やっぱり国産牛は美味しい(^ω^)

焼き肉食べ放題でカルビを食べ過ぎたティーグです

あ、メタボが(激汗;)

昨日は息子の希望で焼き肉食べ放題の店へ

焼き肉もあるバイキングレストランが良いのかと思っていたら

そういう店は肉質が悪いと曰った(。-`ω´-)ンー

ネットで市内の焼き肉食べ放題を調べたら

安楽亭とかでもやってるんですね~

結局料金の一番安かった「焼き肉くいどん」って店に行ったんです

6時過ぎに店に着いていきなり驚きました


空いてる・・・

日曜日の夕食時ですから30分は並ぶ覚悟で行ったんですが

店内に他のお客さんが居ないんです

思わず「やってますか?」って聞いちゃいました(^◇^;)

隣のピザ食べ放題の店や前のバイキングレストラン(焼き肉無し)は

かなり繁盛してましたから

やっぱり放射能汚染の影響なんでしょうね・・・・

食べ放題だし最安料金の店を選んだから外国産牛かと思ったら

店内に入ったら国産牛使用ってかいてありました。

でもティーグ家は気にしません

90分の制限時間をフルに使って食べまくりました(爆)

あまりいいお肉じゃあなかったですけれど

それでも国産牛は国産牛

外国産の安いお肉と違ってくさみもなくて

値段の割に美味しかったです(≧▽≦)

焼いてるそばから息子がバクバク食うので

写真を撮ってる暇がなかったですけど(滝汗;)

家族4人でしっかり元をとって帰ってきました~(≧▽≦)



店を出るともの凄い雨

本当にゲリラ豪雨で降っていた範囲はおそらく半径1キロ

走り出してすぐに道路は冠水していて前を走っていた車を見ると

タイヤ半分は完全に水に浸かってました

軽自動なんかは浮いちゃうんじゃないかって位

これ以上水かさが増えたらって思うと怖くなりました。。゛(ノ><)ノヒィ

ところが交差点を右折したらもう小降りで

道路も所々濡れてない所も・・・・

雨の分かれ目だったんでしょうけど

あまりの違いにびっくりでした

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10165 No title

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

食べざかりなお子さんが居るとはいえ
食べ放題でもとをとるとは凄いです(汗;)
でも牛を食べるなら放射能汚染の影響のある
今がチャンスかもしれませんね!o(⌒囗⌒)oΨ

10166 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

一人2400円位だったんですが
カルビ1人前600円のを10人前,牛タン4人分
ハツ2人分,牛ロース2人分,豚カルビ4人分,コブクロ4人分
キムチ盛り,野菜焼き2人分,トウモロコシ等々
さあ,ハウマッチ?
完全に元をとってるでしょ(笑)

汚染されてしまった牛は食べたくないですけど
安全が確認されたなら食べないと日本の畜産業が
滅んでしまいます。

10167 No title

元とれてよかったですねー^^
多少肉の質が落ちてもプライスや味で
補えてたくさん食べれるんだったら満足できますもんね♪

ウチの近所に安楽亭があるんですが
行かなくて正解だったかもです。
ウチの近所の安楽亭だけかもしれませんが
正直こんなんでよくチェーン展開しているなというくらい
不味かったです。

10168 おはようございます(^^)

放射能汚染。。。
私も気にせず、先週末に焼肉食べちゃいました(^^;
そんな事言ってたら、何も食べられませんよv-356

ゲリラ豪雨、凄かったようですね・・・
テレビでやっててビックリでした。
無事帰れて良かったですねv-290

10169

こんにちは~

カルビなんて食べた日にゃ~

胃が…(笑)

牛タンとかがいいです。

やっぱり歳か?(笑)

10170 おはようございます(^^)

食べ盛りの息子さんがいると、食べ放題は、
すごくお得ですよね。
焼いているそばから、パクパク食べる息子さんに
若さを感じました(^^)

やっぱり、国産牛は、美味しいですよね!
空いていたので、お店の方のサービスも良かったのでは?^^

10171 No title

いいなぁ~
焼き肉ですかヽ(≧∀≦)
休日は焼き肉が苦手な中原さんと
一緒にいることが多いので暫らく食べて
ないんです。
僕の分までしっかり食べてくださいましたか。

10172 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

食べ放題ですから肉質とか味には最初から期待してなかったので
思ったより美味しくて満足でした(≧▽≦)
安楽亭は我が家の定番ですよ。
そんなに不味かったですか?
味だけなら行った所より安楽亭の方が上ですけどね(^◇^;)

10173 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

ウチの方は唯でさえホットスポットとか言われて放射能濃度が高いですから
どうしても気にする家庭は多いのでしょうね。

ゲリラ豪雨ってホントにピンスポットで降るんだって体感しましたよ。
川の中を走ってるようでした。
通り抜けたときはホッとしましたよ(≧▽≦)

10174 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

カルビは脂身多いですからね~
体重増えちゃいますね(。・w・。) ププッ
しかし胃にきちゃうようじゃ

歳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

10175 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

自分の分は自分で焼けって歳ですけどね(^◇^;)
食べる食べる(笑)
食べ放題で良かったです(^ω^)

特別にサービスしてもらう事はなかったですけど
店員さんが優しかったですよ(≧▽≦)

10176 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

中原さんて焼き肉苦手なんですか?
イメージと違いますね~
バクバク行きそうですけど・・・・ァヮヮ((゚д゚;))
でも中原さんが焼き肉好きだったら
高い店で奢らされそうですよ(笑)

10177 こんにちわ^^

そうですか、やはり放射能と言うことで
影響があるのですね~
風評被害って怖いですよね~

それとは関係なく、最近、焼き肉って食べてないような???
お盆で友達が何人か帰ってくるので、今度は
焼き肉でも食べに行ってきます^^b

10178 No title

焼肉屋さんすいているんですね!
良いこと聞きました~!
畜産農家は大変そうですね。
政府などの初動の遅さが悔まれますね

10179 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

残念ながらまだ検査態勢も整っていない現状では
仕方ないかもしれないですね。
特にこちらは放射能濃度が高くて気にしてる人が
多い地区ですからお子さんがいる家庭などは食べないでしょうね~。

大勢でわいわいしながら食べる焼き肉は楽しいですよね。
お店に行っちゃえば手軽ですし楽しんでくださいね(≧▽≦)

10180 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

焼き肉屋さんは驚く程空いてますよ~
今なら待たされずに食べられます(^ω^)
初動の遅れもそうですがあまりにも放射能を甘く見過ぎです。
津波は想定出来なかったのかもしれませんが
原発の事故は想定して対策を決めておかないと。
このままでは東北の畜産が壊滅してしまいます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード