雑用の日曜日

セブン・イレブン限定ニコ・ロビンちゃんフィギュアゲットです(爆)

ニコロビン

ナミちゃんやハンコックに人気があるようですが

ティーグはいつもクールなニコ・ロビンが好きです(≧▽≦)

さて、昨日の日曜日

久しぶりにゆっくりと何処にも行かずに家でのんびり・・・

と思っていたんですが

家にいるとのんびりは出来ないティーグ

さすがにもう花が咲かなくなったのでアサガオを片付けたり

未だに出しっぱなしだった扇風機(各部屋にあります)をしまったり

午前中は奥さんに命じられるままに家の中の雑用係(滝汗;)

ちょっと疲れていたのが態度に出たのか


なんか文句ある?( ̄‐ ̄#)

いえ、なにも・・・。。゛(ノ><)ノヒィ

お昼はいつの間にか新しいラーメン屋さんが近所に出来ていたので

そこに行ってみました

行ってみるとラーメン屋さんというよりもちゃんとした中華料理店

ラーメンが食べたくて行ったんですがメニューを見ると

やっぱり他の料理も食べてみたい(^ω^)

奥さんと娘と3人で行ったのでそれぞれ別のものを注文して

全部味見してみました~(≧▽≦)

ティーグは鶏肉ラーメンのセット、麺は刀削麺でした

娘は豚角煮ラーメンのセット

奥さんが回鍋肉定食

どれも美味しかったです\(^O^)/

辛いだけのラーメンやら奇をてらったラーメンやらが

やたら人気のある昨今ですけれど

ここのラーメンはまっとうなラーメンで美味しい!

良い店が近所に出来て良かったです

その後、奥さんが昼寝しちゃったので

ティーグは江戸川まで釣りに・・・・

行って準備を始めたんですが

途中で思い出しました


午後はダイエーに行くからね

すごすごと片付けて家路についたティーグでした

ら、来週こそは行きたいな~

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11034 No title

自分はハンコックがいいです(笑)
家にも息子がゲーセンで取ってくるONEPIECEのフィギュアが何体か有りますよ!
ハンコックをゲットした時は 売ってくれと言ってきた者がいたそうです(笑)
ラーメンは結局は街中のラーメン屋の昔からあるラーメンがいいですね^^

11035 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

やっぱりハンコックですか~(笑)
人気ありますよね。
フィギュアに手を出すことは滅多にないんですが
限定という言葉とニコ・ロビンに惹かれて買ってしまいました(^◇^;)

ラーメンはオーソドックスなラーメンの方が
ごまかしが利かない分腕の差が出ますよね。
見た目や辛さでごまかせないですからね~。

11036 おはようございます(^^)

ニコ・ロビンちゃん、セクシーですね^^
これは、何かのお菓子についてくるのですか??
ティーグさん、また、集めちゃいます?^^

ご近所に、美味しい中華料理屋さんができて、良かったですね!
休日に、ふら~っと家族で外食できるのって、嬉しいですもん。
釣りは…残念でしたね。

11037 おはようございます(^^)

(爆)
なかなか行けませんね~(笑)
うちは、今日は私は仕事だけど
主人はお祭りで休み・・・
自由な1日ですv-353

掃除でも命じて行こうかなe-343
きっとしてくれないけど(^^;

ニコ・ロビンちゃんフィギュア、そんな物を飾っていたら
うちは私に捨てられます。

11038 No title

奥様と一緒にお買い物ですか。
仲がいいですね~
たまには奥様にも釣りに付き合って
頂いたらいかがですか(^―^) 
今なら気候もいいしきっと楽しいですよ。

11039 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

これペプシネックスと一緒に売ってるんですよ。
おまけじゃなくてセットなんですけどね。
フィギュアって集める趣味はないのでこれだけです~(笑)

この辺ってラーメン屋さん多いんですけど
行列は出来てもたいして美味しくなかったんです。
でも美味しいお店が歩いていける所にできたのでラッキーです(≧▽≦)

11040 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

疲れていたので海まで釣りにいく気力はなかったんですが
近所でちょっとルアーを投げようとしたんですけどね~
家にいるとなにかと用事を言いつけられます。
すぐにやらないと怒られちゃいます(滝汗;)

フィギュア関係は持って帰ると息子に盗られちゃうので
事務所のデスクに飾ってありますよ~(笑)

11041 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

ウチの奥さん、アウトドア嫌いなんですよ。
今までも何度も釣りに誘ってますけど
絶対行かないですね。

11042

こんにちは~

次はワンピースですか?(笑)

頑張って下さい~(笑)

ラーメンはシンプルなのが一番好きです。

え?結局釣りしてないんですか?

なんやかんやで1投だけってやってると10投になるパターンですよ、普通(笑)

11043 No title

こっちにはセブンイレブンがないので、ニコ・ロビンはじめてしりました。コンビに独自のキャラクターなんでしょうか?

刀削麺は食べた事がないです。珍しいですね^^

11044 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

ニコ・ロビンだけあればもういいです(笑)

駐車場でロッドにリールを付ける途中で気がついたので
一投もしなかったです。

投げ始めちゃうとあっという間に
1時間くらいたっちゃいますからね~

11045 Re: 青い海さん

青い海さん,こんばんは(^_^)v

あれ,沖縄にもセブン・イレブン無かったですか?
ニコ・ロビンはアニメのワン・ピースに出てる来るキャラです。
これは放送してると思うんですけど見てないと知らないですよね。

刀削麺は平たい麺で一見ラーメンには見えないです。
でもけっこう美味しいですよ。

11046 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

釣りに行ったのに竿を振らずに帰ってくるなんて・・・
知らんふりして釣りを続けてほしかった~

 釣れずに帰ったティーグさん
 帰ってみると・・・( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ

ブログネタとしは最高だったのでは(笑)

11047 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

そんな恐ろしい事(激汗;)
ブログネタになるどころか
ブログを書けない身体になっちゃいます

11048 No title

こんにちは~、釣りなかなか行けないんですね~~。(^^;)
でも奥さま優先でえらいわっっ*+:。
フィギュアよくできてますね~~(^^)
近くに美味しい中華料理屋さんができてよかったですね~~♪♪
いつ行こうか??次はどのメニューいってみようか??って、
考えるのも楽しいですね(^^*)

11049 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

海までは遠いので元々月に2回も行ければ良い方ですから
せめて近くの川でちょっとでもと思ったんですが
先に約束してたものは仕方ないです。
中華料理店はまさにその通りなんですよ。
この時もラーメンが食べたくて行ったのに
メニューを見たらあれもこれも食べたくなって(笑)
今度は何にしようかと楽しみです(≧▽≦)

11050 こんばんわ^^

私もこの所、プチ衣替えに、バタバタしていますよ~
旦那さまは自分の分は自分でやってくれるので
私としては楽ちんですけどね^^b

そう言えば、夏の間食べれなかったラーメン!
恋しいです☆
なかなか美味しいラーメン屋さんがないので
ティーグさんが羨ましいです^^

でも、また釣りに行けずじまいですか??
残念でしたね~
頑張って下さいませ・・・と言ってもなかなか
なんでしょうね???^^

11051 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

衣替えは自分でやる方が良いですよね。
ウチでは奥さんがやってくれますが
出しておいて欲しいシャツをしまわれたり
出し忘れされたりってあるんですよ~(^◇^;)

我が家の近くはラーメン店激戦区とか言われてるんですけど
タウン誌とかで紹介された美味しい店ってどうも疑問で(笑)
美味しいんじゃなくて珍しいの間違いじゃないかと・・・
ちょうど寒くなってきてラーメンが恋しくなる季節に
本当に美味しい中華料理店が近所に出来てラッキーでした

先に買い物の約束をしていたので
釣りは仕方ないです。
また夜中の強行出撃を狙います(笑)

11053 ワンピース

ティーグさん、こんばんは。

確かにニコ・ロビンってクールですよね。
何時も冷静と言うか大人の女性。

ワンピースは結構見ましたよ。
いい年した大人がって思うかもしれないけどね。
でも最近はアニメも見なくなったなぁ。

僕は何故だかナルトとケロロ軍曹は見ちゃうんですよねぇ。
ケロロ軍曹って僕の世代には妙にマッチングしてますから。

ではでは、

11058 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

ワンピースを見てる同年代はまだけっこういますよ(^ω^)
登場する女性の中ではニコ・ロビンだけが
常に冷静沈着ですよね。

他のアニメはさすがにあまり見なくなりました。
ナルトは子供達が見ますけど
一緒に見ていてもよくわからないんです(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード