スーパーサイドバックさんに会ってきました(≧▽≦)

旅行中のテナガエビが心配なティーグです

息子は塾があるので旅行に行かないので頼んでありますが

昼間の水温上昇が怖いです。

冷却ファンのスイッチちゃんと入れてくれよ~


今日からお盆休みの方が多いので

仕事ものんびりと思っていたんですが


朝一番の電話で突然大至急の仕事!

1時までに県庁に証券を持って行かなければならないから

なんとかして~と・・・

さすがに証券までは作れませんが大慌てで打合せに行き

なんとかタイムリミット5分前に契約をして契約書で

急場をしのいで貰いました(*´-д-)フゥ-3

午後はいつもブログでお世話になっている

スーパーサイドバックさんにお会いしてきました。

スーパーサイドバックさんはテレビや映画のフォトグラファーという

格好いい仕事をされている方なんです。

スーパーサイドバックさんのブログはこちら
       ↓
好奇心中毒~スーパーサイドバック公式ブログ・シーズンⅡ~

ちょうど朝の電話の直前にTwitterで金町までロケに来ると

書き込みがあったので

金町はすぐそばですよ~って返事を書いていたんですが

大至急の仕事が終わってから見てみると

良かったら来てくださいとありがたいお誘いがあったので

ずうずうしいティーグは行ってしまいました(笑)

現場近くまではすぐに着いたんですが

聞いていたロケ現場がみつかりません(滝汗;)

間に合わないか!と思ったら電話してくださいってDM

電話で話すとすぐ側だったので途中まで迎えにきて貰いました

初めて見るスーパーサイドバックさんは

日焼けして締まった身体つき

それでいてさわやかなお顔と


とても格好いい方でした(≧▽≦)

ロケ現場では撮影が遅れてしまっていて

みんなぴりぴりしてるとの事でしたので

邪魔にならないように離れた所でそっと見学

テレビや映画の撮影現場でのとても興味深いお話や

苦労話、撮影トラブルなど短い時間の中で

とても楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました(≧▽≦)

なんの撮影だったのかは書けませんが

とても有名は俳優のT.Sさんと

これまた有名な人気女優のK.Rさんを

間近で見る事ができましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

特に女優のK.RさんはかつてNHK連ドラのヒロインを演じてから

ずっとティーグ家で大人気なんですよ

実物もほんっと可愛かったです

写真撮りたかったですけど迷惑が掛かりそうなので

それは自粛。

でもティーグの知らない世界を垣間見せて貰え

貴重な経験になりました


スーパーサイドバックさん


ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



明日から伊豆に旅行に行きますので

3,4日ブログをお休みします

戻ってきたらまたよろしくお願いします<(_ _)>

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10229 おはようございます(^^)

あらら・・・
写真なしですか・・・

スーパーサイドバックさんの写真でも良いのですけど(笑)

旅行、楽しんで来てくださいv-290
私は孫と格闘しておりますv-356

10230 No title

おはようございます
昨日は、お忙しい中、また暑い中
わざわざご足労頂き、貴重なお時間割いて来てくださり
どうもありがとうございました。
お会いできて、またいろいろなお話できて嬉しかったです♪
記事にまでしていただき感謝です。

結局あのあと、暗くなるまでやってました(笑)
今度またお時間あるときに機会があれば
ゆっくりお話できると嬉しいです。

ありがとうございました。

旅行ゆっくり楽しんできてください♪


またよろしくお願いいたします♪

10231 No title

こんにちは~。

イニシャル気になりますね~(爆

ま、うちの会社の財務大臣の息子がグラビアアイドルと結婚しましたが。

都会だと、やっぱ会えるケース多いんですかね?

ミシェル・ウィーなら同じホテルの同じ階で泊まりましたよ(笑)

10232 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

女優さんとのツーショット・・・
いや、女優さんの写真が見たかったです(笑)

旅行を楽しんできてください
お魚も沢山釣れると良いですね(^^)

10234 No title

空気よみなさいよ(ウケました(笑)
女優さんとのツーショットないのは残念でしたねー。
でももっと残念なのはご家族じゃないですか?(爆)

旅行気をつけて行ってきてくださいねー^^

10235 夏の体験

ティーグさん、おはよう。

なんかいい体験をなさったようで・・
子供でも大人でも知らない世界に接するとなんだか嬉しいような。
こちらは田舎なので、そういう感じに出くわす事ないんですよねぇ。
スーパーサイドバックさん、カッコいいお仕事ですねぇ。
でもその分違った意味で大変さはあるのでしょうけどね。

ではでは、旅行を楽しんできてね!

10236 No title

お盆で急な仕事、お疲れ様でした~
伊豆旅行楽しんできてくださいね!!

10237 No title

伊豆ですか~~
いいな~!仕事の自分は羨ましいです!
昔、下田で食べたイセエビ

懐かしいな~~^^

10238 No title

PS
楽しんできてくださいね!
お土産話を待っています^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード