fc2ブログ

「あなたは霊感ありますか?」


トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」

来ましたね~霊感ありますか?のトラックバックテーマ


ティーグには霊感無いです( ̄^ ̄)キッパリ

時々金縛りにあったり家の中で変な音を聞いたり

お線香の匂いがしたりしますが


霊感は無いです( ̄^ ̄)キッパリ

誰も居ない筈の部屋で人影をみた事もありますが


霊感は無いです( ̄^ ̄)キッパリ

だって恐くなかったし・・・

鈍感なだけ?≧(´▽`)≦アハハハハハ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11334 こんばんわ^^

>誰も居ない筈の部屋で人影をみた事もありますが

ちょちょっと、それは霊感の問題じゃなくて
人影は泥棒かなんかじゃなくて???
ど、どうなんでしょう??^^;

霊感、私も全然ないですよ^^
金縛りはストレスとかで、精神的に疲れると
なるらしいですけど・・・


11335 おはようございます(^^)

私も霊感はないと思いますv-290

今朝もなぜか線香の匂いがしたし
たまに見えたりするけど
気のせいだと思います(笑)

11336 おはようございます(^^)

私も霊感は、まったくナシです。
金縛りにも、あった事がないし、
見たり、感じたりしたことも、一度もないですね~……私自身は。。

でも、妹に、「お姉ちゃんが寝ていた足元にいた」とか、
友達に、「りい子さんのうしろに見えた」とか言われたことが
あります。。。あ~、書いていて、怖くなってきました!!!
今、後ろを振り向きたくないですーー。

11337 No title

ティーグさん謙遜しないでくださいよ(≧∀≦)∩
思いっきり霊感が強いじゃないですか。
でも不思議ですね釣り人って。
心霊スポットであっても釣れるポイントなら
夜中一人でも釣行することが。
こわいのやだぁ~

11338

こんにちは~

それって霊感あるというのです( ̄▽ ̄;)

霊感ないですが、その手の話は苦手です。

1人でトイレに行けなくなっちゃう~(笑)

11339 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

人影を見た気がした時には本当に誰もいなかったんですよね。
泥棒でもなかったですよ。
たぶん気のせいでしょう(^ω^)

金縛りは布団の中で深夜放送を聞いてる時のように
眠ったら起きるって動作を繰り返してると起こりますよね。
その時に何かが見えるのは想像の産物らしいです。

11340 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

幸さんは霊感ばっちりじゃないですか~
給食室にいるのもわかるんでしょ(^◇^;)

11341 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

自分では何も感じていないのに
人から言われると怖いですよね。
私はそういう人から鈍感でいいねと言われた事がありますよ(笑)

自分で霊感がないと思ってるなら
振り返っても何も見えないですから
大丈夫ですよ(^ω^)

11342 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

謙遜なんてしてないですよ~
見えてても霊感はないですから(^◇^;)
目の錯覚です( ̄^ ̄)

水辺はヤバイってよく聞きますけど
釣りは水辺でやるものですからね~。
霊感があったら行けませんよね。
仮眠してるときに出ると怖いですけどね(滝汗;)

11343 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

テレビとかで見るような怖い思いはした事ないですから
霊感ではないですよ~
あ、一誠さんの後ろに何かが!(爆)

11344 No title

「霊感がある人がちょっとうらやましい」
なんて思った時期もありました!
が、怖い思いをするくらいなら、見えない方が良いですよね~

11345 No title

私はまったく霊感ないです。
音を聞いたりした経験すらないっす。

11346 No title

霊感ある人は色々見えたりして毎日が忙しいようです(^^;)。
ウルサイ・・・って思ったりするとか・・また・・?って思ったりとか(^^;)。

私は全くないんですよね・・( ̄Д ̄;;
ちょっとあったら面白いかと思うんだけど・・

金縛りは霊感なくってもなるんですが・・
それさえ私はなりません・・

娘は金縛りはよくなるそうで・・眠れなかった・・っていいます。
やっぱり怖いそうです(*^^*)!!

11347 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

霊感なんてない方が良いですよ。
と言うか霊の存在そのものを信じてないんですけど
それでもそこにいるとか言われると怖いですからね~(^◇^;)

11348 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

そういえばラップ音とかって有りますよね。
我が家でもパチパチ音がする事がありますが
電球の音でした。
そういうのもやっぱり気のせいだと思いますよ。

11349 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

霊感があるって言う人は霊が見えるって言いますよね。
時々誰々の霊が憑いてるとか言われちゃうんですけど
言われてあまり気持ちの良い物ではないですが
基本的には信じてないので気にしてないです(^◇^;)

金縛りになった事がないのは
健康的な生活をおくっている証拠ですよ。
あれは科学的に説明されていて
簡単に言うとうとうと眠っては起きるって事を繰り返してると
神経が誤作動して筋肉が緊縮しちゃうんです。
そういう時に霊が見えるとかっていうのは
想像の産物なんだそうですよ。

11352 No title

自分も霊感ないとおもいます。
でも。。。霊的なものはこの世には存在するのかな~~と思います。
小さい頃、私が熱をだしてなかなか下がらなかったとき、霊媒師をやってる祖母のお友達が偶然やってきて、私に乗り移らせましょう。。といい、なにやらとなえながら私の全身をさすっていって帰って行きました。そしたら次の日、すっかりよくなったのです。。。偶然かもしれませんが(^^;)強烈に覚えています。

11353 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

霊感とか霊的なものっていうのは
あるといえばあるしないといえばないのかな。
個人的な考えですが、現実には霊は存在しないと思っています。
でも霊的なものとは人の心の中に存在しているのではないかと思うんです。
たとえば以前ブログに書きましたが崇徳上皇の怨霊ですが
現実には偶然でしかありませんが
当時の人々はそれを信じていて心から恐れていた。
だから当時は霊は存在していたのです。
現代でも同じですよね。霊的なものを信じていて
それで具合が良くなったり、悪い事が起きるとお祓いをして
そのお陰で事態が好転したと思ったり
そういうものなんじゃないかと思います。
ururuさんの体験も偶然なのかもしれませんが
霊媒師の方のお陰でよくなったと思っていていいのじゃないでしょうか。

11354 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

自分は霊感ないと思ってるんですが
普段はよく、不可思議な現象に出くわすことが多いです・・・
それはここで書くとかなり長くなるので割愛させていただきますが(笑)
金縛りにあったのは、嫁に隠していたへそくり見つけられたときです(爆)

そういえば、昔、「霊感、山勘、第六感」なんて
TV番組ありましたね(笑)

またよろしくお願いいたします♪

11355 No title

霊感どころか釣感もないのんきです(汗;)

私は一度だけ金縛りの経験はありますが
霊的なものとは思ってません
世のかな気にしなければ霊が目の前に居ても
見えないですよ・・・きっと・・・

11356 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

「霊感・ヤマカン・第六感」、懐かしい番組ですね。
クイズ番組だったような記憶がありますが
どんな内容だったか覚えていないのに番組名だけは覚えてます(^◇^;)

そういえばテレビのロケとかではホテルで不思議な事があったなんて
話はよく聞きます。
不思議な事が起こると霊の仕業かなって思ってしまいますよね。
へそくりが見つかった時は別の意味で金縛りですね(滝汗;)

11357 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

霊が見えると言うのは心の中で見えてると思うんです。
実際には霊は存在しないと思ってるんですよね。
金縛りは霊現象とはまったく関係ないですよ~(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
月別アーカイブ
Follow Me!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード