暇つぶし

普段通りに起きたけれど休日だったティーグです

日曜日と祝祭日だけが休みのティーグには貴重な連休でしたが

晴れていたものの風も強く波も高く

娘は試験期間中で出掛ける予定もなく

今日のティーグは

pig


ピグライフをやり

ピグ花壇


ピグライフをやり(爆)

無為に過ごしておりました(滝汗;)

部屋の中は殺風景です

ティーグの部屋

どうやって遊ぶのかよくわかってませんが

とりあえずピグもやっているティーグでした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10744 おはようございます(^^)

かなり暇だった様子がうかがえますね(笑)

こんな時のために、もう1つ趣味を増やしてみるとか・・・
お菓子作りなんかお勧めですよv-353
きっと、家族にも喜んでもらえるでしょう♪

10745 No title

ピグってナンだ?と思ったら
CMでなんとなく聞いたことのあるアメェバピグ・・・ですよね?
これって育成ゲームなんでしょうか?

10746 おはようございます(^^)

ピグって、自分の好きな顔にできるのでしょうか?

この帽子をかぶった男の子、なんとなく
ティーグさんに似ているわ~、と思ってしまいました。
思わず、微笑んでしまいました^^

10747 No title

ティーグさん おはようございます(´ー`)ノ

ピグライフって分かりません(汗;)
どうぶつの森みたいな感じですかね~
釣りなんかも出来るのですか?

10748 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

せっかくの休みだったのに出掛けることもなく暇でした(^◇^;)
台所を汚すと奥さんが怒るので
お菓子作りは出来ません(笑)

10749

こんにちは~

引越しですか?ですか?ですか?(笑)

私の畑や部屋ははどうなってたでしょ( ̄▽ ̄;)

さて、問題。

1.忙しくって~放置(爆)

2.飽きたから~放置(爆)

3.好きな人がやめたから~放置(爆)

どれでしょう?

10750 Re: zenさん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

そうそう、あめ~ば、ぴぐっ!って唄ってるやつです(^ω^)
育成ゲームなんでしょうね~
育つのは野菜や花ですけど(^◇^;)

10751 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

顔は一番最初にパーツを選んで自分で作っていくんですよ。
一応私の顔に似たように作ってみました(笑)
後から変えるとポイントを使う事になるので
最初のままです(^◇^;)

10752 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

動物の森とは違いますけれど
基本的に自分で育てていったり
家具を揃えたりってするので同じような感じですかね。
ピグのゲームの中に釣り堀もあるみたいですが
基本的な事が私もわかってません(笑)

10753 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

ブログは引っ越さないですよ。
FC2に慣れちゃいましたし
みっぴさんがFC2だし(笑)

一誠さんの部屋と畑、放置してありましたね~
ほう、浮気相手と分かれたんですね(爆)

10754 No title

かわいいですね!!
この男の子のお顔★。.:*:'°☆。.:

ピグって私、よくわかってないんですけど
アメーバの人しかデキナイと思ってましたよ(^^;)。
違うの??!

色々とお部屋やら内装も替えれるんですよね~
面白いですねo(^ヮ^)o
(ひまつぶしに丁度よい・・(^^;)。!!)

10755 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

アメブロでブログを書かなくても会員にはなれるんですよ。
アメンバーじゃないと読めないブログもあるので会員になってます。
会員になればアバターも作れますし
ピグのゲームも出来るようになりますよ(^ω^)
お部屋でチャットも出来るみたいです。
私も詳しくないんですけどね(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード