最近は疎いんですが

今日で39歳になったアナタ

誕生日おめでとうございます

見てないとは思いますが・・・(爆)


ここから本題です(笑)

新しいバージョンになって見なくなりましたけど

夏頃によく見かけたこのCM



ウチの子供達はAKB48を見ると

ブスだのなんだのと言ってますが

ティーグはこのCMがなんだか気に入ってました

最近のアイドルって全く疎くなってしまい

どれも同じ顔に見えてましたが

やっと最近になって顔の区別がつくように・・・(滝汗;)

彼女たちも歌は下手ですが一生懸命努力してるんですよね

CMでも言ってますけど「毎日こつこつやるのが努力」

たぶんね、彼女達のレッスンってかなりきついと思うんですよ

きっとかなり努力してるんだろうなって思います

でもこのCMで最後に


行ってきま~す!

って言って元気にステージに向かう姿って

なんか勇気づけられます(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11132 No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

努力は決して裏切りませんから♪

またよろしくお願いいたします♪

11134 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

「努力は決して裏切らない」良い言葉ですね。
そうですよね,報われないと思うことはあっても
裏切ることは絶対ないのが努力ですよね。
大事な事ですよね~。

11135 おはようございます(^^)

AKB48に対して、私もティーグさんと一緒です^^
最初は、ぜんぜん区別がつかなかったのですが、一人一人
個性があって、なかなか良いな、と、最近思うんですよね。
(ちなみに、娘は、イマイチ~、と言いながらも見ています^^)

彼女達の、努力は、もの凄いと思うんですよね。
踊りも、さりげなく見えて、難しいんですよ~!
だって、私、昨年末「会いたかった」の練習しましたから。。
(ブログに、書こうかどうしようか悩んで、書きませんでした^^)
元気付けられることも、たしかです(^^)

11136 AKB48

ティーグさん、おはよう。

AKB48、僕も同じ感じの感想なのです。
まぁ僕の年になっちゃうと娘とかのせかいですものね。
でも確かに一生賢明さは何時も伝わってきます。
なんとなく社会全体が元気がない感じですからね。
直向に一生懸命に、言葉ではわかってもなかなか実行となるとね。

ではでは、

11137 No title

ティーグさん、僕も同感です。
彼女達、特に一期生はかなり苦労
したと聞いています。
本当に忙しいだろうに表に辛さを
出さないところと直向さがいいですね。
僕もCMを見るたび頑張ろうと思わされます。
でも直ぐに挫折してしまいますけどね。

11138 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

AKB48の踊りを練習してたんですか?
りい子さん、可愛い~(≧▽≦)
ダンスの事はよくわからないですけれど
相当な練習をしてるのだろうって事は想像出来ます。
好きだからってだけじゃなくそういう努力に支えられて
今の人気があるんでしょうね。
アイドル達に興味はないですけれど
彼女達のそういう所はとても好感がもてますよね(^ω^)

11139 Re:ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

彼女達はまさにウチの子達と同年代ですから
アイドルとしての興味って沸かないですよね。
でも我々の年代でも若い人達にも共通して感じ取られてる
閉塞感を打ち破ってくれるパワーって有りますよね。
ひたむきに努力してるのはとても良いですよね。

11140 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

1期生が誰と誰なのかとかわからないですけれど
あれだけの人数をまとめて唄って踊って
大人でも簡単にできない事ですから本当に苦労したでしょうね。
ステージやテレビでは隠れた苦労を決して出さずに
元気な姿を見せてくれるとこちらも元気になれますよね。

11141 No title

こんにちは~

ウチの娘は釘づけです。

私は松井珠理奈に釘づけです(笑)

かわいいの~(爆)

SKE48ですがね~。

AKB48だと指原、北原、篠田・・・

ようするにかわいいです(爆

11142 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

お嬢さんの年でもうアイドルに夢中なんですか!
はやっ(笑)

松井珠理奈、誰ですか?
メンバーの名前はよく知らないです
タカミナとマエアツしかわからな~い(爆)
要するにオヤジです(滝汗;)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード