日曜日のランチ

そろそろ溜まった疲れが出て来たかな~と思っているティーグです

昨日の日曜日、ティーグにしては珍しく起床が8時半

前夜もいつもと同じくらいに寝たので8時間睡眠

けっこう寝ましたね~

朝ご飯を食べてから結局うだうだ過ごしていたんですが

お昼に何を食べようって事になって

なんとなくパスタかカレーが食べたくなったティーグは

近くのパスタ屋さんかイオン柏の中にあるカレー屋さんの

どちらかを提案

娘は夏休み中、自分でお昼にパスタを茹でてよく食べてたそうで


カレー!

と言うわけでお昼からイオン柏ショッピングセンターへ

そしてお気に入りのカレー屋さんのあった場所に行くと






























閉店しました


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

毎年元旦にカレーを食べに行ってたのに~

かなりショックです_| ̄|○

本格カレーで巨大なナンが嬉しいお店だったんですけど

また美味しいカレー屋さんを探さなくては(´ヘ`;)

他に気に入っている店が有るわけでもないので


フードコートでいいや(なげやり)

そこで目に付いたのがソースカツ丼

卵でとじてあるカツ丼じゃあなく

ご飯の上にキャベツの千切り、その上にカツがドーン(滝汗;)
(突っ込まないでね(〃▽〃))

ソースカツ丼

カツ丼だけなら420円、お味噌汁を付けても490円と


とってもリーズナブル(≧▽≦)

坂井精肉店って名前なので地元の店なのかと思ったら

関東でチェーン店展開してるようです

この値段では十分納得の美味しさ。

また食べに行こうっと(^ω^)

でもそろそろあっさりした食べ物も欲しくなってきたティーグでした(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10323 No title

ティーグさん こんばんは(;^_^A

お気に入りのカレー屋さんは残念でしたね
新しいカレー屋さんが見つかるまでは
ボンカレーと食パンで我慢して下さい(笑)

490円とは安い!
カツも大きい様ですが、卵が無い分コレステロールは
気にしなくて良さそう(@⌒ο⌒@)

10324 カツ丼

ティーグさん、こんばんは。

お気に入りのお店が弊店ってショックですよねぇ。
僕も意外となじみのお店ってあるんですよ。
一応中華と洋食屋とステーキ屋、あと割烹と創作料理のお店。
でも最近は行ってないなぁ。

ソースカツ丼は捨てが痛いですねぇ。
僕はカツ丼は大好きなんですよ。
ソースカツ丼って何だかシンプルでで美味しそうだなぁ。
こんど地元でも探してみようかしらねぇ。

ではでは、

10325 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

本格的なカレー屋さんで美味しい店って
意外とないんですよね。
ラーメン屋さんと同じでただ辛さを売りにした店なら
いくらでもあるんですけどね~。
なくなっちゃってホント残念ですよ。

味噌汁付きで490円は安いですよね。
立派なトンカツが乗っていて美味しかったです。
卵でとじてないカツ丼って好きなんですよね~(^ω^)

10326 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

イオン柏には時々行ってたんですが
カレー屋さんの前を通ってなかったので
閉店に気がつきませんでした。
しばらく行ってないとこういう事があるので
気をつけないとダメですね。

カツ丼って卵でとじてあるのが一般的ですよね。
でもたまにこういうソースカツが乗ってるだけって
カツ丼も美味しいですよね。
パッとみて食べたくなっちゃいました(^ω^)

10327 おはようございます(^^)

8時間睡眠、羨ましい。。。
私は毎日4~5時間ですv-356
もう少し寝たいv-393

食べることは投げやりになっちゃいけませんよ(^^;
美味しい物、沢山食べてくださいv-290

10328

こんにちは~

カルビより牛タン

大トロより白身魚

アッサリした物が食べたい今日この頃…。

歳ですなぁ~(笑)

10329 カレー

ワタクシは「カレー」を食べに行くという習慣が
ないので(笑’
バリ辛カレーを作って食べました♪
期間限定品なので買いだめしてます(笑’
涼しかった?寒かった?のに・・
汗だくで食べましたよ(爆’

10330 おはようございます(^^)

えー、お正月の記事のあのカレー屋さん、閉店しちゃったんですね~。
あの巨大なナンが魅力的だったのに…。
ショックですよね…。
でも、ソースカツ丼と、出あう事ができて、良かったですね^^

お嬢さん、夏休み中に、よくパスタを茹でていたんですね♪
なんて、良いお嬢さんなんでしょう(^^)
うちの娘にも、作ってもらわないと^^

10331 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

日曜日はお昼寝も2時間しちゃいました(笑)
人間、いくらでも寝れるものですね(^◇^;)

なげやりになったのは店探し(笑)
カレー屋さんが無くなって落胆が激しくて

10332 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

あっさりしたものが食べたくても
子供が欲すると子供優先になるんですよね~
一誠さんのとこもお嬢さんが肉肉って言ったら
肉中心の食事になりますよ~(笑)

10333 Re: Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

カレーって家庭でも美味しく作れますよね。
我が家は甘いカレーしか作らないので
本格カレーが食べたかったら食べに行くしかないんですよ~(^◇^;)
汗だくになって食べるカレーって良いですよね(≧▽≦)

10334 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

そうなんですよ。いつもお正月に食べに行っていたのに
閉店しちゃってました(T^T)
美味しいし便利で良かったのに残念です。
ショッピングモールにある店ってよく変わっちゃいますよね。

娘は夏休み中は一人でお昼の事が多くて
よくパスタを食べていたみたいです。
ルーは暖めるだけですから手軽だっんでしょうね(^ω^)

10335 No title

そのガッツリ系のカツ丼、とってもイイです!!
私も先日、友達とお昼にガッツリ系のカツ定食を
かきこみました~(こういうのは記事にしてないんですよね♪)

私、家では揚げ物とか殆どしないので・・
時々は外でカツとか食べたくなりますよ(^^;)。

カレー屋さんの大きなナン、写真に撮ってましたよね!
なんか覚えてる~
大きくって食べ応えあってイイなぁ~って!

なくなっちゃって残念ですよね・・( ̄Д ̄;;

10336 No title

味噌汁を付けても490円はお得ですね。
デカモリ&激安!  大好きです^^

10337 No title

ショッピングモールのお店って、入れ替わりが激しいですよね。
娘がお気に入りのお店も閉店してしまっていました。

涼しくなったら朝起きれなくなっちゃいましたよ
今日も寝坊しちゃいました。

10338 こんにちわ^^

で、でかい^^
それに安い^^b

そうですよね、お気に入りのお店が無くなると
ショックですよね~
私も近所のお店がどんどん無くなって、ショックです!

夏の疲れ、たまってますか?
私みたいにならないように、ご注意くだされ^^;

10339 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

あんりさんもガッツリとんかつ定食をかっこむ事なんてあるんですか(*`ロ´ノ)ノ
イメージが~~(^◇^;)
我が家には高校生の息子がいるので
とんかつもよくあるメニューなんですが
お店でたまに食べるのも良いですね(^ω^)

大きなナンの写真。覚えていてくれましたか。
お気に入りのカレー屋さんだったので
なくなってしまって本当に残念ですよ(T^T)

10340 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

学生の頃はこういうデカ盛り激安の店ばかり
行っていましたけど久しぶりに食べたら
美味しいし安いしで嬉しくなっちゃいました(^ω^)

10341 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

ショッピングモールに出店するとテナント料もかかるでしょうし
採算の問題なんでしょうかね~。
入れ替わりは激しいですよね。
カレー屋さんの隣にあったバイキングの店も
一度行こうと思っていたのに一緒に閉店しちゃってました(T^T)

涼しくなったら逆に起きれなくなっちゃったんですか?
早起きは空気が気持ち良いですよ(^ω^)

10342 Re:たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

大きいとんかつでしょう、それに安くて
お財布に優しいですよね(^ω^)

最近はちょっと足が遠のくと
その間にお店が無くなっちゃうって事が
けっこうあって寂しいです。
何年も通っていておかみさんとも顔見知りだった
串焼き屋さんとかもいつの間にか締めていたり・・・
不況が身に染みます(^◇^;)

8月も後半になると疲れが溜まってきたように感じますね。
怪我をしないように気をつけます。

10356 No title

こんにちは、いつもどうもありがとうございます♪

迷った時のフードコート!確かに(笑)
坂井精肉店、うちの近所にも昨年出来ました。
まだ行ったことないので、今度行ってみたいと思います♪

またよろしくお願いいたします♪

10364 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

フードコートに行けば色んな店がありますから
何かしら食べたいものがありますよね。
坂井精肉店って商店街にあるお肉屋さんのような店名ですよね。
カツは大きくて柔らかいしそれでいて安いですから
お勧めですよ(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード