胸につのる想い~Rod Stewart

ついにポインター号をゲットしたティーグです(爆)

ポインター

ポインター

いや~子供の頃は本当に憧れの車でした

確かベース車両はクライスラー・インペリアルだったかな

ポインター

これで満足しました~(≧▽≦)

他のおまけはもういいです(笑)


さて昨日のお猿さんはまだ近所を逃げ回っているようです。

今日はドラッグストアーで有名なマツモトキヨシ本社付近で

目撃されました

しかし今日は朝から冷たい雨が降り続き猿も寒かったでしょうね

こういう寒い日には暖かい気持ちになれる音楽はどうでしょう

ロッド・スチュワート You're In My Heart です

♪君は僕のハートの中にいる、僕の魂の中にいる
 年老いても大切にするよ
 君は僕の愛する人、最高の友達
 君は僕の心の中にいるのさ

な~んて歯が浮きそうな歌詞ですけれど

こんな台詞で口説かれたら

女性は嬉しい?

blogram投票ボタン




I didn't know what day it was
When you walked into the room
I said hello, unnoticed
You said goodbye too soon
Breezin' through the clientele
Spinning yarns that were so lyrical
I really must confess right here
The attraction was purely physical, oh

I took all those habits of yours
That in the beginning were hard to accept
Your fashion sense, beadsly prints
I put down to experience
The big bosomed lady with the Dutch accent
Who tried to change my point of view
Her ad lib lines were well rehearsed
But my heart cried out for you

You're in my heart, you're in my soul
You'll be my breath should I grow old
You're my lover, you're my best friend
You're in my soul

My love for you is immeasurable
My respect for you immense
You're ageless, timeless, lace and fineness
You're beauty and elegance
You're a rhapsody, a comedy
You're a symphony and a play
You're every love song ever written
But honey, what do you see in me?

You're in my heart, you're in my soul
You'll be my breath should I grow old
You're my lover, you're my best friend
You're in my soul

You're an essay in glamour
Please pardon the grammar
But you're every schoolboy's dream
You're Celtic, United, but baby I've decided
You're the best team I've ever seen
And there have been many affairs
Many times I thought to leave
But I bite my lip and turn around
'Cause you're the warmest thing I've ever found

You're in my heart, you're in my soul
You'll be my breath should I grow old
You're my lover, you're my best friend
You're in my soul

You're in my heart, you're in my soul
You'll be my breath should I grow old
You're my lover, you're my best friend
You're in my soul

You're in my heart, you're in my soul
You'll be my breath should I grow old
You're my lover, you're my best friend
You're in my soul

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10939 おはようございます(^^)

チッv-403
ポインター号は最後に出て欲しかったな・・・

あの台詞ではダメですね(笑)
どんな?って聞かれると
恥ずかしくて書けませんけどv-356

10940 No title

おはようございます。

試しに奥様口説いてください(笑)

お猿さんはマツモトキヨシに買い物に来たんですね(爆

捕まえて仕込んでTBSの「SASUKE」に出しましょう(笑)

10941 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

ブラインドじゃないので中身がわかりますから~(笑)
他のシリーズは見てなかったのでいらないです。

あれより恥ずかしい台詞で口説かれたいんですか?
ってかなんて口説かれたの?

10942 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

まだ若い一誠さんが口説いてください(笑)

それ良いですね(≧▽≦)
見つけたら捕獲して仕込んでみます(爆)

10943 No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ポインターゲットおめでとうございます!
これかっこいいですよね~
自分も好きです。
ジャックのコスモスポーツと二分するくらい
ノスタルジックな感じです♪

ロッドスチュワートですか!
ちょっとこの曲は知りませんでした
違うグループで天国への階段とか聞くと
なきそうになります・・・

またよろしくお願いいたします♪

10944 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

ポインターは子供心に本当に格好良く見えて
憧れましたね~。
当時はバットマン号やマッハ号なんてのもありましたけど
みんなアニメでしたが実写をこういう番組で
こんな格好いい車にしたのは初めてだったんじゃないでしょうか
無くなる前にゲット出来てよかったです(≧▽≦)

天国への階段はLed Zeppelinの最高傑作ですね。
ずいぶん前にこのブログでも紹介したんですが
いつまでも褪せることのない名曲です。
ロッドスチュワートはセイリングが超有名ですけれど
この曲もとても好きなんですよ。

10945 こんばんわ^^

お猿さんはマツモトキヨシに何しに来たんでしょう?^^

洋楽素敵ですね^^
まあ、大抵歌詞はこんな感じで甘いんですよね^^
日本人の男性にこんなこと言われると気持ち悪いですけど
外人さんだと、ほとんどご挨拶代わりなので、
しばらくすると、慣れちゃいますよ~♪

10946 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

マツモトキヨシ本社には店舗がないですから
採用試験でも受けに来てたりして~(笑)

洋楽、特にバラードは甘い言葉が並んでますよね。
日本男児はなかなか口に出来ないです(笑)
国民性の違いなんでしょうね~
この曲を出した頃のロッド・スチュワートは人気絶頂でしたから
こんな言葉で口説かれたらファンの女性は
メロメロになったでしょうね。

10947 MAT

コスモスポーツもいいですよってあるんかいな。
印象に残っているのは、ラビットパンダくらいです。

やっぱり、σ(*・∀・)私もポインターが一番ですね。

10948 Re: けろちゃんさん

けろちゃんさん,こんばんは(^_^)v
コメントありがとうございます。
が,ラビットパンダがわかりませんっ(滝汗;)
後のウルトラマンシリーズに出てくる車両の名前でしょうか?
帰ってきたウルトラマン以降はよく覚えてなくて(^◇^;)

ポインターの漫画チックではあるけれど
さりげない改造がいいんですよね~(≧▽≦)

10949 おはようございます(^^)

中身が見えたら、人気の無いのは売れ残りですか?(・・;

内緒e-415(笑)

10950 No title

You're in my soul・・・このひと言で口説いた事あります(爆)
相手は外人さんでしたから当然バレバレでしたがメールの最後には
i miz uと・・・けっきょくナチュラルな言葉が一番かと(笑)

インペリアルは映画グリーンホーネットにも使われていましたが
ポインター号と並んで飾ってます^^

10951 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

人気があるのから無くなって行くでしょうけど
すでにほぼ売り切れです。
おまけ付きってすぐ売れちゃいますよ(≧▽≦)

え~内緒なんですか~
どんな台詞で幸さんが落ちたのか
知りたかったのに~(笑)

10952 Re: zenさん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

アハハ、使ったんですか~(≧▽≦)
まあ、日本人相手には使えないですけど
相手が外人さんならバレバレでもまあいいですかね(笑)

グリーンホーネットは見てないです。
こんど見てみますね。

10953 No title

わあ~!かっこいいですね!
おめでとうございます。

女の人は、歯の浮くような言葉とわかっていても、
言われてみたいものですね!

きっと(笑)

10954 No title

こんばんは、ポインター号をゲットおめでとうございます。
集めた満足感良~く分かりますよ。v-411

10955 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

子供の頃に夢中で見ていたウルトラセブンで
ポインター号は憧れの車でした。
今見ても格好いいですよね(≧▽≦)

やっぱり言われてみたいですか~(^ω^)
でも言う方もこっぱずかしくて口に出せないです(笑)

10956 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

コンプはしませんでしたけれど
欲しいものだけは全部集められたので
満足です~(≧▽≦)
ありがとうございます

10958 ポインター

ティーグさん、おはよう。

ポインター獲得、おめでとうございます。
しかし実際のポインターってこんなにイカつかったのですね。
子供の頃はアメ車は好きでした。
一度所有していみたい気もしたけど、今となってはね。
非現実的な大排気量は到底所有は無理でしようね。

ロッド・スチュワート、恐ろしく息の長いシンガー。
ジェフ・ベック・グループ、フェイセス。
僕も今度取り上げてみようっと。

ではでは、

10960 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

この頃のアメ車はガソリンタンクに
穴があいてたような燃費でしたね。
高校卒業後にアメリカに渡った友人が
コインをばらまきながら走ってるようだと言ってましたよ(笑)
このポインターも撮影の時はエンジンを掛けずに
坂から下らせたり見えない所で押して撮影してたそうです。

ロッド・スチュワートは今でも元気ですよね~。
もう60歳超えてますよね。
全盛期の声はもうでないようですが
名作をたくさん残してますよね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード