連休

シルバーウィーク後半の連休真っ直中

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ほんの1週間前はまだ真夏日でしたが

今日、明日と気温もぐっとさがり

全国的に秋らしい行楽日和のようです

そんな中、ティーグのこの三日間の行動ですが

昨日の秋分の日

仕事してました(汗;)

本日、土曜日

仕事してます(滝汗;)

そして明日の日曜日の予定は


お墓参りでお出かけ(激汗;)

シルバーウィーク中は


一度も釣りに行けません(号泣;)

忙しいったって仕事がたくさんあって忙しいんじゃなくて

仕事しないと生活出来ないから忙しいと・・・・

(´ヘ`;)ハァ


台風などで海が荒れたあとは爆釣りするという方程式がありますが

また方程式に乗れませんでした_| ̄|○

Twitterのタイムラインを見てると


やっぱり釣れてる~

いいな~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10795 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

相変わらずお忙しそうですね~
私は連休ってあまり関係ないんですが秋分の日は空いていたので
釣りに行こうと思っていたのですが急な仕事が入り出撃停止
荒れ後の爆釣逃しました( iдi )

10796 シルバーウィーク

ティーグさん、おはよう。

お仕事お疲れ様です。
二日間、毎夕海には行ってました。
何となく写真を撮りに・・
島へ行くのは10月の三連休に延期・・・

そうそうお墓参り、僕は昨日行きました。
すっかり秋の候になっちゃいまいしたね。

ではでは、

10797 No title

同じです(笑)
仕事の合間に写真撮りに行って
帰りに写真撮ってあとは仕事・・・
その分まとめて大型連休とるぞーと思っても
いつ取れるかww

10798 No title

あら~~
可哀そううに・・・・


自分は毎日釣りに行っています(爆)

10799

こんにちは~

連休?どこ?どこ?

私も日曜だけですが、娘の誕生日プレゼントを買いに来てます~。

昨日、チラッとシャクリに行きましたが、赤ん坊烏賊が1杯寄ってきただけでした。

まだ濁りがあってダメでしたわ。

10800 No title

あらら・・お忙しい連休でしたね~
うちも忙しかったかも・・?

一日目は娘の付き添いで・・お買い物(大阪)
2日目家で片付け、今日も片付け・・
腰が痛いです・・・(ToT)

10801 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

まさしく、貧乏暇なし
自分も一緒です、忙しいことに十分見合うだけの
報酬があればよいのですが、いまはデフレスパイラルの
台風の中・・・難しいですよね
生活のため・・・まさしく仰るとおりです・・・

釣り残念でした
またよろしくお願いいたします♪

10802 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

貧乏暇無しという言葉が今の私にはぴったりですね~(笑)
ただお彼岸の時って江戸川を渡る橋が混んで
車だとなかなか松戸から出れないんですけどね。
のんきさんも仕事になっちゃいましたか。
なかなかタイミングを会わせて釣りに行くのは
難しいですよね。

10803 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ぐっと気温が下がって空気が澄んで来ましたから
風景写真も綺麗に撮れるようになりましたよね。
水温も下がって魚の活性もあがってくるんですが
なかなか休みと合わないです。
今日も気持ち良い1日でしたね。
島は来月ですか。
楽しいと良いですね。

10804 Re: zenさん

風魔さん,こんばんは(^_^)v

風魔さんも忙しそうですね。
帰国してから働きづめのような?
たまにはゆっくり休みをとりたいですよね~。

10805 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

毎日釣りですか~
良いですね~(^◇^;)
私は仕事柄なかなか行けないです(T^T)

10806 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

一誠さんは仲間だと信じてました(爆)

お嬢さん,誕生日ですか~(^ω^)
今年は何でしょう?
プリキュアかな~(笑)

エギングの場合は濁ってるとダメですよね。
こちらもそろそろシーズンかな。

10807 Re: あんりさん

あんりさん,こんばんは(^_^)v

休日じゃないと居ないお客さんもいて
なかなか連休はとれないんですよね。

あんりさんもゆっくり過ごす事は出来なかったみたいですね。
でも娘さんと一緒に行く買い物は楽しいんじゃないですか(^ω^)

10808 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

スーパーサイドバックさんも連休関係無く働きづめで大変ですよね。
コスト削減は連鎖的に下請けに経費を押しつけられ
最終的に弱い所にすべて押しつけられてますもんね。
働けど働けど・・・そういった気分になっちゃいます。
気分を変えるのに連休とかはぴったりな筈ですけど
その連休さえとれないのが現実ですね。
どうにか脱却したいですよね~。

10809 こんばんは(^^)

連休中、お仕事でしたか~。
せっかく良いお天気なのに、釣りに行けなくて、残念ですね。
お天気が悪いと、まだ、あきらめがつくでしょうけど…。

私は、昨日の夜、家族で、食事に行きましたが、あとは、
買い物にいったり、掃除をしたり、とそんな休日でーす。
娘が、急に背がのびたので、秋のパジャマを買ってあげました~。

10810 こんばんわ^^

ずっとお仕事だったのですか?
ご苦労さまです^^;
私は申し訳ないぐらいず~っとお休みで
お出かけや遊んでばっかりでした~♪
ちょっと今日は、プチ衣替えしてますが・・・

10811 Re: りい子☆さん

りい子さん,こんばんは(^_^)v

りい子さんはご家族で楽しい連休を過ごせたようですね。
特別な事をしなくても一緒に食事や買い物に行ければ
それで充分ですよ(^ω^)

松戸はお彼岸の時は八柱霊園に来る車と
都内に出る車であふれかえってしまうので
毎年車では動けなくなりますから
釣りに行けないのもまあ諦めがつきますよ(笑)
何度か車でお墓参りに行こうとして懲りてるんです(^◇^;)

10812 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

月の後半に連休が続いても仕事をする日が
減ってしまうので厳しいんですよね~(笑)
先週は一般的には3日しか無かったですけど
そのまま同じようには休めないんですよ~(^◇^;)

衣替えですか。
台風が通り過ぎた後は
いっぺんに涼しくなりましたよね。
やはりお彼岸って季節の変わり目なんですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード