決してそんなつもりは(滝汗;)

BSで映画を見ていたら寝不足になったティーグです

「大脱走」は何度見ても面白い

昨日の夕方、JR千葉駅前で国土交○省の方達と一緒に

ビラ配りをしてきました。

さすが監督官庁、一般社団法人の某業界団体が申請しても

絶対に許可がおりないビラ配りの申請も

電話一本で許可されました

やはり国家権力!と思ったんですが

一応、天下のJR東日本さんなので気を遣って

建物の外の申請したと担当の方は言ってました(^◇^;)

それにしてもティーグ達はそろいの黄色い半纏

このセンスはどうにかならないのか(滝汗;)



昨日の記事で書いたアレですが・・・


また買っちゃいました~(≧▽≦)

ウルトラセブンの地球防衛軍で使用していた


マグマライザー

マグマライザー





初代ウルトラマンの科学特捜隊が使用していた


ジェットビートル

ビートル


コンプするつもりはないですから~(滝汗;)

次はポインター号が欲しいティーグでした(爆)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10841 No title

こんばんは~

いや、コンプするんでしょ?(笑)

あと7種?

ガンバです~^^

10842 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

いや,コンプ狙ってなんていませんよ~

私が見ていたのはウルトラセブンまでで
帰って来たウルトラマンやウルトラマンAのグッズは
興味ないです(^◇^;)

10843 おまけ

ティーグさん、こんばんは。

僕も思わず缶コーヒーをかおかなって。
僕の世代だとウルトラセブンはど真ん中でしものね。
ウルトラシリーズでもウルトラセブンは妙にリアリティがあったような。

最近の缶コーヒーのおまけはよくできてますよね。
オジサンがターゲットなのかしらねぇ。

ではでは、

10844 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

ウルトラセブンは他のウルトラマンシリーズと違って
社会問題を織り込んだようなストーリーもありましたね。
大人が見ても考えさせられるような話もあったと思います。
そういう点がウルトラセブン人気に繋がるんでしょうね。

缶コーヒーのおまけは完全にオジサン世代がターゲットでしょうね。
スーパーカーやクラシックカーなんかよくありますけど
流行ったのは私らが子供の頃の事ですもんね(≧▽≦)

10845 おはようございます(^^)

やはり・・・v-391
この分だと、明日には全種類揃いそうですね・・・
いや、もしかするとポインター号だけ揃わなくて嘆いてるかも(笑)

主人は今、仕事が忙しくてブログを覗けないので
今の内ですv-353(爆)

10846 おはようございます(^^)

今回は、2個同時に、きましたか^^
これから、どんどん増えていきそうですねぇ~。
ポインター号、あれば良いですね!
売り切れちゃう前に、早めに買わないと~、ですよね。
今日も、買いに行くのが、楽しみですね♪


10847 No title

ポインター号ウチにあります(笑)
ダイエット中なので缶コーヒーはご法度なんですが
コレ見つけちゃったら買っちゃいますよね(爆)

ノスタルジックカーのおまけは全種揃えました^^

10848 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

このペースなら今週中にウルトラワールド完成ですね♪
週末に足りない機種を探し回るティーグさんの姿が想像できます(笑)

10849 No title

えっ~
マグマライザーだぁ~
僕も昨日釣りに行く途中サークルkで
マグマライザー買ったんですよ。
ジェットビートルがほしかったんですけど
並んでいた2列全てマグマライザーでした。
こんなことってあるんですか´_`。

10850 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

いやいやいや、全種類は揃えないですよ~(^◇^;)
後はポインター号があれば満足です。
でも欲しいのがなかなか手に入らないものなんですけどね(笑)

ご主人はブログを覗けない状態ですか。
でもそういう時に限ってここだけ見たりして(笑)

10851 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

最初にウルトラホーク1号を見つけた時に
隣にポインター号があったんですよね。
その時に2本買っちゃえば良かったです(笑)
今日はどうでしょうね~(^◇^;)
でも他のはあまり欲しいグッズじゃないんですけどね

10852 Re: zenさん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

あ、ポインター号持ってますか(^ω^)
思わず手が出ちゃうのがこういうシリーズですよね。
ノスタルジックカーシリーズはずいぶん種類があったと記憶してますが
全部揃えたんですね(≧▽≦)
ダイエットの敵ですな(笑)

10853 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ウルトラワールドは未完成になりますよ~
ってかそんな物作らないです(笑)
あとはポインター号さえ手に入れば満足ですよ(^ω^)

10854 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

イザッチさんもマグマライザーをゲットしたんですか(^ω^)
2列全部って売れ残りなのか店員がわざとそうしたのか(笑)
でもサークルKサンクスでも売ってるんですね。
私はミニストップでしか探して無かったのでそっちも見てみます。

10855 No title

大脱走はあのテーマがいいですよね♪

また買っちゃいましたか~~★。.:*:'°☆。.:
ウフフ・・・
やっぱり人ってどうしてもそうなりますよね・・(*^^*)
今度は2日後くらいにまたゲットしたのを紹介してもらえそう??

((((^Q^)/ !!

10856 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

大脱走って
クリントイーストウッドでしたっけ?

ビラ配りご苦労様でした。

今度は2缶セットのウルトラマンもぜひ!(笑)

またよろしくお願いいたします♪

10857 No title

近頃、NTTさんと、東京電力さんに、
書類だしにいくのですが、
頭が固くて大変ですよ~!

そういう話でないか(笑)

大好きなんですね!好きな物は、仕方ないです。

がんばってね!

10858 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

大脱走のテーマ曲は有名ですよね。
胸を張って行進してるイメージが沸いてきます。

ウルトラセブンに出てくるマグマライザーってメカが
子供の頃に大好きだったんですよね。
見つけたらやっぱり買っちゃいました(笑)
あとはポインター号を買えばある程度満足です(^ω^)

10859 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

大脱走はオールスターキャストですよ~
スティーブ・マックイーン、リチャード・アッテンボロー、
チャールズ・ブロンソンにジェームズ・コバーンと
主立ったキャストだけ見てももの凄い豪華な顔ぶれです。

おまけの説明書を見たら2缶セットだと
ダイキャスト製のおもちゃが付いてくるみたいですね。
でも見かけないんですよ(^◇^;)

10860 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

一般人に対しては融通を利かせてなんてくれませんよね。
東電の放射能汚染の賠償金請求書をみればよくわかります。
まあ、あれは誰が見ても請求は諦めてくれって内容ですけどね。

ウルトラセブンは大好きなんですよね~
放送がちょうど幼稚園の頃だったでしょうか。
完全にストライクゾーンです(笑)

10861 No title

ティーグさん、早く買わないとだめですよv-237
直ぐに無くなりますよ。
既にネットオークションに出てるはずですよ。
自分は近いうちにスターアライアンスグループの飛行機をブログで紹介しますね。

10862 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

え、そうですね。こういうのはすぐ売り切れちゃいますよね。
欲しいのを見つけたらすぐ買うようにします。
アライアンスグループのコレクション、楽しみにしてますね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード