明日から

今年前半まともな釣果をあげてないことに気がついたティーグです(激汗;)

やばいですね~げっそり

雑念がいっぱいだからでしょうか(´ヘ`;)

今年に入って慣れた大黒や本牧,お台場周辺の釣り場を捨て

新しいフィールドを求めて

慣れない常磐や房総の海を彷徨っているのも迷う

一因でしょうね~

去年までは釣れればなんでもいいやと思ってましたが(^^;)

今年はでかいのしか狙ってませんし(ホントに?)

まあ,私の釣りのモットーは

楽しければそれでいいわーい

なので釣れなくてもいいんですけどね(爆)


さて,明日から7月ですが・・・・・

後半の目標を・・・・・ではなくて

明日から7月15日まで「フィッシングショップ青戸店」が

閉店セールをするそうです。

釣りに行く事にはいい顔をしない奥さんが

チラシをとっておいてくれました~

これは・・・















買いに行っても

















いいということですよね~~???





















釣り具屋さんがなくなるのは寂しいですが

何か掘り出し物があるといいな~~~喜びピカピカ















しかしそこは・・・・・













危険きわまりない













買い物地獄だったりするかも(滝汗;)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

452

ティーグさん、おはようございます。

おぉ~・・・・物欲ですね^^
確かに、釣具屋さんが近所になくなるのは、不便ですし、
悲しいものです ><;
特に釣行前日に、仕掛けとか買う時なんか、そうですよね。
良い掘り出しもの見つかるといいですね。
でも、セールってチラシ見ている時が、一番楽しかったり・・・・
ここは、大量のエギ購入のチャンスですね ^^

453 Re:紋次郎さん

紋次郎さん、おはようございます(^_^)v

実はこの釣具屋さん行ったことないんです(^^;)
どうも車を止めづらくて・・・・・
この店の近くには「キャスティング」があるのでそっちに行ってました。
エギ大量購入のチャンス・・・そうですね~エギやルアーなんかまとめ買いもいいですね。

454

やりましたね^0^

奥様からの無言の釣り具屋GOサイン★
これは掘り出し物をGETしちゃうしかありませんよ♪

エギが安くなってたらねらい目ですよ(^-^)

455 Re:めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

釣り道具もバカにならないですからね~
こういう機会を逃したらいけませんよね(笑)
早めに行ってエギ確保かな~

456 セール・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ティーグさん こんばんは (=^o^=)

新しいフィールドは良いですね!
いろんな意味で変化があることは良い事です =*^-^*=

優しい奥様のようですが・・・
はたして、その真意は・・・(滝汗;)

457 Re:のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

す、鋭いですね(汗;)チラシがわざわざ私のPCの上に置いてありましたが
真意が恐いですね~~(滝汗;)
ですがタイトルを見る限りのんきさんも
相当セールがお好きなようで・・・・(爆)

今年になって行くようになった那珂湊や南房総の海は
本当に綺麗でとても癒されるの好きですよ~。
時間がかかるのがネックですけどね


458 ティ-グさんこんばんは(^^)/

小物狙いしても全く釣れないピヨコ軍曹です(激汗;)

チラシ・・・行っても良いのではないでしょうか(^^)b

ちなみにピヨコ家。やはり釣り用にと服やら靴
、ロッドケ-ス等買ってきてくれたりと優し
い妻ではありますが・・・
釣りに行くと言うと(--キ)←こうなります(滝汗;)
釣りより難しいのが女心かと思われます(激汗;)


459 Re:ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

や、やっぱりそうですか(滝汗;)
道具は持ってるだけじゃ意味ないんですが
釣りに行くと言うと・・・v-40
何故なんでしょ~~~

460

閉店とは悲しいですね(^^;
もし、拙者も同じような広告が置いてあれば
「高いときに買うんじゃなくて、安いときに買いなさい!」っていうサインと取ってしまいます(´;ェ;`)カナシィー

461 Re:釣りバカ将軍さん

釣りバカ将軍さん,こんばんは(^_^)v

この店の前はよく通っていましたが寄らないうちに閉店セールとなってしまいました(^^;)
まあ,通常の値段より安い時があればその時に買いたいっていうのが人情ですよね。
「ロッドとリール店頭価格よりマル秘最終大特価」なんて書いてありますから
期待しちゃいますね~(爆)

462

こんばんは。
魔界ですよね、釣具屋さんて・・・。
お金持って無くても欲しくなるし、
持ってたら持ってるだけ買っちゃいますし(爆
買うもの決めて行きます。
それでも・・・(爆
閉店セール頑張ってください!

463 Re:一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

そうなんですよね~(^^;)
私,外回りが多いもので釣り具屋さんの前は
鬼門になっております(爆)
つい,ふら~っと寄ってあっという間に時間たっちゃいますから(汗;)
閉店の在庫一掃セールとなると・・・・
怖い怖いv-356
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード