メンズバレンタイン?

会議の後の飲み会打合せから逃げ損なったティーグです

来月のセミナーでティーグが担当している案内状原稿を

会議で配ったんですが

思い切りダメだしされました(´ヘ`;)

まだ原稿段階だから手直しは当然なんですけどね(^◇^;)

他にも仕事が溜まってるので早く帰りたかった(滝汗;)


今日はメンズバレンタインデーとかって日だったそうです

車のエンジンを掛けたらカーナビが教えてくれました

なんじゃそれ?

と、当然思って調べてみたら


男性が女性に下着を贈って愛を告白する日

だとか・・・・

1991年ボディファッション協会制定だそうです

そ、それって・・・

そんなものを貰って嬉しいものなのでしょうか?

と、試しにTwitterで呟いてみたら


ドン引きします

と返事が有りました(爆)

現在特にイベントは行っていないそうです

当然でしょうね~≧(´▽`)≦アハハハハハ


















と言いつつ・・・・


バレンタインのお返しにパンティをプレゼントした

過去のあるティーグでした(滝汗;)

若い頃ねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10680 No title

さすがに下着を贈ったことはないですが
もらったことはあります(笑)
僕はいつもボックスタイプなんですが
彼女から競泳水着みたいなブリーフを貰い
無理やり穿かされましたww

10681 おはようございます(^^)

わあ~!ドキっとしました^^
最後の、ティーグさんが、かつて、女性にお返しを
したというところ。
まあ、その頃は、ノリでなんでもあり、ですよね♪

メンズバレンタインデーは、知りませんでした。
さすがに、下着で愛の告白は、できないかも^^
愛の告白自体、シャイな私には、できないですけどね^^

10682 おはようございます(^^)

確かに、いきなり下着をプレゼントされて愛の告白されたら引きますね(^^;
けど、主人からなら貰いますよ~(笑)
試しに、奥さまにプレゼントされてみては?

あ!
翌日には仲直りしましたのでv-356

10683

こんにちは~。

ティーグさんエロ~い(爆)

しかし、何の日ってやたらとありますよね

9月14日は食いしん坊如月の日ですよ!

10684 Re: zenさん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

さすが~、あげる方なのに貰っちゃう所が風魔さんらしいですね(^ω^)
私はその競泳水着みたいなブリーフ愛用です(笑)

10685 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ホワイトデーに下着のお返しって一頃流行ってましたからね(笑)
彼女になら問題ないでしょ(^ω^)

私もメンズバレンタインって知らなかったんですよ。
1日の一番最初にエンジンを掛けた時に
今日は何の日ってナビが教えてくれるので知ったんです。
下着業界としては流行らせたかったんでしょうけど
女性が喜ぶ企画じゃないと流行らないですよね。

10686 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

彼女でもない人に下着のプレゼントはあり得ないですね。
恋人になら別ですけどそれじゃ告白にならないです。
夫婦間でも同じですね(笑)
というか、夫婦でそれをしても単に日用品を買ってるだけのような・・・

仲直り出来て良かったですね~(≧▽≦)
心配はまったくしてませんでしたけど(爆)

10687 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

若いときなら洒落で済むのでいいんです(笑)

食いしん坊の日?語呂合わせ、ちょっときついですね(笑)

10688 No title

さすがにパンティはないです^^;
ボディファッション協会さんに
そんな日を勝手に作られても
誰もやらなきゃ意味がないですよね~www
私も、何かの日を作ろうかなぁ~。

10689 こんにちわ^^

私も、元・・・彼からパンティもらったことありますよ^^;
たぶん、酔った勢いで買ったんでしょうね???
旦那さまからは、下着はもらったことはないですけどね・・・

それで思い出したのですが、2/14 のバレンタインデーで
下着を贈るのが、フランスでは流行っているらしいと言う
FB のスレを今年のバレンタインデー前に見ました^^

皆さんの反応は、お国柄ですね~!って感じでしたね^^
知らない人からいきなりは困りますけど、恋人なら
別に良いかな?!と思いますけどね~♪

10690 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

パンティをプレゼントしたことは無かったですか~(^◇^;)
あまり居ないでよね(笑)
無理矢理記念日を作っても認知されなきゃ
なんにもならないです。
ボディファッション協会も諦めたみたいですね。
何の記念日を作るつもりですか?

10691 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

パンティのプレゼントは恋人以外考えられないですよね。
貰うにしてもあげるにしても義理ではあり得ないです(笑)
でもフランスでは流行っちゃうんですか?
本当にお国柄ですね。
日本ではまず考えられないですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード