夜景

夕べはこんな景色を見ながら飲んでいたティーグです

夜景


オジサンばかり9名でしたけどなにか?


居酒屋チェーン店の甘太郎なんですけど

22階にあるとちょっとおしゃれな店に見えますか?

メニューはまったく他の甘太郎と同じです(爆)

ティーグ達は宴会コースだったので座敷の個室でしたが

窓際の二人席はずらっとカップルだらけ( ̄‐ ̄#)

それに比べて個室のムサイこと(滝汗;)

飲み放題だったので~

ビール・ワイン・日本酒・ハチミツゆずサワー・グレープフルーツサワー

1杯づつ程度にしておけば良かったのにね~

















と言うか・・・・



























日本酒も冷酒だったので冷たいのばっかりで


お腹を壊したティーグでした(滝汗;)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11279 No title

22階での一杯は格別なものですね。
ただ、男だけとは・・・うん・・・やっぱ華がなく寂しいですね。
ただ、こちらは田舎ですので精々6階建が最高の高さですので、高い所で夜景を眺めての一杯は良いですね。

11280 おはようございます(^^)

夜景は綺麗なんですけどね・・・
綺麗どころは居なかったんですか(^^;

もうお酒なんて随分飲んでいないのですが
お腹を壊したことはないですねv-356

飲み過ぎですか?
それとも・・・

11282 おはようございます(^^)

「まあ~、素敵な夜をお過ごしですね!」と写真を見て
思ったのですが、男性ばかりだったんですね^^
でも、気兼ねなく飲めたので、楽しかったでしょうね^^

そういえば、冷たいものを飲みすぎると…と、
前におっしゃっていましたよね。。辛そうです。
今日は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。

11283 オサレ

キレイな夜景ですねぇ~☆

居酒屋って事にビックリ!

お腹お大事にねぇ~^^;


11285 Re: イッサさん

イッサさん、おはようございます(^_^)v

最初は綺麗な眺めで良かったと思ったんですが
メンバーがおっさんばかりでしたからね~
場違いでした(笑)
そのうち景色なんて関係ない普通の飲み会になってましたよ

11286 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

むさいおっさんだけで綺麗な夜景を眺めながら飲んでました(笑)
もともとお腹は弱いのですぐ壊しちゃうほうなんですよ。
冷たいお酒をたくさん飲むと翌日は二日酔いではなく
下痢で苦しみます(笑)

11287 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

夜景の綺麗な所に行っても素敵な夜になるって事はもうないですね~(笑)
おっさんばかりの飲み会でも綺麗な夜景の所で飲んでみようという気持ちにはなるんですが
結局夜景なんてそっちのけで単なる飲み会になってました(^◇^;)

なるべくサワーとか避けるようにしてたんですが
飲み放題で調子にのって失敗しました(^◇^;)
1日たったので今日はもう大丈夫ですよ(^ω^)

11288 Re: Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

そうなんですよ。安さが売りのチェーン店の居酒屋なんですが
場所が良いですよね。
窓際がカップルだらけだったのも頷けます(笑)

お腹はもう大丈夫ですよ~(^ω^)

11289

こんにちは~

その夜景は絶対御姉ちゃんと見るべきですよ~

おっさん9人て…( ̄▽ ̄;)

御姉ちゃん9人ならウハウハやったでしょうに(笑)

おっさんはイメージ的にワイワイガヤガヤしてる下町の居酒屋がお似合いですよ(爆)

22階の建物なんて高知には数件しか…( p_q)エ-ン

11290 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

おっさんが9人でしたがオネーチャン9人の中だったら
やっぱり辛いです。
カップルなら良かったですけどね~

地元でおっさんばかりだったらこうゆう店は選ばないですけど
よくわからないので地元の人に場所を探して貰ったら
こういう事になりました(笑)

11291 No title

素敵な夜景ですね~o(^ヮ^)o
でも男性ばかりで飲み放題・・?(^^;)。!!

おなかはあとから温めてもやっぱダメなものでしょうか・・?
(でしょうね・・(^^;)。)

11292 No title

ドコのお洒落なBAR?
かと思ったら居酒屋ですね(笑)
それもオジサンばかり9人というのが泣けてきます(爆)
こんな綺麗な夜景なのに(笑)
怪我が治ったら誘ってください女の子がいる時に♪

お腹大事にしてくださいねー^^


11294 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

すばらしい眺め・・
しかもおじさんばかり・・・
お察しします(笑)

お疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします♪

11295 No title

22階からだとかなり夜景が美しいですねぇ。
カップルには最高のシュチュエーションだね。
オトコばっかりでしたか、盛り上がる会話は何だったんだろ?
そこが興味あるなぁ。
お腹ナデナデですね。

11296 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

夜景はとっても綺麗だったんですが
室内はとってもむさかったです(笑)
もっともカップルじゃないので
女性がいても大差ないですよね(^◇^;)

お腹は飲んでるときに温めながらならいいですけど
後からじゃ手遅れですよね~(笑)

11297 Re: 風魔さん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

おしゃれなBARじゃなくて安さで勝負の
居酒屋チェーン店です(笑)
他の場所ならおじさん9人で普通な店ですけどね

JR千葉駅ですけど女の子が居れば来ますか~?
こちくんさんと計画しておきますね(≧▽≦)

11298 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

眺めは最高だったんですが
メンツがそぐわなかったです(T^T)
おじさん9人なので飲んで騒ぐだけですから
もったいない場所ですよね。

11299 Re: mu.choro狸さん

mu.choro狸さん、こんばんは(^_^)v

千葉駅近くのセンシティビルなんですが
さすがに22階になると周りのビルより高いので
眺めは最高でした。
カップルで行くには本当に良いところですよね。
おじさんばかりの飲み会ですから
盛り上がる話題は痛風なのに酒がやめられないとか
煙草をやめたら激太りしたとかでしたよ。

11300 No title

ティーグさん こんばんは(@^^@)/

居酒屋とは思えない良い景色ですね♪
これで綺麗なお姉さんと飲めれば最高なんでしょうね~(〃∇〃)

11301 あら~!

あたたかいものは、NGだったのですか?
何か、作ってくれれば、よかったのにね(*^。^*)

とても、すてきなふんいきの所にみえますよ!

一寸、男の人ばかりでは、
さびしいかな(笑)

お大事にね!

11302 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

居酒屋にしておくにはもったいない風景ですよね。
でも居酒屋なんですよね~。
一緒に行ってくれる綺麗なお姉さんは居ないですけど(T^T)

11303 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

焼酎お湯割りを飲む人が他にいれば
ボトルで頼めたんですけど
皆さん,冷たいものがお好きだったようで(^◇^;)

場所はとっても雰囲気の良い所でした。
男ばかりだと寂しいですよね(笑)

11304 こんばんわ^^

素敵な景色が・・・と思ったら、こういうところに居酒屋さんって
ちょっと驚きですね^^

おじさんばっかりってのは、まあ、そういうこともあるでしょうが
お腹はもう、治ったのでしょうか?

そろそろ寒くなってきましたので、冷たいものには
ご注意ください!
お腹って、男性のほうが弱いみたいですけど
やっぱりそう???かな???

11305 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

窓からの夜景だけを見るとホテルのラウンジや
おしゃれなBarを思い浮かべそうですけれど
居酒屋なんですよね。
しかも安さが売りのチェーン店(笑)
元々は違う店が入っていたのでしょうけれど
不況で撤退してこういう店が・・・・
世の中の流れですね。

自分がそういう歳なので飲むときは
オジサン連中でってなっちゃいますね。
お腹は元々弱い方で冷たいアルコールは
なるべく控えるようにしてるんですが
時々やっちゃうんですよね(^◇^;)
冷やしただけなので夜までにはだいたい治ります。
お腹は男性と女性でどうなんでしょうね?
男の方が比較的飲む量が多いので
そうなっちゃう事が多いのかもしれませんね。

11306 飲み会

ティーグさん、こんばんは。

22階の居酒屋。
それだけで田舎ぐらしの僕には驚愕の世界。
でもいいジジイになっちゃったからそう言うシュチエーションも。
おじさん9名、僕もこの手の飲み会はおじさんばかりです。
下手をすると30名くらいはいるかしら。
でも実際仕事の延長線上で飲むのはやや辛くなったかしら。

ではでは、

11308 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

都内は超高層マンションなんかがたくさん出来て
高い所も珍しくはないですけれど
これは千葉駅近くだったんですよね~。
さすがに千葉駅周辺でこの高さの建物はあまりないです。
その分眺めは良かったですよ。
歳を重ねるにつれ飲む仲間もオジサンばかりになっちゃいましたね~。
この日は協会の方の飲み会だったので良かったですが
仕事の延長での飲み会はなるべく避けるようにしてます(笑)

11310 No title

>JR千葉駅ですけど女の子が居れば来ますか~?
一番安いビジネスホテルもお願いします(笑)

11311 Re: 風魔さん

ダブルですね。予約しておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード