何本?

突然ですが心理テストです( ̄ー ̄)ニヤリ


想像してください

薄暗い部屋があります

その部屋の照明はろうそくだけで照らされています

さて問題です。

直感で答えてください。

ろうそくは何本ですか?

もう1問

あなたの目の前に容姿も性格も

ほぼあなたの理想通りの女性がいます。

(回答者が男性でも女性でも女性を想像してください)

しかし一つだけ足りないところがあります

さて、その足りないところは何?

答えは最後に(@´゚艸`)ウフウフ

ちなみにティーグは

1問目は1本、

2問目はどうしても思い浮かびませんでした


昨日はウチを担当している営業社員が

来月めでたく結婚するというのでお祝いの会でした

お相手は去年まで同じ部署にいた人で3歳くらい年上

二人とも新入社員で配属されてきた時から知っているのに

まったく気がつきませんでした(爆)

party

お互いの事をどこまでわかってるかなんてゲームをやったんですが

間抜けな司会者が全問正解だったら

「私がディズニーランドペアチケットあげます」

などと突然発表

問題が「彼女の一番好きなフルーツ」だとか「プロポーズの場所と時間」

なんて簡単な問題ばかりだったので

見事全問正解(≧▽≦)

ペアチケットをゲットとなりました(笑)

司会者はティーグじゃありませんからね(^ω^)

何はともあれ


末永くお幸せに~

blogram投票ボタン






冒頭の心理テストの回答です

1問目のろうそくの本数が暗示しているのは


あなたが一度につきあえる異性の数!

つまり浮気度Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

1本で良かった~(*´-д-)フゥ-3

お祝いの会では問題回答が出るとやばいので

やらなかったですからね(笑)

2問目の女性に足りない部分というのは


あなた自信が抱えている悩みや問題

この前の水谷加奈アナが回答してたんですが

彼女の回答は便秘でした≧(´▽`)≦アハハハハハ

ティーグは悩みがない脳天気って事ですね(滝汗;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10594 No title

こんにちは~
ろうそく3本でした(笑)
3人か・・・うふ。
2つ目は「ちょっと身長が・・」ということでした。
悩みといえば悩みかな~私、長身なんです。
最近は、長身の女優さんも多いから悩みってほどではないでしょうが・・
「でかい」おばあさんって、可愛くないので悩んでいます(笑)

10595 おはようございます(^^)

私、ティーグさんと、まったく同じ回答でした。
1本のろうそくと、足りないところを、いくら考えても
思いつきませんでした。
一度につきあえる異性の数…これ、ちょっと、面白いですね^^
今日、これから、学校に行くので、まわりのお母さんたちに
聞いてみようかな(^^)
どうしよう、たくさんのろうそくって、答える人がいたら…^^

ティーグさん、お祝いの会で、無難な回答になって、良かったですね♪

10596 おはようございます(^^)

私もティーグさんと同じでした(^^;
浮気は出来ない性格ですが
能天気なのかな?
結構悩みはあるのですが・・・

早速主人にやってみます♪

10597 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

1問目は1本でしたが2問目は
おっ○いが・・・f(^^;) ポリポリ
私は男ですが、これってどんな悩みなんでしょう(・_・?)

10598

こんにちは~。

ロウソク1本でした( ̄▽ ̄;)

2番目の質問は「心」です。

容姿はともかく、性格なんて付き合わないと分からんもんです。

まぁ、心の病にたまに心臓痛いですが( ̄▽ ̄;)

答えたからペアチケット下さい(爆)

10599 Re: ライリさん

ライリさん、こんにちは(^_^)v

ろうそく3本、同時に3人と交際できるんですね~(≧▽≦)
まだまだいけますね(笑)
2問目はそうだったのかって答えと
笑っちゃう答えがありますね。
ライリさんの場合はそういえばそうかもって感じですかね(^ω^)

10600 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

やっぱりりい子さんも一筋なんですね~(^ω^)
2問目は直感で答えるのはちょっと難しいかもしれませんよね。
学校に行ってろうそくのテスト、是非試してください。
結果をりい子さんのブログで発表してくださいね~(≧▽≦)

10601 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

幸さんも同じでしたか(^ω^)
ブログでは想像出来ませんが人見知りと言う事ですから
ろうそく1本ですよね~。
2問目は直感でと答えるのは難しいですよね。
ほぼ完璧な女性を想像してるのでそこから足りない部分を
思い起こすのはすぐに出来なかったです。

ご主人の答え、楽しみですね~
どんな結果でも喧嘩しないように~(笑)

10602 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

おっ○いが・・・大きすぎですか小さすぎですか?
どっちにしてものんきさんがおっぱ○に飢えてるって事でしょ(笑)

10603 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

1本ですか?おかしいな、このテスト間違ってるかも(爆)

2問目で心ですか~

性格を悩んでるって事でしょうかね~

無口な一誠さんとお笑いブログ書いてる一誠さんの

どっちが本物なんだろうとか?(笑)

正解はないのでペアチケットの賞品もないですよ(爆)

10604 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

自分もろうそくは一本でしたが
足りないところは脳みそでした
自分もそう感じてるかなと(笑)

またよろしくお願いいたします♪

10605 No title

私もろうそくって一本だったわ~
大体電気が突然切れた時も、ろうそく1本しか立てないので
(それくらいしかないんですが・・(^^;)。)
そのイメージしか無いんですよね・・(*^^*)!!

足りないもの・・何だろうと考え込んでしまって・・
だって・・理想の女性って書いてあったから~
理想なら・・・アラなんてナイな~ってことからです(爆)

10606 No title

2~3本・・・でも一本にしようかなと・・
そして、身長が小さい・それとも明るさが足りない????
二問目は実在の人が浮かんでしまったので その人のイメージがかな??

で・・・当てはまるかな~~?

10607 No title

私も1本でしたが、
しかし
私は一度に複数の異性とつきあえるほうだと思います(^-^;)

2問目の女性に足りない部分というのは髪の毛の長さを想像しました。
さっき床屋に行ってきたのでそう思ったのかもwww

10608 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

ろうそく1本は当然のイメージですよね(^ω^)
ご家族を大切にしてらっしゃる。
2問目は脳みそですか(^◇^;)
これはハズレかな~

10609 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

私は机の上に剥き出しのろうそく1本って想像したんですよ。
日本人のイメージだとそうなりそうですよね。
外国だとろうそくを燭台に刺しますから
3本ってイメージになりそうな感じなんです。

2問目は最初にほぼ完璧って言ってますから
そこから足りない物を考えるのって難しいですよね。
直感となるとなおさら浮かばないです(^◇^;)

10610 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、こんばんは(^_^)v

直感が答えですから2~3本ですね(笑)
実際は1本って事にしておきましょう(^ω^)
2問目で実在の人を思い浮かべたって事は
当然奥様なんでしょうね~(≧▽≦)

10611 No title

え??答えは??

私は、3本です。足りないのは、頭だとおもったのですが。

これって??

知りたいです!

10612 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

あら、そうなんですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
では若い頃にはそうとうやんちゃでしたね(笑)

直感ですから直前に髪の毛をいじってたりすると
思わずそれを想像しちゃうかもしれませんね。

10613 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

答えは「続きを読む」をクリックして頂くと読めますよ。
ろうそくは3本でしたか~( ̄ー ̄)ニヤリ
ご自身で確かめてみてくださいね~(≧▽≦)

10614 こんばんは(^^)

主人にしたら、ロウソクは3本と答えたv-239
確かに、私と付き合い始めたとき
私以外に2人彼女が居たことが、最近発覚したんだけど・・・

10615 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

え、あ、そ、そうでしたかアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
結果については責任もてませ~ん(滝汗;)
3人の中で幸さんが一番素敵だったって事ですよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

10616 こんばんわ^^

えエ~~!!
正直に書くと、ロウソクは無数と連想しましたが^^;
私、複数の男性と一度に付き合ったこと無いですよ~
たぶん、キャンドルナイトを連想したような???

2問目は何も思い浮かばなかったですね・・・

10618 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

無数のろうそくを連想しちゃったって事は
最初に部屋じゃなくて広い場所を想像しちゃったかな。
たえさんはろうそくに纏わる記憶が多そうですから
それを思い出したのかもしれませんね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード