「造花の蜜」

何かとバタバタしているティーグですε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

8月にスーパーサイドバックさんがロケで近くまで来た時に

お会いした記事を以前書いたんですが → その時の記事

その時に撮影していたドラマの公式ホームページが出来たそうです


そのドラマのタイトルは「造花の蜜」

放送局はWOWOWだそうで・・・

あら、ティーグ家は契約してないので見れない( ̄▼ ̄||)

でも第1話は無料放送してくれるそうですので

それだけは見ようと思います。

放送開始は11月27日(日)夜10時からで全4話だそうです

あの時に書けなかったティーグが見た俳優さんですが


男性は田辺誠一さん

背が高くてすっげー細いです

休憩中に一心不乱に台本を読んでいる姿が印象的でした


そして女優さんが国仲涼子さん


もー可愛いのなんのって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

NHK朝の連続ドラマ「ちゅらさん」の時から

ティーグ家では大人気ですから嬉しかったですよ~

スーパーサイドバックさんによればDVD化されるらしいですから

DVDが発売されたら是非全部見たいと思います(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

10991 No title

我が家もWOWOWは契約していないので見られません・・・・・
 (ーー;)

10992 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

民放を有料で見るってなんか違和感ありますよね(^◇^;)
DVDが出るのをお待ち下さい(^ω^)

10993 おはようございます(^^)

スーパーサイドバックさんの記事に、ティーグさんのこと
書かれていましたよね^^
ティーグさん、女優さんに会ったのかしら~?と、思って
いたんです^^
芸能人の方って、実物は、オーラがあって、やっぱり
一般人とは、違いますよねー。
国仲涼子さん、ホント、可愛いでしょうね~。

わが家も、WOWOWは契約していないんですよね~。残念!
DVDを借りてみようかな^^

10994 おはようございます(^^)

残念。。。
うちも契約してないから見れないv-393

って言うか・・・
普段からテレビ見ないから、2人とも知らないv-356
ちょっとヤバイなv-388

10995

こんにちは~

プチご無沙汰でした

お祭りも終わり、釣りに復活ですが

身体ボロゾーキンなんで、もう少し休みます~(笑)

10996 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ロケ現場い行った時はちょうどセット変更らしく
俳優さんは休憩してたんですが
スーパーサイドバックさんに迷惑をかけるといけないので
おとなしく見てました。
国仲涼子さんはすぐ横を通ったんですが
やっぱり芸能人は何か違うな~と思いましたよ(≧▽≦)

1話目は無料放送だそうですので受信できれば見れますよ

10997 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

えっ、田辺誠一さんも国仲涼子さんも知らないんですか?
それは珍しい(^◇^;)
二人ともいろんなドラマに出てる売れっ子ですよ~

10998 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

神祭、お疲れ様でした。
責任者ですから大変だったでしょうね。
ゆっくりリフレッシュしてから
おもいきりホゲってください(笑)

10999 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11000 No title

実際に見る俳優さん女優さんって
オーラがあって美しいんだろうなぁぁ(^^*)
ティーグさんラッキーでしたね~~。
撮影してるところをみてからDVDみたらもっと親近感わきますね~~(^▽^)

11001 No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

WOWOW・・・・・
私も見れません(汗;)

国仲涼子さんの顔が思い浮かびません(滝汗;)
田辺誠一さんは名前も顔も・・・(激汗;)
調べてみたら (^◇^;)あっ! 見たことある

芸能関係に疎いのんきでしたf(^^;) ポリポリ

11002 Re: ururuさん

ururuさん,こんばんは(^_^)v

普段の姿はわかりませんけれど
撮影の為に居た2人はオーラ出てましたよ。
特に国仲涼子さんはうわ~可愛い~って思いました。
使われるのはたぶんワンシーンなんだろうと思いますけれど
楽しみです(^ω^)

11003 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

なんか私のブログの読者は
ほぼ100%WOWOWと契約してないような(^◇^;)

2人ともわかりましたか?
芸能人の名前も覚えましょう(笑)

11004 No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

その節はありがとうございました。
なんとか9月中旬にクランクアップ無事にできまして
そして、放送日や公式サイトも決まり情報解禁にも
なりました。
こちらで告知していただき感謝いたしております
どうもありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます
すでに、あの後また別のドラマが1本終了(放送は来年予定)
そして今映画に入ってまして、来週からまた新しいドラマに入ります。
このまま年末まで突入しそうです。
自分もWOWOW加入してない上に、BSがないもので
放送リアルタイムでは見れないし、録画もできないのですが、
とりあえず、レンタルDVDでるまで待とうかなと(笑)

この度はありがとうございました
また近場でロケやる時には連絡しますので(笑)

またよろしくお願いいたします♪

11006 こんにちわ^^

国仲涼子さんに、田辺誠一さんですか?^^
いいですね、やっぱり、東京にいないと
そう言ういい目に逢えませんね~

ところで、具合はどうでしょう?
お仕事もお忙しそうなので、どうぞ、
頭痛が治っていますように~☆
お祈りしています^^*/

11007 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

こちらこそその節はありがとうございました。
ご連絡いただいたお陰で貴重な経験をさせていただけ
とても感謝してます(^ω^)
今、公式サイトを見たら更新されていました。
これからもっとスーパーサイドバックさんが
撮影された写真がアップされていくのだと思うと
サイトを見るだけでも楽しみです。

1本ドラマの撮影が終わってもまた次々と撮影が
続いてきってお忙しいですね。
お体に気をつけ頑張って下さい。
DVDも楽しみにしています。

11009 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

ずっとこちらで生まれ育ってきましたけれど
実際にロケ現場で役者さんを見たのは3回目くらいです。
スーパーサイドバックさんに聞きましたが
ロケの場所は圧倒的に都内でも西側が多いそうで
こちらの方でのロケは珍しいそうですよ。

この二日間はセミナーで目の回る忙しさでしたので
体調のことはすっかり忘れていました。
それだけ良くなったって事だろうと思います。
ご心配いただきありがとうございます(^ω^)

11010 No title

わお!
田辺誠一さんですか?
割と好きな俳優さんです。

国仲さん、かわいいだろうな・・

いいな!いいな!

WOWOW見られるよ・・
みちゃおっと(笑)

11011 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、おはようございます(^_^)v

田辺誠一さん、すらっとしていて格好良かったですよ~(^ω^)
国仲涼子さんは本当に可愛らしくて(≧▽≦)
やはり違うんですよね~何かが(笑)

WOWOW、商売柄見れますよね。
是非見て下さいね。

11012 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード