動物王国

日曜日をほぼ寝て過ごしたティーグ家です(-。_)。。o〇

旅行から帰ってきて翌日から仕事だったからな~

伊豆方面に行った事がある人なら知ってると思いますが

伊東温泉にある旅の駅,伊東マリンタウン

伊東マリンタウン

海側から撮った写真ですが,おしゃれですね(^ω^)

お土産やレストランもありますが日帰り温泉もありまっせ~

旅行最終日の観光予定ですが,決めてませんでした(^◇^;)

奥さんは伊豆バイオパークに行きたいと言ってましたが

動物好きの娘はペンションにあった割引券の中にあった

伊豆アニマルキングダムに行きた~い(≧▽≦)

バイオパークは結婚前に奥さんと二人で行った所らしいです。

ティーグの記憶では結婚してからだったような・・・

色々旅行してたのでだんだん曖昧になってきました(滝汗;)

奥さんと娘の意見が分かれたのでアニマルキングダムの場所を

ティーグが地図で確認してみると


バイオパークと同じ場所(爆)

どうやらリニューアルして名前が変わったようです

しかし行き先は平和に決まりました(^◇^;)

アニマルゾーン・スポーツゾーン・プレイゾーンの3つに別れているのは

以前と変わってませんでしたけれど

サファリバスに乗って移動していたアニマルゾーンは

歩いて見て回れるようになっていました(^ω^)

ただね~あまりの暑さに動物たちもかなりバテ気味

ピューマ

こんな感じで日陰でぐったり( ゚д゚ ;)

アニマルキングダムの目玉はホワイトタイガーでしたが

やっぱり暑さで

ホワイトタイガー
檻

ビデオも持って行ったんですけれど


どの子も静止画(笑)

可愛かったのはやっぱり小動物コーナーですね~

動物

カピバラ

100円でエサを買って与えることが出来るんですが

大人気だったのはキリンのコーナー

エサを手に持っていると目の前まで首を伸ばしてきて

食べてくれます

キリン

アニマルゾーンを抜けるとスポーツゾーン

と言ってもパターゴルフと打ちっ放ししかないですけど・・・

せっかくなのでティーグは腕の怪我でゴルフをやめてから

10年振りくらいでドライバーを振ってみました。

そして生まれて初めてゴルフクラブを振った娘

初ゴルフ

振り上げたらそのまま同じコースで振り下ろせばいいって

教えただけなんですがちゃんとボールに当たりました。

初めてなので腕だけを振ってたんですが

それでも当てる所が逆に不思議なくらい(笑)

そして運動音痴の奥さん

空振り

≧(´▽`)≦アハハハハハ

ティーグの写真は撮って貰えませんでしたヾ(#`Д´#)ノ

お土産コーナーで見つけて可愛いので買ってしまった

ホワイトタイガーのストラップ

ストラップ

この旅行で自分に買った唯一のお土産になりました(≧▽≦)

帰り道は6時間位掛かりましたけれど

楽しい3日間でした~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10301 思い出の場所

ティーグさん、こんばんは。

思い出の場所なんですね、伊豆って。
でもいいですよねぇ、奥様と旅した場所がいっぱいあるって。
もっともっと年をとったらもっともっと楽しい思い出になりますよ。

お嬢さん、実はゴルフの才能があったりして。
僕は親父が大のゴルフ好きがこうじて逆にゴルフ嫌いに。
子供の頃よくゴルフ場へお供させられたのが原因かしらねぇ。

ではでは、

10302 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

伊豆には研修所名目の保養所が在ったのでよく行っていたんですよね。
リストラで無くなってしまってから足が遠のきました(笑)
奥さんとたくさん旅行したと言っても同じ所が多いんですけどね(^◇^;)

娘はスポーツ系は何をやってもそこそここなしちゃいます。
運動神経はいいみたいですよ。
私もゴルフは嫌いだったんですよ。
つきあいで仕方無くやっていたんですが
怪我したのが良い口実になりました(笑)

10303 おはようございます(^^)

行き先が平和に決まって良かったですね(笑)

ホワイトタイガーのストラップ、可愛いですv-344

ゴルフね・・・
私も奥さまと同じなので笑えませんv-356
この性格なので、ウケを狙ってるのだと勘違いされるのですが
マジで当たりませんv-393

10304 おはようございます(^^)

ホワイトタイガーのストラップ、可愛過ぎです^^
ティーグさん、つけていらっしゃるんですか?可愛いーv-353

サファリバスに乗るのは、楽しいですよね^^
でも、襲われそうで、怖かったりするんですよね~。
今回は、動物達もみんな、暑さで、グッタリしていたようですね…^^

お嬢さん、ゴルフの才能があるんじゃないですか♪

10305 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

施設の名前が変わってるのを知らなかったので
アニマルキングダムって最近出来たのかと思いました。
行き先がすんなり決まったので時間のロスをしないで済みました(笑)

ストラップ可愛いでしょう(≧▽≦)
ホワイトタイガーグッズの中で一番安かったんですけど
一番可愛かったんです。

ゴルフって止まってるボールを打つのに
難しいですよね。
腰と肩の回転で打てば当たるんですけど
それが難しいんですよね。

10306 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ホワイトタイガーのストラップは
自分のウォークマンに何も付けてなかったので
それにつけちゃいました(≧▽≦)
透明のシリコンケースに入れてただけなので
アクセントがつきましたよ(^ω^)

以前はサファリバスからの見学だったんですが
外は草食動物だけになって歩いて廻るようになりました。
すぐ側で見られて楽しかったですよ。
この猛暑で動物たちも疲れちゃってるみたいでしたけどね~

娘はけっこうスポーツ万能な所があるんですが
ゴルフはどうでしょうね。
今はテニスに夢中ですよ(^ω^)

10307 No title

ホワイトタイガーかっけ~~~。
ゴルフも体験でき、娘さんも楽しそう。
最高な旅でしたね^^

10308 No title

ティーグさん,お疲れさまでしたo(゚▽゚)/
渋滞大変でしたね。
でも充実した楽しいご旅行ができ良かったですね。
ちゃんとガッシー君も釣れたし。
カサゴが釣れるってことはあまりスレて無い穴場
なんでしょうか?
お嬢さんも奥さまも綺麗なフォームをされているので
これからでもゴルファー目指されるのもいいかもですよ。
それにしても楽しそうなご旅行で羨ましいですよ~

10309 No title

何よりですね~♪ 楽しいご旅行が無事終えられて!!

ゴルフ・・・恥ずかしながら、私は1度も振ったこともないんですよ~!

主人はしばしハマッてた頃があるんですが、
私にはお呼びがかからないし・・(^^;)。
まぁどうも私は無理そうで・・手を出しません・・

お嬢さんくらいの頃からやってると得意スポーツになるかも!!?
若いって凄いですもん~o(^ヮ^)o

キリンの子供ちゃん、かわいいですね~その仕草♪
最近動物の子供に会ってないなぁ・・(*^^*)会いたいデス!!

10310 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

アニマルキングダムねたでしたか!
楽しかったのが伝わってきますね~
お疲れ様でした。
伊東温泉のマリンタウンの横の
海底温泉はなんどか(笑)

いや~本当に楽しそうな旅行で羨ましい限りです
提携会社の保養所が熱川にあるんで何回か利用したこと
あるんですが、また行きたくなりました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

10311

こんにちは~

将来は1億円プレイヤーですな(笑)

ストラップ…カワユス

10312 こんにちわ^^

家族旅行も楽しかったみたいですが
暑かったのでくたびれたようですね~

伊豆は行ったこと無いので、一度行きたい気はするのですが、
その、伊東マリンタウンというのは、こちらの和歌山ポルトヨーロッパ
だったと思うのですが、なんかよく似ています。
雰囲気がおしゃれですよね^^b

ゴルフは旦那さまが上手いのですが、やっぱり
接待ゴルフって感じになるので、私はスポーツは
好きなのだけやりたいです~
骨折したので当分ジムもおあずけですが・・・

10313 No title

みんな楽しめて最高の旅でよかったですねー^^
それにしても動物たちの表情見ているとナンか
可愛そうになってきますね(笑)

ゴルフは僕もダメです。
付き合いや接待で誘われて1回だけ行きましたが
やっぱあれだけは性に合いません。
ゴルフ場にバーベキューセットとテント持っていきたくなります(爆)

10314 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

ホワイトタイガーのエサやりをレストラン横でやるので
その様子を見ながら食べられるかと思ったんですが
その時間のその席は事前申込みでした。
見れたら凄かったと思うんですけどね。
楽しい3日間でした(≧▽≦)

10315 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

さすがにお盆休み真っ直中の伊豆は混んでました(^◇^;)
アジングに3.5gのジグヘッドは大きすぎでしたかね~?
ガシラ狙いじゃなかったんですがフォール中にあわせたら
うまく釣れました。
前夜に行った伊東港のポイントはかなり人が出てましたけど
ホテル横は小さい防波堤で人もあまり居なかったので
穴場かもしれませんね。
先に来てた人に聞いたらイナダの回遊もあるそうです。
ゴルフはどうなんでしょうね~
私はもう出来ないですから。
イザッチさんはゴルフされるんですか?

10316 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

仕事で外に出てる人は接待とかつきあいとかで
ゴルフをやる機会があるんですけれど
そうじゃないとなかなかやる機会はないですよね。
家族で一緒に楽しむ機会がないのが
ゴルフの最大の弱点じゃないかと思います。
子供の頃から親しんでいると上達するかもしれませんけれど
日本の場合はお金が掛かりすぎです。
親としてはあまりやらせたくないスポーツですね(笑)

キリンはエサを持っていると首を伸ばしてきて
持っている手から食べてくれるので
本当に可愛いかったですよ(≧▽≦)
動物の子供って可愛いですよね~
たまに小動物に触れられる所に行くのもいいものですよ。

10317 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

旅行最後がアニマルキングダムでした(^ω^)
ほぼ20年ぶりに行ったんですが
今回は娘もいたので以前とはまた違った楽しさでした。
海底温泉のある有名ホテルも最初は考えたんですが
有名なだけあって予算が(滝汗;)
一度は入ってみたい温泉ですよね。

熱川にはバナナワニ園がありますね。
そこには娘が生まれる前の年に息子を連れて行来ました。
あそこもなかなか楽しめる所ですよね。

10318 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ゆくゆくは娘に養ってもらいます(爆)

ホワイトタイガーの赤ちゃんストラップ可愛いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウォークマンに付けてます。

10319 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

8月に入ってからの猛暑は人間だけじゃなく
動物たちにも堪えたようですね。
さすがにライオンも虎もぐったりしてました(^◇^;)

和歌山ポルトヨーロッパってネットで調べてみたんですが
建物の雰囲気が似ているかもしれませんね(^ω^)
伊東マリンタウンという所って実は道の駅なんですよ。
マリーナも隣接していておしゃれな感じですよね。
もし伊豆に行かれる事があったら是非立ち寄ってみてくださいね。

ご主人はゴルフも上手なんですね。
スポーツ万能で素敵ですね。
私は接待とかつきあいでやってただけなので
結局100を切ることがなかったです(笑)
そのうち腕を怪我してクラブを振れなくなってやめちゃいました。

骨折は大変でしょうね。
早くよくなってまたジムに行けるようになるといいですね。

10320 Re: 風魔さん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

人間は暑くなっても建物の中にいけば冷房が効いてましたけど
動物たちは熱さでぐったりしてましたね。
もっとも夜行性の動物が多いですから
夜に行けばまた違う姿だったかもしれません。

風魔さんは聞かなくてもゴルフは無理だとわかります(笑)
性格的にあわないでしょうね~。
私も最後まで楽しめませんでしたよ。
家族で楽しめるスポーツだったら
話は変わるんですけれど、そうじゃないですからね~。

10321 No title

ティーグさん lこんばんは( ^ ^ )/

動物も暑さに耐えられないのでしょうか
でも、日陰で休んでいるのはハンターだけ(笑)

楽しい旅行になったようで良かったですね(^^)
でも奥様のナイスショット?
こんな写真を載せたのがばれたら(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

10322 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

写真は載せなかったんですがサイや象とか
草食動物もかなりバテてました。
日陰に集まってましたよ。

奥さんの写真?あっャバィ・・(;-ω-)
内緒内緒で・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード