ビールが飲みたくなる

先月末までの受講生募集が無事に終了したと思ったら

今度は10月に行われるセミナーの実行委員会副委員長を

某業界団体から命じられてしましました(>_<)

今日はその打ち合わせで千葉まで行ってきました

2時間半の打ち合わせでしたけれど往復に3時間(滝汗;)

打合せより往復時間の方が長い(´ヘ`;)

道路事情が悪くて渋滞するからなんですけど


千葉って遠いな~(爆)

5時までの予定でしたけど30分程伸びて5時半に千葉を出ると

ちょっと小腹が空いてきたのでコンビニで買い物

特に新製品と書いてあった訳じゃないんですが

ティーグは初めてみたchipstarを見つけました(*^m^)

chipstar


ホットペッパーソース味

タバスコのイラストがそそりますね~(笑)

食べてみましたけどそれほど辛くないです┏(゚ェ゚) アレ?

もっとも辛いのに慣れちゃってカラムーチョでも

あまり辛いと思わなくなってますけど(^◇^;)

運転しながらなので当然アルコールは飲まず缶コーヒーでしたけど


ビールが飲みたくなる味でした(≧▽≦)

思い出したらまたビールが飲みたくなってきました

ブログ書いてないでとっとと帰る事にします(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10137 チップスター

ティーグさん、こんばんは。

僕はまだ食べてませんよ、ホットペッパーソース味。
チップスターって定番ですよね。
でも今では味の種類も豊富に。
しかしこういう商品開発って難しいんでしょうね。
すぐなくなっちゃうのがあるもの。
僕も食べてみようっと。

ではでは、

10138 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ぺりちゃんさんもホットペッパー味知らなかったですか~
新製品とか期間限定とかって書いて無かったですから
一応レギュラーとして売り出したんだと思いますけど。
こういうのって確かに新種を出しては消えていくものも多いですよね。
チップスターも「うすしお」と「コンソメ」は定番ですけど
後は続かないですよね。

10139 No title

千葉は広いですよね~(==;)お疲れ様でした~~~。。。
私もチップスターのホットペッパーソース味初めて見ました~~!
食べてみたいです★
この味ならコーヒーよりビールが合いますよね~~(^^;)
車で食べきらないでおうちに持ち帰ってビールのつまみにしましたか~~??

10140 No title

千葉市のあたりは渋滞もキツイし、なるべく近寄りたくないですね。

読んでいたら私もビールを飲みたくなってきました。
一杯飲んでから寝まーす!

10141 おはようございます(^^)

道路が渋滞していると、時間がかかりますよね~。
運転、本当におつかれ様でした。
ちなみに私は30分以上運転すると、ヘトヘトです…^^
だって、凄く神経を使うんですもん^^

このチップスター、めずらしいですね!
夜は、美味しいビールを飲むことができましたか?^^

10142 Re: ururuさん

ururuさん,おはようございます(^_^)v

外環が浦安まで繋がると高速を活用しやすくなって
もう少し楽になるんですけどね。
まだ千葉は道路事情後進県です。

コーヒーとホットペッパーソース味も意外や合いましたよ(笑)
でもやっぱりビールが飲みたくなりました( *´艸`)クスクス
全部その場で食べちゃいましたけどね(^◇^;)

10143 Re: こちくんさん

こちくんさん,おはようございます(^_^)v

千葉市内の渋滞は慢性的に酷いですが
16号もかなりの渋滞ですよね。
都内みたい駅があちこちにあればいいんですけどね~

新幹線でビール飲まなかったんですか^^

10144 Re: りい子☆さん

りい子さん,おはようございます(^_^)v

千葉だと目標に近づいてもそこからが時間掛かるんですよね~(笑)
車の運転に慣れないと神経を使って疲れますよね。
でも慣れちゃって惰性で運転して事故を起こすより
ずっと良いですよ。
30分おきに休憩して運転頑張って下さい(≧▽≦)

りい子さんもこのチップスター見たの初めてですか?
もしかして新製品なのかな~

10145 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

辛い物とビールってあいますよね
それに夏! 毎晩飲み過ぎてしまします
既に、夏太りで体が重くなっているのんきでした(汗;)

10146 Re: のんきさん

のんきさん,こんにちは(^_^)v

夏はビールにあうつまみがたくさんありますね。
ビールの飲み過ぎには注意です
ジグを持ってサーフを歩きましょう(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード