早いな~

やっとスーツを夏物から冬物に入れ替えたティーグです

今日から11月だという噂を耳にしたんですが

本当ですか~(滝汗;)

そうすると今年も残す所あと2ヶ月しかないって事じゃないですか

困りましたね~

今年は一体何回釣りに行ったんでしょう

まあ3月11日以来しばらくは釣りをする気持ちになれなかった

という事もありますけれど,それにしても少ない

あと2回か3回くらい行けるかな~

さてハロウィンが終わると

すぐにクリスマスシーズンですね

今年は早くも娘からクリスマスプレゼントの発注をうけてます

パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」DVDだそうで

そろそろ予約しなくっちゃ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11202 おはようございます(^^)

ハロウィンが終わって・・・
私の誕生日を飛ばしてクリスマスに行っちゃダメですよ(--;
って、我が家ではお祝いはないと思います(泣)

11203 おはようございます(^^)

11月になると、もうクリスマスの準備ですよね~。
あ、その前に幸さんのお誕生日が、ありますね♪

お嬢さん、パイレーツ・オブ・カリビアン「生命の泉」の
DVDですか^^いいですね~。
うちの娘は、チラッと「ギターが欲しい…」とつぶやいて
いたけど、もう少し大きくなるまで、待ってもらおうかな。
ギターを弾く先輩達が、かっこ良かったようですよ~^^

11204

こんにちは~

奥様へ

「もう少し釣りに行かせてあげて」

って言うといて下さい(笑)

ウチも発注受けてます。

プリキュアのなんやらっちゅうオモチャ。

言う事聞かん子にはサンタさん来んで~とか

サンタさんに毎日、「今日は良い子でした」って電話しゆうとか

可愛らしく信じてます。

去年のクリスマスに枕元にお菓子の缶置いて「これに入れてもらう」って言うてましたが

プレゼントが大きくて入らなかったので、隣に置いてたら大泣きしました(爆)

今年は失敗しないようにサンタさんに言うときます(笑)

11206 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

おっと、大事な日を忘れちゃいけませんね(滝汗;)
ご主人がこのブログを読んでるんだから
きっとお祝いがあるに違いないと思います(≧▽≦)

11207 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

クリスマスの前に幸さんの誕生日がありましたね~。
忘れちゃいけませんでした(^◇^;)
ディズニーランドのクリスマスイベントも来週から始まるんですよ。
時が経つのは早いですね。
お嬢さんのクリスマスプレゼントの希望はギターですか。
ちょっと高級ですね。
安い物もありますけれど、そういう物よりは
多少値が張ってもきちんとした物の方がいいですからね。

11208 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

釣りに行くと言えば「行ってくれば」と言われます。
でもその後が怖いです。
そもそも言い方が冷たいですからヒィー(>ω<ノ)ノ

サンタさんを信じてる頃は可愛いですよね。
良い子にしてないとサンタさん来ないよって言うと
お手伝いとかしてくれますからね~(笑)
今年もサンタさんに変装するんですか~?

11209 No title

ほんとにあっという間・・でした。
でも~もう11月なのに・・日中25度になるとか・・
ちょっと異常ですよね・・( ̄Д ̄;;

ハロウィンは家では何も飾らないんですが~
クリスマスはちょっとだけ飾ろうかな・・?(*^^*)

幸さんのお誕生日は何か゜・:*【祝】*:・゜あると思うなぁ~♪(^O^)

11210 No title

はやいですね!

今日は、ぶらうす1枚でいられる位、暑かったですよ!

Christmasですよね・・
イルミネーションも、又、今年、ほしいです。

娘さん、早くも、おねだりですね・
良いなあ~!

11211 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

今年は震災と原発で怒濤の1年になってしまったようで
本当にあっという間に11月まできてしまいました。
それにしても11月だというのにまだ暑いですよね。
地震も頻発していますし世界的にも天災が相次いで
なんだか嫌な1年です。
のこり2ヶ月に明るい話題が欲しいですね。

せっかくご主人も単身赴任から戻ってきた事ですし
クリスマスは盛大にやってみては(≧▽≦)

幸さんはきっとご主人に誕生日を祝って貰えますよね(^ω^)

11212 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

今日は私も上着を脱いで運転してました。
暑かったですね~。
11月に入ってクリスマスムードが
盛り上がってくると思いますよ(≧▽≦)
イルミネーションは見たいですけれど
節電の冬になりそうですからどうでしょうね~

娘は映画館で見た時から今年のクリスマスプレゼントは
「生命の泉」のDVDって言ってたんですよ(笑)


11213 No title

僕もようやくTシャツからロンTに衣替えをしました(笑)
でもまだ今月はツーリングは無理っぽいし
寒くなったらキツイだろうから人生初のモモヒキにチャレンジしようかなぁ

11215 あと二ヶ月

ティーグさん、おはよう。

確かに11月なんだよね。でも妙に暖かい。
部屋だとロンTで十分な感じなんだもん。

時間が過ぎるのは年齢と共に超加速状態。
今年もあと二月なんだけど、これと言ってって感じになりそう。
島へ行こう行こうと思いながらまだ行ってないんだもん。

ティーグさんはあと何回釣りにいけるのかな。

ではでは、

11216 こんにちわ^^

そうですね、あっという間の一年だった気がします。
クリスマスに婚約して、バレンタインデーに入籍して・・・
クリスマスプレゼント何にしようかな?
あまり、ものにはこだわっていないので・・・
ゆったりディナーでも食べて過ごそうかな?
なんて、X'mas の予定は無いようなあるような・・・^^

11217 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

早いですね~
あっという間に、そろそろまた年越し準備しないと(笑)

クリスマスいいな~DVDですか
うちは長男が魚群探知機で次男は乗れるSLだそうで
多分、サンタさん却下すると思うよといっておきました(爆)

またよろしくお願いいたします♪

11218 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

Tシャツだと肌寒いけどトレーナーとかだと暑いから
ロンTがちょうど良い季節ですね。
私も昨日はロンTで過ごしました。
モモヒキは暖かいですよ~
一度履いたら手放せません。

11220 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

11月だというのにまだ暖かい日が続いてますよね。
昨日もロンTで過ごしてました。
まだ平年より5℃位暖かいらしいですよ。
歳をとると月日の経過は早いですよね~。
子供の頃は来年の事なんて永遠に先の事のように
おもっていましたけど
今は四季の移り変わりがあっという間です。
この前まで猛暑だったのにって思いますよね。
残りの2ヶ月もあっという間なんでしょうね~。
ちょこっと竿を出すだけの釣りは何度か行くでしょうけど
本格的に仕掛けを作る釣りはどうでしょうね(^◇^;)

11221 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

たえさんにとっては記憶に残る1年でしたね。
付き合っている彼は居ても結婚まではどうするのかなと思っていたら
あれよあれよと婚約して入籍して(^ω^)
でも幸せそうで本当に良かったです。
よい1年でしたよね~(≧▽≦)

11222 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、おはようございます(^_^)v

11月になると年賀状も発売しだすんですよね。
クリスマスと共に年越しの準備ですね(^◇^;)

魚群探知機、私も欲しいです(笑)
陸っぱりなのであまり意味ないですけど・・
今は乗れるSLも出現してますか。
電動の車ってのは知ってましたけど
おもちゃもおもちゃじゃなくなってきましたよね。
クリスマスはお財布に厳しいですよね。

11239 デビュー

ディズニーランドもユニバーもまだ行った事がなぁ~い(T_T)

今年中にはデビューしたいなぁ~♪

3Dはワタクシどぉ~も苦手ですぅ^^;

11242 Re: Booさん

Booさん,こんばんは(^_^)v

今年も残り2ヶ月ですね。
ディズニーは無理でもUSJは近くなので
Boobooちゃんと行けると良いですね。
3D流行ってますけどあれは気持ち悪くなりますよね~
私もダメです~(^◇^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード