奥さんがいない夜1日目

奥さんに逃げられたティーグです。+゚(pωq)゚+。エーン



と言うのは冗談ですが

今日から義母と義母の妹と奥さんの3人で旅行に行ってます

付き添いと言うのが正しいかも?

昼間は子供達も学校に行ってましたし

ティーグも仕事なので良いんですが

問題は今夜からの食事ですね(滝汗;)

今日は奥さんが出掛ける前に準備してあったので

ティーグが帰ったら


娘が全部やってくれました~(≧▽≦)

お風呂掃除も娘がやってたので

ティーグは食器洗いだけ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こりゃ楽だ~ヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

明日の朝はパンを買いに行きますが

娘が


明日のお昼はチャーハンでいい?

え,作ってくれるの?


うん(^ω^)

良い娘に育ってくれた~(≧▽≦)

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11470 チャーハン

ティーグさん、おはよう。

情景がうかんで来ますねぇ。
羨ましい。お嬢さんがチャーハンを・・・

我家は夫婦二人なので、奥様が出かけちゃうと、
僕と猫は途方にくれちゃいますよ。

ではでは、

11471 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,おはようございます(^_^)v

チャーハンになるか即席ラーメンになるか
もしかしたら冷凍のチャーハンを温めるだけかも(笑)
作ってくれるってだけでも嬉しいですけどね(≧▽≦)
最後の後片づけまではやってくれないんですよ~(^◇^;)

11472 こんにちわ^^

一瞬、夫婦げんか???と思いましたが・・・^^
奥さんと離れているのはやっぱり寂しいのかな?エヘヘ^^

でも、お嬢さんが奥さん代わりで良いですね^^
ティーグさん家は、皆、仲良しで羨ましいです♪

11473 No title

素晴らしいーーー!
こちくんのところといい
ティーグさんのところといい
ホントに良いお子さんたちですよね。
僕も子どもたちの手料理が食べたくなってきました・・・
帰ろうかなぁ(笑)

11474 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

もう20年一緒ですから2,3日居なくても寂しいって事はないですよ。
でもよく考えると出産の時も実家に帰りませんでしたから
まったく顔を見ない日というは通算でも一月無いですね~(^◇^;)

今までならこういう日は私が作っていたんですが
いつの間にやら娘が料理するようになりました。
子供の成長は早いものです(^ω^)

11475 Re: 風魔さん

風魔さん,こんばんは(^_^)v

いいでしょ(^-^)
いつまでも子供と思っていても
いつの間にか料理も出来るようになってます。
嬉しいですよ~(^ω^)

11476 No title

良い娘さんですね^^
娘っていざとなったらいろいろとやってくれるように自然と備わっているのかもしれませんね^^
我が家の娘も「何にも出来ない」と思っていたらいつの間にかやるようになっていました!!

11477 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

娘って知らない間に成長しているものなんですね。
お昼を作ってもらうようになるとは想像して無かったです。
早いものですよね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード