釣果

本日の獲物


てなが


テナガエビ2匹(滝汗;)

これだけじゃどうしようもないので


明日も行ってこよう(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

9991 獲物

ティーグさん、おはよう。

手長えび二匹、確かに寂しいですよね。
今日は日曜日、今頃は釣に出かけているのでしょうか?
いい釣果で出ると良いですよね。
どんな大物が・・・

ではでは、今朝は随分と早起きしちゃいました。

9992 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,おはようございます(^_^)v

テナガエビは近所で釣れるのでこれからですよ(≧▽≦)
こいつは居れば釣れるでしょう(笑)
今夜のビールのつまみを調達してきます

9993 No title

!(*^ヮ')b!!!
確かにちょっと寂しそうな・・(^^;)。

また是非ガンバッテくださいね!!
こちら朝のこの時間、涼しいですよ~~

9994 おはようございます(^^)

テナガエビって、あらためて見ると、本当に手が長いですね^^
この二匹は、飼うのですか??

今日は、釣りなんですね^^(もう、お出かけかな?)
たくさん、釣れますように♪
楽しみですね!

9995

こんにちは~

釣ったんですか?

獲ったんですか?

突いたんですか?

釣果、獲果、突果の内の

どれですか?(笑)

9996 No title

コイツは食えるんですか?

9997 Re: あんりさん

あんりさん,こんにちは(^_^)v

唐揚げにするにしても少ないですよね(^◇^;)
テナガエビシーズンにはちょっと遅いですが
その分大きく育ってます(笑)

9998 Re: りい子☆さん

りい子さんn,おはようございます(^_^)v

かえって不自由じゃないかと思う位手が長いですよね。
娘はやっぱり飼いたがってますよ(^◇^;)
たくさん釣れたら唐揚げなんですけどね~

9999 Re: 一誠さん

一誠さん,こんにちは(^_^)v

釣ったの~!ヾ(#`Д´#)ノ

1.8mのコンパクトロッドにスピニングリールつけて(爆)

延べ竿,持ってないんです(^◇^;)

10000 Re: 風魔さん

風魔さん,こんにちは(^_^)v

唐揚げにして食べると旨いですよ~(^ω^)
多摩川でも釣れます。

10001 ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

ティーグさん こんばんわ(@^^@)/

久々に覗いたら凄く手抜きブログに・・・(笑)
テナガエビは釣った事がありませんが
結構楽しい釣りの一つのようですよね(^_^)
果たしてテナガは増えたんでしょうか?
それともテナガがウナギに変身したりとか・・・

明日からの仕事が憂鬱なのんきでした(;´・`)>

10005 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

北海道から帰ってきましたね~(^ω^)
マグロは釣れたんでしょうか?

手抜きなんてしてないですNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ノー
ちゃんとテナガエビの写真を撮って載せてるじゃないですか(笑)
テナガエビは釣ったことないですか?
ちゃんとアタリも引きもありますから楽しいですよ。
釣ったあとの泡のお伴になりますしね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード