11月もおわり

今日が11月30日で明日から12月だと気がついたティーグです


1年、早いものですね~

もう今年も残すところあと一ヶ月しかありません。

今年の1月1日のブログを読んでみたら

今年はたくさん釣りに行けますように(^∧^)

今年こそでっかいお魚釣れますように(^∧^)

と祈ってましたが・・・



ぜんっぜん行けなかったし(-_-)


小魚しか釣ってないし( ̄‐ ̄#)

12月は行けるのかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

テレビの釣番組ばかり見てるティーグでした

あ、12月10日のザ・フィッシングに


えりりんさん出演です(≧▽≦)


      ↓

☆えりりんの『海恋』ブログ☆

見てね(=^▽^=)

ティーグが釣りに行っても外道の小魚しか釣れないと思ったらポチッと

     ↓

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11500 No title

外道でしかも小魚ですか(笑)
キス釣りで大外道のヒラメを釣ったはやちゃんより

11501 初めまして~~

こんばんは ティーグさん
りい子ちゃんのところから、ふらり
遊びにきました~~(*^o^*) 
主婦のまりもでーーす
釣りが大好きなんですねー♪
あの、、釣れた時のピクっていう
感触いいですねーーv(*'-^*)
あ、、私は釣り堀しかしたことありませんが、、

来年は大物
がんばってくださいねーー!!
また遊びにきまーーす

11502 おはようございます(^^)

あ!まりもさんが、いらしている(^^)
なんか、すっごく嬉しくなりました^^
すごく楽しくて、良い方ですよ^^

今年も、あと少しですよね。早いですねー。
私も、1年前の事を、きちんと振り返らないと~。
振り返る事って、大切なんですってね。
ティーグさん、でも12月中に、祈りが、かなうかもしれませんよ♪
釣りに行けるといいですね^^

11503 おはようございます(^^)

もう12月になっちゃいましたね・・・
1ヶ月アッと言う間に終わって、ディズニーランドですe-343
その前にやらないといけないことが沢山なんですけどねe-330

今月は釣りに行けると良いですねv-290

11504 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

のこり1ヶ月ですね~
私も釣行数が少なかったですが
ティーグさんは、ほんの少ししか出撃出来ませんでしたね
今月は、是非とも大物を狙って下さい!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

11505 No title

奥さんのお留守中大変でしたね。
お疲れ様でした。
でも優しいお兄ちゃんとおねえちゃん
じゃないですか。
たまには奥様のお留守も新鮮なんじゃ
ないですか。

ティーグさんはお忙しい方だからなかなか
釣りにはお出かけになられませんよね。
お兄ちゃんの受験が落ち着いたらご家族
皆さんで釣りをかねてご旅行でもいかがですか。

11506 No title

全部のポチッにポチしました(爆)

自分のブログを見たら新年早々銃撃シーンの写真でした・・・
なんちゅうブログじゃと自己嫌悪(笑)

11507 Re: はやちゃんさん

はやちゃんさん、おはようございます(^_^)v

キス釣りに行ってヒラメですか!
あり得ますけど超嬉しい外道ですね。

11508 Re: まりもさん

まりもさん、初めまして(^_^)v
コメントありがとうございます。
そうですか~、りい子さんの所から(=^▽^=)
釣り大好きなんです。
お魚が掛かった時の感触とやりとりがなんともいえない楽しさで(≧▽≦)
なかなか行く暇が作れないんですけどね(^◇^;)
また遊びに来てくださいね(^ω^)

11509 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

りい子さんの友達がいらしてくれました(≧▽≦)
ありがとうございます。

あっという間の1年でしたね。
特に3月の震災から1,2ヶ月はとにかく大変だって事ばかりで
何をしたって記憶がないです。
今月、釣りに行ければ良いんですけれど
どうなるでしょう(^◇^;)
今の所、予定はないです(-´ω`-)シュン

11510 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

ディズニーランドまであと一ヶ月ですね。
レストランの予約とか済ませましたか?
お土産リスト作りましたか?
今月は忙しいでしょうけれど
その後は楽しみが待ってますね~(≧▽≦)

釣り行きたいです。予定はないんですけど(^◇^;)

11511 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

のんきさんも今年はあまり出撃出来てませんよね。
私はかつてない位行けなかったです。
12月に狙える大物というとそろそろカレイですね。
投げ釣りもしば~らくやってないです(^◇^;)

11512 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

普段家事は奥さんに任せきりなので
たまに居ないと困ってしまいますね。
子供達が役に立つように成長してくれたので
ずいぶん助かりました(^ω^)

息子の受験が終わるまでは落ち着いて釣りにも行けそうにないんですが
旅行に行っても釣りの出来る時間はとれないでしょうね~(笑)
一人で行った方がいいかも~

11513 Re: 風魔さん

風魔さん、おはようございます(^_^)v

全部に?小物の外道しか釣れない意見に大賛成ですな(爆)

今年の幕開けは銃撃シーンでしたっけ(笑)
来年は綺麗なオネーチャンでお願いします_(._.)_

11514 No title

こんにちは~

ポチポチポチポチポチポチ・・・・っと(笑)

早くも1年終わりですね~。

今年は2キロアップ釣ったし~(2杯も)

次回のザ・フィッシングは!

「激闘!カジキ・・・」

高知は36日遅れ・・・orz

11515 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

なかなか年頭の目標って達成できないですよね
達成してしまうと・・・なのかもしれませんが(笑)

来年こそ自分もフルマラソン走りたいです・・・
って早速東京マラソン外れましたが(笑)

来年は長男と、ちょい投げ釣りに挑戦してみたいと
思います、いままでサビキとか船での天秤ばっかり
だったので
またよろしくお願いいたします♪

11516 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

そんなにポチッとしないでいいです。
ホゲるのを期待してるでしょ( ̄‐ ̄)
2キロアップ2杯も釣ったって自慢してるし(`ω´*)

ザ・フィッシングって36日遅れになっちゃったんですか?
タイムリーな話題にはついていけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

11517 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

年初や年度初めの抱負ってなんでしょうね~。
夢を語るような抱負だとダメなんでしょうかね(^◇^;)
東京マラソンは抽選外れて残念でした。
よい機会があってフルマラソン挑戦出来ると良いですね。

ちょい投げをするようになると釣れる魚種がぐっと増えますよ。
カレイも足下でヒットする事があるので侮れません。
ハゼやキスなどもちょい投げですから楽しいですよ。
期待してますね~(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード