爽やか

お風呂あがりですっきり爽快のティーグです

先日のりい子☆さんのブログ

バスクリン クールシャワーを紹介してたんですが

ティーグ家ではこれです

seabreaze

SEA BREEZE ボディシャンプー スーパークール

メントール配合で全身がスーッと爽やかになります


気持ち良いですよ~(≧▽≦)

(注)初めて使う方には寒く感じるかもしれません(滝汗;)

アサガオもたくさん花が咲くようになってきました

asagao

色の違う花もあります

蔓が全然伸びないのに花が咲いちゃったのもあります

turunasi

こ,これは一体(*`ロ´ノ)ノ

どうしたものでしょうね~(笑)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9951 爽やかなシャンプー

ティーグさん、こんばんは。

爽やか、爽快って言うのが夏場はいいですよね。
僕も買ってみようかしら。瀬戸内の夏はムシムシしてますからね。
この暑いって言うのに床屋へも行かず、またロンゲ状態だし。

蔓が延びないのに咲いちゃう、でも可愛い感じですよね。
花が咲いてくれた事に感謝かしら。
お花は心和みますものね。

ではでは、

9952 おはようございます(^^)

やはり、植物の世界にもスタイルの良し悪しがあるのですね(・・;

クールシャワーを買ってみたのですが
愛用しているのは主人で・・・
ボディシャンプーの方が良いかも知れませんねv-353

9953 おはようございます(^^)

私の名前が書かれていて、ビックリしました(^^)
ありがとうございますっ♪

シーブリーズのボディーシャンプー、見るからに、
涼しくなりそうですね~。私も探してみます^^
かなりスースーしそうなので、気をつけた方が良さそうですね^^

蔓が伸びない朝顔、不思議ですけど、こうして見ていると
愛嬌があって、可愛らしいですね^^

9954 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

蒸し暑くて汗をかきますからスーッとするのは気持ち良いですよ。
SEA BREEZEは洗っている間にも涼しくなります(≧▽≦)
ぺりちゃんさんもお試しください。

このアサガオだけ成長しなくて
このまま終わってしまうかと思っていたら
蔓が伸びないまま花を咲かせちゃいました。
不思議ですよね。

9955 No title

かわいい朝顔ですね~o(^ヮ^)o
丈が伸びないままで、健気に咲いてる子もいる♪

また猛暑が戻りつつあるような・・
一時あの台風で涼しい思いをしたから・これから大変かも~

涼しいことを経験したいですよね!
それ、良さそうですね!(*^ヮ')b

9956 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

スタイルの善し悪しというか成長にかなり差が出てしまいました(^◇^;)
どうしてこれだけ蔓が伸びなかったのか不思議です。

このボディシャンプーだと洗ってるだけですっきりしますから
ものぐさには最適です(笑)
洗ってる最中からすーすーしてきますよ(≧▽≦)

9957 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

黙ってリンク貼っちゃいました、すみませ~んm(o´・ω・`o)mペコリン

ボディーシャンプーだと洗ってるだけですーすーしてきますから
楽なんですよ(≧▽≦)
洗った後にお湯に浸かってもひんやり感は続きますよ(^ω^)
お嬢さんも喜ぶかもしれませんね~

このアサガオだけどうして伸びないんだろうって
思ってるうちに花が咲いちゃいました(^◇^;)
珍しい現象ですけどこれはこれで可愛いですよね(≧▽≦)

9958 Re: あんりさん

あんりさん、おはようございます(^_^)v

花は小さいですけどたくさん咲くので
毎朝楽しみなんです(^ω^)
蔓が伸びないまま咲いちゃった花も不思議ですけど
可愛いですよね

今週はまた暑い日が続いてますね。
今は小雨が降ってますが蒸し暑いです。
この手のボディーソープで洗うと爽快で気持ち良くなりますよ(^ω^)
お試しくださいね~(≧▽≦)

9959 No title

うちは一個も芽が出ませんでした。。。
去年の収穫種を保管していたんですが、保管状態が悪かったんでしょうねぇ

いまはスダレが大活躍!

9960 No title

朝顔、大きくなりましたね~~^^
自分は一年通してボデイシャンプーもヘアーシャンプーもSEA BREEZEです。
スーパークールではないですけれど・・
一年中SEA BREEZEだと少々のメンソールでは・・(笑)

9961 こんにちわ^^

SEA BREEZE にボディーシャンプーがあるんですね?^^
ローションがあるのは知ってたのですが
最近、SEA BREEZE 流行っているそうで
中学生でも使ってるそうですけど
やっぱり、暑いからかしら??

SEA BREEZE にボディーシャンプーって
髪も洗えちゃう?つまり、シャンプーとボディーシャンプーが
一緒になってるのでしょうか?^^

9962 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

一個も芽が出なかったんですか?
保管状況といってもウチもいつもはビニール袋に入れて
引き出しに入れっぱなしですけど残念でしたね。
我が家もベランダ側はすだれを掛けてます(≧▽≦)

9963 No title

(´▽`*)アハハ ・・

皆、かわいくさいているのにね・・・
私も、朝顔育てたら、いじけているのあったよ!
からみついてくれないのもあったし(笑)

9964 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

日よけになるくらい蔓が伸びるのを期待してたんですが
思ったよりは伸びなかったですね~(^◇^;)
花はたくさん咲くようになりました(^ω^)

SEA BREEZEも慣れてくると刺激を感じなくなってきますね。
爽快感がいいんですけどね~(笑)

9965 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

SEA BREEZEのボディシャンプーはかなり前からあったんですよ(^ω^)
男性用コーナーにおいてあるので独身の女性には目に付かなかったでしょうね~(^◇^;)
暑いですからスースーと刺激のあるSEA BREEZEは人気が出るんだと思います。
これはボディ用ですけれどトニックタイプのシャンプーもありますので
髪を洗うときはそっちを使ってます。

9966 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

時々拗ねたアサガオってありますよね(笑)
せっかく棒を立てたのに蔓が巻き付かなかったり・・・
蔓が伸びずに花が咲いちゃったのは初めてですけど(^◇^;)

9967 No title

こんにちはー

僕はメントールの入った洗顔料で顔を洗った後、体に塗ってます(爆

ボディーソープもシャンプーもこの時期は爽やか成分必須です!

真冬にやるとものすごーく寒いの(笑)

9968 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

顔を洗った洗顔料をそのまま身体に塗りたくってるんですか?
横着してるでしょ(爆)

メントール入りは気持ち良いですよね。
そうそう買い時に失敗すると
秋口に使わなくなった分が余るんですよね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード