ほどグッズとか載せましたけど・・

しかし着ぐるみ、これがディズニーとは決定的に違うのよねl
まぁディズニー以外のキャラの着ぐるみって可愛くないでしょ。
何時もこういう着ぐるみを見ると即その感想になっちゃいます。

ではでは、

9718 No title

わ~~、お嬢さんはかわいらしいし、息子さんはハンサム~~♪♪
奥さまはお顔だしNGだったのですね。。。(残念。。。)
ティーグさんも素敵なパパさんですね~~(^^*)
テレビにうつれたなんてすごい~~!!
ところでキティーちゃんって、結構背があるんですね~(@0@)

9719 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんにちは(^_^)v

サンリオピューロランドはまだまだやってますよ(^ω^)
キティちゃんは今や世界に誇る日本のキャラクターですからね~
ピューロランドの歌のお姉さんと交際されてたんですか(≧▽≦)
それは羨ましい(笑)

子供の成長は早いですから少し前の写真でも見つけると懐かしいですよね。
二度とこない時間ですから貴重ですし撮っておくものですね。

9720 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

奥様はキティちゃんファンでしたね(^ω^)
覚えてますよ。
我が家にはこの写真に写っている枕型のぬいぐるみだけですね~。
確かこの時にくじ引きをやって当たったんだと思います。

ディズニーの着ぐるみは夢を壊さないようにと
よく考えられているんですよね。
他のキャラクターは頭だけがキャラになっていて
下半身は洋服だけって事が多いので違和感があるんでしょうね。
このキティちゃんも妙に頭でかいですよね(笑)

9721 Re: ururuさん

ururuさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます(〃▽〃)
子供達はもう顔つきも変わってますけど
大人はそうそう変わらないので奥さんだけNGです(笑)
毎週番組を見ていたので狙って行ったんですけれど
後ろの方になっちゃったんでちょっとしか映らなかったんですよね。
もっと前に出る性格だったら良かったんですけどね~(^◇^;)

9741 No title

おひさしぶりです!
かわいいですね!
10年前は、さすがに、若いです!(笑)

私も、おさぼりしてまーす!

忙しい夏ですね!

9742 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

くろこ姫さんもお忙しそうですね。
頑張って暑い夏を乗り切りましょう。

いや~10年、さすがに歳をとりますよ。
劣化が激しいです(滝汗;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード