メタボ注意報

23日、24日と仕事決定のティーグです(涙;)

世の中クリスマスの3連休だと浮かれてますが


何ですか?それ( ̄‐ ̄#)

と言うか・・・・

釣りの事仕事の事ばかり考えていたら

もうクリスマスが目の前なんですね~

ティーグのお庭はクリスマスの準備が出来てます(≧▽≦)

クリスマス


娘へのクリスマスプレゼントはとっくに用意してあるんですが

奥さんが何が欲しいのかなかなか決めないので

何にするか早く決めてくれと言ったら


たくさんあって決められない( ̄ー ̄)ニヤリ

何を要求されるんでしょうか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ちなみにティーグの希望は安眠枕(爆)

さて、年が明けても息子が受験を控えている為

ティーグ家は出掛ける予定がありません

正月スキーも行きません

受験生が居るんですから滑るなんて言葉は以ての外(滝汗;)

先日、お正月用品の注文で

お餅は1.8キロののし餅でいい?

と聞かれたので

それぐらい食べちゃうだろ

と返事しましたけど・・・・・

正月は何処にも行かないので


食べる

寝る


食べる


寝る


食べる

の繰り返し(激汗;)

絶対太るな・・・・・・


今から食べ過ぎないように注意しようと思っているティーグでした




blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11706 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

お正月・・・ 間違いなくパワ-UPするでしょうね(お腹)笑
そんな事より、私はいつものように今会社でコメ入れてます。
今日は水曜日です。 
家政婦のミタの放送日です!!!(>_<)・・・間に合わないかも(涙;)
ちなみに日曜23時からは韓ドラ【イ・サン】もかかさず見ています(爆)

コメしてないで仕事しろ←とおっしゃりたいですよね(*^_^*)

承知しました(-_-) ミタ

さっ ・・・ 仕事仕事っ!!(汗;)

  

11707 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん,こんばんは(^_^)v

来年は喰っちゃ寝正月が確定なので食べ過ぎに注意です。
一度太ると元に戻すのが大変なんですよ(滝汗;)
家政婦のミタは間に合いましたか?
本編はこれからなので間に合ったでしょうね~( ̄ー ̄)
私も事務所でブログ書いてますよ。
家に帰ると自由がないので・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

仕事しないでコメントはどしどし入れてください(笑)

11708 ・・・

まだ会社です(^^;)

私も会社でしかPCいぢれません(笑)

今から家まで車で20分(汗;)

・・・

おやすみなさいi-33i-203i-201i-201

11709 Re: ピヨコ軍曹さん

間に合いませんでしたね(^◇^;)
急いで帰れば最終話の後半は見れそうですよ。
私は録画を見ます(笑)

あ,やっぱり自宅ではPCいじれないんですね(涙;)

11710 おはようございます(^^)

お庭で、待っているティーグさん、可愛い^^
プレゼント、たくさん準備していますね!奥さまの分でしょうか^^
でも、欲しいものって、1つに決められないんですよね~
奥さまの気持ち、良くわかりますよ~^^
(あ、別に、欲張っているワケじゃないんですよ。悩むんですよね。。)

年末年始は、食べ過ぎますよね。
私も、今は、少しひかえて、お正月あけは、±ゼロをめざします♪

11711 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ピグライフのクリスマスイベントはなぜか終わっていて
次のイベントが始まってるんですが
クリスマスが好きなのでそのままです(笑)
プレゼントは誰のでしょうね~
考えてなかったです(^◇^;)
りい子さんはご主人に何をプレゼントしてもらうんでしょう?

クリスマスのケーキやらごちそうに年越し蕎麦、お節にお雑煮。
美味しい物ばかり次から次へと出てくる年末年始って
危険ですよね~。
気をつけてないとすぐ太っちゃいますね(^ω^)

11712 No title

こんにちは~。

3連休なんてどこですか?

正月は元旦が嫁さん仕事なので

娘と食べる寝るします(笑)

2日は年始の挨拶に出かけ

3日か4日どちらかに釣り初めですね~^^

受験生に滑る、コケル、はだめですね(笑)

私、かろうじてメタボ基準に達してませんが(血圧は正常なの~)

予備軍として、温かくティーグさんを迎えます(爆)

おいで~おいで~

11713 No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

クリスマスというと、自分はイベントの撮影があるので
毎年仕事です~稼ぎ時です(笑)
うちも
子供たちへのプレゼントはもう入手済みですが、嫁さんや自分のはこの不況のあおりを食らって経費節減と自粛です(爆)
ですが、サプライズで一応は用意してありますが(笑)

正月は年末年始のイベントの仕事があるので自分はまたも
稼ぎ時で出かけ無いです(苦笑)
年越し蕎麦とか深遠の御節や雑煮などは・・・なんか
通常の業務用配膳弁当になりそうです(悲)

ウインタースポーツは嫁が雪嫌いでまったく皆無
自分は走り納めと走り初めくらいです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

11714 こんばんわ^^

すみませ~ん!3連休でクリスマスです^^b
クリスマスプレゼントは特にお互いしないことにしましたが・・・

そうだ、息子さん受験でしたよね!!
センター試験とか目の前ですものね~
頑張って下さいね~♪

お正月、昔、初詣でインフルエンザになったことが
あるので、人のあまりいないところに出かけます~☆

11715 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

一誠さんは仲間だと思ってました(笑)
働きましょうo(`・д・´)o ウン!!

奥様は元旦から仕事なんですか~
それも寂しいですよね。
私はとりあえず3が日は休めるので良かったです。
滑る、コケル、落ちるは禁句の正月です(笑)

メタボ予備軍って・・・・・すでに入ってます(滝汗;)

11716 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんばんは(^_^)v

クリスマスと正月はイベントが盛りだくさんですから
スーパーサイドバックさんのような仕事だと休めないですね(^◇^;)
クリスマスをお子さん達と過ごせないのは寂しいでしょうけれど
頑張ってくださいね。

それにしてもお節、雑煮が業務用配膳弁当は寂しいですね。

11717 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

たえさんは3連休ですか~
ご主人と楽しく過ごして下さいね~(^ω^)

息子への応援ありがとうございます。
そうなんです、センター試験が目の前ですから
正月休みどころじゃないんですよ。
風邪をひかせないよう注意してやるくらいしか出来ませんけどね。

11718 あたたーー

ティーグさんの今年のクリスマスは
キビシーですねー/(x_x)\
やっぱ受験生がいるとクリスマスも
正月もないですよねーー(´Д`|||)

うちもそうでしたよー
うちは3歳違いなのである年は
高校受験と大学受験のWで
それこそ、クリスマスもお正月も
ひっそーーーり彡(-_-;)彡
してました。

ま、、でも、、
そんな時期も今となっては懐かしいです
(*^o^*) 
ティーグさん奥様にもプレゼント
えらいなーーー

うちは釣ってからえさいらず|( ̄3 ̄)|
です

11719 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

受験生は大変ですよね
息子さんが早く合格しますように (-人-;)

正月の予定に【飲む】が抜けてますよ(笑)

11720 おはようございます(^^)

私も明日は仕事です(^^;
主人の次の休みは元旦ですし・・・
なかなか休めませんねe-263

プレゼント、子供と孫のは考えてたんですけど
主人のは考えてなかったですe-330
(多分、お互い様でしょう(笑))

11721 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

今年に限らずクリスマスはだいたい仕事になってます(T^T)
年末なのでどうしてもそうなっちゃうんですよね~。
今年はさらに息子の受験があって正月もなしです(^◇^;)

クリスマス、誕生日、結婚記念日、プレゼントを忘れると
奥さんの機嫌が大変な事になるのでちゃんとしますよ~(滝汗;)

11722 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

どうもありがとうございます。
今までサボっていたツケが来たと本人やっと気がついたようで
かなり厳しいですけどなんとかどこかに合格して欲しいですよ、ホント(滝汗;)

あ、飲むですね。忘れてました(爆)

11723 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

明日も仕事なんですか?
保育所でクリスマスパーティでしょうか(^ω^)
ご主人は元旦まで休みなしですか!
大変ですね~。
それはクリスマスプレゼントどころじゃないですよね(^◇^;)

11724 No title

アメーバに登録していらっしゃるのですね・・
私は、今、ピグライフのみの活動です。
あとから、あとから、クエストが怒涛の如く、
押し寄せて(笑)やっていられません。

受験生がいらっしゃるのでは、大変ですね・・

最近、お店に来られた運送屋さんが、
奥さんが、プレゼントを要求するようになって、
かわいくないと、こぼしていました。

変な物選んだと、いやな顔されるより、
めんどうでなくていいんでないの?って、
言ったら、怒られました。(笑)

11725 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

ピグライフ、クエスト忙しいですよね。
私もピグの方は釣りゲームしかやってないです。
ピグライフはアリスクエストが終わらないので
白バラは諦めてます(^◇^;)

以前はプレゼントは選んでいたんですが
だんだんネタが尽きてきて最近は欲しい物を聞くようにしてます(笑)
確かに欲しくない物よりどうせなら欲しい物の方がいいですもんね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード