まとめて買うと

昨年7月末に買ったお仕事用の車が1万㎞超えたティーグです(爆)

10000KM


奥さんから無事に誕生日プレゼントのエギングロッドをゲットしたので


早速今週末はエギングにと目論んでおります(汗;)

なにしろ大潮ですからね~波波波


ということは・・・・当然・・・





エギを買わなくては!!!


「とりあえずやってみよ~」という性格なので(滝汗;)

エギより先に専用ロッドを手にしてしまいました(爆)


てなわけで・・・・最寄りのPOPEYEへ行きました。

ここって・・・・・

仕事で行く消防署の目の前消防車(はしご車)消防車(はしご車)消防車(はしご車)


仕事中なのでお客さんの消防士さんに見られたらヤバイです

それでも行っちゃいました~~(激汗;)


だって買いたかったんだも~ん(*^_^*)



それにしてもまとめ買いとなるとバカにならない金額になっちゃいます(汗;)

どれも1200円位してますから

10個も買ったら1万円を軽く突破しちゃうじゃないですか(激汗;)

う~む・・・・・と見ていると










ありました、ありました

エギ王Q662円、アオリーQNEO840円


まあ手頃なお値段(*^_^*)

それでも10個もまとめ買いしたらお小遣いなくなっちゃうので(涙)

4個だけ買いました

エギ


さあ~これで準備万端

週末は南房総へGO~~絵文字名を入力してください











と、着々と計画を進めていたところ・・・・・・・・・













奥さんが一言













「今度のお休みは

息子のコンタクトレンズ作りに行こうか」



果たしてその言葉を振り切って初エギング行けるのか(超激汗;)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

315 ぶはっ(><)b

個人的には南房行ってほしいですが・・・
難しい所ですね(汗;)
ドラゴンボ-ルで例えるなら・・・
ベジ-タ(奥様)VS チャオズ(ティ-グさん)・・・
といった所でしょうか(汗;)

かなり無謀な戦いになりそうですね(^^;)



316 Re:ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

振り切って行ったら・・・・・
危険ですね~、恐いですね~~(滝汗;)
土曜日の夜まで無謀な戦いに挑みます(爆)

317

ティーグさん、こんばんは。

きましたね。試練の中での抜け出し計画 ^^
この先の駆引きが楽しみです。
まだ、時間もあります・・・・
って、映画感覚ですみません ><;

脱走兵・・・・あぁ~
いい響きです。興味津々です^^;

318 Re:もんじろうさん

もんじろうさん,こんばんは(^_^)v

予想はしていた展開ですがなんとか行けるように
作戦練りますよ(爆)
準備はしちゃってますからね^^

強行して「ボ」場合も怖いですけど(汗;)

319

ティーグさんこんにちは~☆

エギ高いですもんね><
私は今月アフィリエイトに助けられました(笑

初エギングドキドキですね!
南房総でガンガン釣っちゃって下さい(^0^)

その前に…
作戦が成功しますように(笑
祈ってますw

320 Re:めぐ*めぐさんこんにちは

めぐ*めぐさん、こんにちは。

エギもルアーも一つ千円前後しますからね~
まとめると大変ですね(泣)
ロストの確率も高いのかな~?
とりあえず初挑戦楽しんできます(笑)

作戦・・・・特にないです(汗汗;)
ただご機嫌とりするだけですけどね(爆)

321 ティーグさん こんにちは 川 ̄_ゝ ̄)ノ

只今、ヘロヘロヘタレの
のんきですOo。。( ̄¬ ̄*)

コンタクトは逃げませんが
烏賊は逃げますぞ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

どんな展開になるのか・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

322 Re:のんきさん、こんばんは

のんきさん、こんばんは(^_^)v
早朝からお疲れ様でした。
ヒラマサは駄目だったようですが
アカエイおめでとうございます(滝汗;)

そろそろデカ烏賊のシーズンは終わりらしいので
なんとしても行かなくては(爆)
行く前のほうが大勝負ですけど(激汗;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード