Rango

ルアーを投げようと江戸川に着いた瞬間

土砂降りの夕立に見舞われたティーグです(滝汗;)


今日は娘と2人で映画に

見て来た映画はこちら

ikspeari

蘭語・・・


いやランゴ

声をジョニーデップがやってるというだけで

娘が見たいと言って前売り券を買ったんですが

Movixでは上映してない(;゚д゚)ェ. . . . . . .

調べてみたら上映館が少ないんですね~

近くで上映してるのは

流山のおおたかの森ショッピングセンターと

舞浜のシアターイクスピアリだけ

どっちに行くって,そりゃあね~

舞浜でしょ(笑)

いつものように車で行くつもりでしたが

道が混むから電車がいいって・・・

娘は車酔いするんですよね~(^◇^;)

舞浜はJRの駅ですが電車を降りた瞬間からディズニーリゾート

発車のベルもIt's a Small World

そして時計もこんな感じ

tokei

撮ったのは帰る時ですけど

不思議の国のアリスですね

イクスピアリは10時オープンでしたが

外側沿いに歩いていけば映画館はその前に入れます

お陰様で冒頭の写真のようにがらがらでした(笑)

rango

写真も取り放題(爆)

肝心の内容ですが

最初からジョニーデップが声をやるのが前提で作られたって

感じの映画ですね

ペットとして飼われてたカメレオンがアクシデントで

車から砂漠地帯に放り出されるところから

物語は始まるのですが

ジャック・スパロウばりに口からでまかせと強運で

ヒーローを演じていき最後は本当にヒーローなっちゃいます

仕草やセリフなどかなり意識してますね~

まあ傑作とは言えませんが面白かったですよ(≧▽≦)

毎年クリスマスシーズンには必ず行っているイクスピアリですが

今年もいつもと同じクリスマスツリー

tree

これが去年の

ツリー昼

今年は小さいツリーもたくさん

tree(s)

去年もあったかな(^◇^;)

夜までいたら綺麗なんでしょうけどね~

天気が良いので釣りに行けるかと思って

早く帰ってきちゃいました(爆)

そして書き出しに戻る

誰か夜のイクスピアリに一緒に行きませんか~

女性限定です( ̄ー ̄)ニヤリ

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11406 おはようございます(^^)

お嬢さんと2人で、映画デートですか?
すごく仲良しなんですね!いいですね(^^)
うちの娘は、パパと2人で映画は、行かないと思いますよ~^^
買い物程度だと行くと思いますが^^

イクスピアリ、もうクリスマスムード一色ですね^^
夜、一緒に行く女性…奥様とデートはいかがですかぁ~?^^

11407 おはようございます(^^)

家族と離れると、いきなり雨男になるんですね(笑)

私は主人と別の映画を観てきましたv-290

夜のイクスピアリ、行きたいな~v-353
行きたいけど、残念。。。
遠すぎますから(>_<)

11408 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

娘さんと映画を楽しまれたようで良かったですね

映画の後にゆっくりとイクスピアリを散歩していれば
夕立にあわなかったのでは?
余計な出費があったかもしれませんが(笑)

11409 No title

いいなぁ娘さんとのデート・・・
今のご時世で娘さんとデートできるなんて貴重じゃないですか。
それをナンですか釣りに行けると思って早く帰るなんて(笑)
でもホントに良い親子関係を築いているなぁと羨ましくもあり
見ている自分まで楽しくなります・・・悔しいですが(爆)

11410 Re:りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

お嬢さんはパパと映画には行かないんですか?
ウチも積極的にって訳ではないですけどね(笑)
三銃士は奥さんと娘で行くそうです。

イクスピアリはクリスマスイベントも始まって
綺麗だとテレビでも言ってたんですが
昼間はそれほどでもなかったです。
やっぱり夜になってイルミネーションが見たいですよね。
奥さんは映画が終わった頃からと誘ってたんですが
断られたので~

11411 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

そう言われると確かに(滝汗;)
でも奥さんも出掛けていたものですから
釣りを諦めて帰る途中で迎えに来てと電話があったので
ちょうど良かったです(笑)

イクスピアリはアンバサダーホテルと繋がってますから
お正月に来た時に楽しんで下さいね(^ω^)

11412 Re:のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

映画が終わってから少し見て回りましたよ。
映画館でパンフレットとジョニーデップのカレンダー
ディズニーストアでクリアファイルと缶バッジなど
散在もさせられました~(笑)

11413 No title

こんにちは~^^

ランゴに興味はないですが・・・

最後の「誰か夜のイクスピアリに一緒に行きませんか~

女性限定です( ̄ー ̄)ニヤリ」に食いつきました(爆)

もちろん奥様か娘っちですよね~v-391

もちろん奥様か娘っちですよね~v-391

もちろん奥様か娘っちですよね~v-391

11414 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

まだ中学生ですから一緒に行きますよ(笑)
高校生になると微妙でしょうけどね~
イクスピアリはショッピングセンターですから
目的が済んだらそんなに長居する所でもないです。
娘と一緒に買い物もしましたしね(^ω^)

11415 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

男はそこに食いつかないでいいです。

みっぴさんかえりりんさん希望です(爆)

11416 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

お疲れ様でした、&夕立残念でした・・・

イクスピアリ・・・もう何年も行って無いですね
すっかりクリスマスムードで、しかも去年の使いマワシですか(笑)
こういうところにもエコの並が・・・

11417 No title

ティーグさんはお嬢さんとランゴを見に行かれたとは、女の子は父親を避けると言いますからね、良い親子関係ですね。

11418 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

実はイクスピアリのクリスマスツリーは
去年の使い回し所か何年も同じものを使ってるんですよ。
記憶にある限り4年間は同じものですね。
よほど凝ったツリーなんでしょうね~。

11419 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

確かに以前よりは避けられるようになってきましたよ。
ディズニーランドに3人で行った時に
二人乗りのアトラクションだと一緒に乗ってくれなくなりましたもの(^◇^;)

11420 No title

 夕方3時半過ぎ、川越から浦安方面を見たら真っ黒い雲に覆われ稲光も見えましたよ。
 土砂降りだったんですね。
 僕は釣りに行こうとドアを開けたらポツリポツリと、また突風が吹いてきたので釣りをあきらめました。
 昼前にふと秩父のトマトラーメンを食べたくなり高速で行って帰ってきてからのことでした。

11421 お父さん

へぇ~。。。

お嬢さんまだお父さんとお出かけするんだぁ?

我が家のお嬢はべったりだったけど

最近は嫌がるよぉ~^^;

11422 No title

娘さんと二人で映画。。いいですね~~!
私もランゴはジョニーデップが声やってるだけで
どんなのか観たい派です(=▽=;)
CGの動きもジョニーデップの動きをとり入れたとどっかで読んだような・・??(間違ってたらごめんなさい)

イクスピアリもクリスマスツリーきれいですね~~♪♪
昼は娘さんだったから、夜は当然奥さまとぉぉ・・でしょ??(^m^)

11423 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、おはようございます(^_^)v

車を走らせながらなんかピカッと光ったと思っていたんですが
河川敷の駐車場に着いたらポツポツ降り出して
あっという間に土砂降りになりました(^◇^;)
それまでは晴れていたのでウソのような天気でしたよ。
秩父にトマトラーメンってあるんですか?
食べたことなかったです。食べてみたいですね(^ω^)

11424 Re: Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

Boobooちゃんはお父さんと仲良しだったのに
もう一緒に出掛けなくなっちゃったんですか。
成長してくるとそうなっちゃいますけど
さみしいですね。

11425 Re: ururuさん

ururuさん、おはようございます(^_^)v

ランゴって吹き替えじゃ意味ないですよね
上映してるのもほとんど字幕スーパー版です。
どうせなら画面の隅にジョニーデップの顔を出しておいて欲しいって
娘は言ってました(笑)

最初は映画が終わってから奥さんも合流しようって
誘ったんですけれど親戚と出かけるって
断られちゃったんですよ~(^◇^;)

11427 こんばんわ^^

やっぱり、パパは娘に甘いんですよね~♪
よく、わかります^^b

>誰か夜のイクスピアリに一緒に行きませんか~
>女性限定です( ̄ー ̄)ニヤリ

って、奥様ごぞんじなのかしらん?^^
エヘヘ、怒られても知らないよ~!

11428 No title

時計の写真をよく見るとポスター類もデズニィー一色ですね^^

それで、釣りにはいけたのでしょうか?

11430 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

甘いですかね~(笑)
もう少し経つと2人では出掛けてくれなくなるみたいですけどね(^◇^;)

まあ,書いたところで誰も本気にしないのはわかってますから
大丈夫ですよ(^ω^)

11431 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

舞浜はディズニーリゾートが無ければ何もない駅ですからね~
今は反対側に住宅地もありますけど
出来た時はディズニーランドの他には何もなかったですから。

この日は土砂降りになって釣りは出来ませんでした。
今日はちょっとやってきましたよ(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード