Merry Christmas!

Merry Christmas!

サンタ

いよいよ今日がクリスマス・イブ

サンタさんがやってきます(≧▽≦)



今、サンタさんが何処にいるのかはここで確認出来ますよ~!!
            ↓




毎年の事ですがティーグ家のクリスマスディナーは23日(^◇^;)

ところが今年はティーグは仕事、、息子は模試、娘はテニスの試合と

全員予定が入っていたのでどうしようかと思いましたが

息子は24日から毎日夜10時まで塾

娘も24日も25日も学校で冬期講習

結局、昨日の夜にディナーを食べちゃいました~(≧▽≦)

チキン

チキンを取り分けるのはティーグの仕事

骨があるのでけっこう大変です

そして今年はチーズフォンデュ

チーズフォンデュ

カロリー高いのでティーグは遠慮して食べてました(笑)


そして不二家のケーキ!(滝汗;)

ケーキ

中学生になったら忙しくなって娘が作ってくれなくなりました(T^T)

これにイチゴを買ってきて乗せるって話だったのに

奥さんが買うの忘れたみたい・・・・

サンタさんはまだ出発してなかったのでクリスマス・プレゼントは

明日です( ̄ー ̄)ニヤリ

ところが





なんと





ティーグには








Booさんからクリスマス・プレゼントが~!

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

プレゼント

中身はなんと

「文明堂のかすて~ら」じゃありませんか

カステラ

Booさんのブログにカステラ大好きってコメント入れてたんですが

まさかプレゼントしていただけるなんて思ってなかったので

本当にびっくりしました

Booさん、Boobooちゃん(人'▽`)ありがとう☆

息子と奪い合いになりそうです(爆)

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11746 No title

Merry Christmas!
美味そうですね~。楽しいクリスマスをお過ごしください^^

11747 Re: 青い海さん

青い海さん、こんばんは(^_^)v

Merry Christmas!
青い海さんも素敵なクリスマスを~(^ω^)

11748 No title

嬉しいクリスマスプレゼントでしたね。
塾やクラブ活動で家族揃っての食事の時間を合わせるのも難しいですね。

11749 No title

メリークリスマス!!

ティーグさん家にはサンタさんが来るのですね~!!
(いいなぁ~)
我が家にも釣竿とかルアーの詰め合わせとかを持ってサンタさんが現れないかな~!!

11750 No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスの食卓ですね~
羨ましい限り、
自分も仕事で22時過ぎの帰宅でしたがなんとか
子供たちが起きててくれたので♪
本当に短い時間でしたが子供たちとなんとか
メリークリスマスだけできました
ミニスカサンタさんは来ませんでしたが(爆)
一寸したサプライズで自分もプレゼントもらえたので
ラッキーでした♪

チーズフォンデュ美味しそう♪
またよろしくお願いいたします♪


またよろしくお願いいたします♪

11751 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

まったく予想外のプレゼントだったでびっくりしましたけど嬉しかったです(^ω^)
子供が成長するにつれて家族でクリスマスも難しくなってきました。
そのうち夫婦だけになっちゃうんでしょうね~(T^T)

11752 Re: はやちゃんさん

Merry Christmas!
はやちゃんさん,こんばんは(^_^)v

サンタさん,なかなか釣り道具はくれないですね(笑)
ルアーの詰め合わせ,良いですね~

11753 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

メリークリスマス(≧▽≦)

お子さん達が起きていてくれたんですか~。
家族でメリークリスマスに間に合って良かったですね(^ω^)
サプライズプレゼント,用意していただけじゃなく
貰えたんですね。
すごく素敵なクリスマスになったじゃないですか。
良かったですね~(≧▽≦)

11754 No title

ミニスカサンタさん♪(* ̄@@ ̄*) ポッ

オジサンなのにクリスマスプレゼントをもらうなて羨ましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも私は今日、ガソリンスタンドでクリスマスプレゼント貰いましたよ
・・・抽選で当たった灯油18L(爆)

11755 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

ミニスカサンタさん,どこどこ?(((‥ )( ‥)))

おじさんでもプレゼント貰えることもあるんです( ̄ー ̄)ニヤリ
日頃の行いが良いんですね(笑)
灯油,高いですからいいプレゼントじゃないですか~
生活必需品ですよ~(≧▽≦)

11756 メリー・クリスマス!

ティーグさん、メリー・クリスマスなのです。

何時もながらに楽しいクリスマスをお過ごしになったみたいですね。
やはり家族団欒のクリスマスは楽しいものですよね。
プレゼントは何を買うのかしら。
何時もながらに結果報告が楽しみです。

そうそう思わぬプレゼントって嬉しいですよね。
Booさんて気の利く優しいお人柄ですものね。

ではでは、今年もあとわずかとなりました。

11757 Re: ペリちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

Merry Christmas!
クリスマスは家族で過ごすべきものですよね。
若い頃は外で遊んでましたけれど
今は家で過ごすのが一番だと思います。
まあそのうち子供達は外で過ごすようになるんでしょうから
いつまで家族揃ってクリスマスを過ごせるのか・・・・

奥さんへのプレゼントはまだ買ってないんですよ。
何しろ予想もしなかった家具だったもので
サイズを測ったりしなくちゃならなくて(滝汗;)
そのうち報告しますね。

Booさんからのプレゼントは本当にサプライズで
びっくりしましたしとても嬉しかったですよ~(≧▽≦)

11777 遅くなって^^;

こちらこそありがとうございました♪

チョコレート菓子・・・

boobooちゃんが一気でしたよ^^;

ワタクシは1個だけ頂きました(T_T)

とっても美味しいX'masをありがとぉ~❤





11779 Re: Booさん

Booさん、おはようございます(^_^)v

Boobooちゃん、やっぱり一気でしたか(≧▽≦)
喜んで貰えて良かったです。
寒い日が続きますが風邪などひかぬよう
良い年を迎えられますように。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード