良いお年を

今年も残すところあと1日となりました

ティーグの仕事も今日で終わり

だいたい最終日は掃除や(会社の)年賀状印刷などして

過ごすのが例年なんですが

昨日の昼前くらいに悲報が届き、これから外房まで通夜に行くため

バタバタの年末になってます。


さて今年は大変な1年間でした

釣りにもなかなか行けず・・・

いえ、行こうと思えば行ける機会はたくさんあったんですが

なかなか釣りに行く気持ちになれなかった1年でした

来年は楽しく釣りが出来るようになって欲しいと思います




このブログに遊びに来てくれた皆様


ありがとうございました(人'▽`)

来年も引き続きくだらないブログにおつきあい下さいませ<(_ _)>

それでは皆様


良いお年をお迎え下さいバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11806 No title

ホントに今年はいろいろなことがありましたね。
自分も最後の最後になって大泣きしました。

来年は笑える年になったらいいですね。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします^^

11807 No title

いつもお気遣い心より御礼申し上げます。
来年もティーグさんにとって、素晴らしい釣果に恵まれますよう、お祈り致しております。
有り難う御座居ます。

11808 Re: 風魔さん

風魔さん,こんばんは(^_^)v

フィリピンのお友達は本当に大変でしたね。
残念ながら亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します。

来年はみんなが笑っていられる年になって欲しいですよね。

こちらこそありがとうございました。
来年も遊びにきてくださいね(^ω^)

11809 Re: x68000さん

x68000さん,こんばんは(^_^)v

こちらこそありがとうございました。
x68000さんもデカバスをたくさん釣れる年に
なると良いですね。
自己ベストをどんどん越えていくよう祈ってます。
よいお年を~(^ω^)

11810 No title

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

今年は本当に大変な年でした
来年が平和で良い年になりますように・・・(-人-)

そして沢山釣りに行けますように・・・(-人-;)

11811 大晦日

ティーグさん、おはよう。

大晦日になっちゃいましたね。
そうそう今年は釣りネタって言うか確かに釣りに行ってないよねぇ。
来年はドカッと!大物釣りとか大漁とか期待しちゃいましょうか?

何時もながらにお人柄なのかな、家族とのふれあいとか・・・
僕もホッとする時が多かったような。

ではでは、ティーグさんご家族にとって素敵な新年でありますように!

11812 No title

今年は大変な一年でしたね。
来年は、のんびりと竿を出せる日が多くなれば良いですね。

11813 No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

年末の押し迫った時期に・・・
ご苦労様でした。

ほんと今年はいろいろありましたね・・・
年内は楽しく交流していただき感謝いたします♪
またお会いできてうれしかったです。
本年もどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
どうぞ、よいお年をお迎えください♪

11814 No title

いろいろな事のあった今年ですが来年こそいい年にしたいものですね。

今年同様来年もよろしくおつきあいお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。

11815 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

のんきさんも屋上の鉄塔で怖かったでしょうね~。
来年は本当に良い年になって欲しいですね。
そうそう,来年こそ一緒に釣りしましょう。
とりあえず3月はよろしく~(^ω^)

良いお年をお迎え下さい

11816 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

今年もあと6時間程になっちゃいました。
たくさんの不幸な事が起こった2011年ももう終わりですね。
今年は釣りを初めてからでは一番釣行の少なかった年でした。
その分,来年はたくさん行きたいと思ってますよ(^ω^)
ペリちゃんさんもよいお年をお迎え下さいね。

11817 Re: イッサさん

イッサさん,こんばんは(^_^)v

今年は本当に大事件が頻発した年でしたよね~。
来年には良い事がたくさんあって欲しいですね。
もちろん釣りにもゆっくり行きたいです。
良いお年をお迎え下さい。

11818 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

茂原までは遠かったですが仕事上の大先輩でしたので
行って来ました。お気遣いありがとうございます。

今年は本当に大変な年でしたね。
でもスーパーサイドバックさんにお会いすることが出来て良かったですよ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい

11819 Re: mu.choro狸さん

mu.choro狸さん,こんばんは(^_^)v

本当に来年は良い年にしたいですよね。
みんな笑顔になって欲しいです。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

11820 No title

 こんばんわ

 紅白を見ながら家族で盛り上がっております。
 今年は大変な年でしたが、来年は希望、絆、信頼を持って切り開いていかなくっちゃと思っています。
 今年はたいへんお世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。

11821 No title

こんばんは~

今年一年お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

それと・・・ぜひ高知に来て下さい~^^

ホゲ神様あげるんで(爆)

11822 Re: jetpapaさん

jetpapaさん,こんばんは(^_^)v

我が家も息子が塾から帰ってきて家族で紅白を楽しんでます(^ω^)
おっしゃる通り来年はその言葉を糧に切り開いていかなくてはいけませんね。
そうすればきっと良い年になるでしょう。
こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

11823 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^ω^)
高知へのお誘い,とても嬉しいです(≧▽≦)
でもホゲ神さまは一誠さんが好きみたいなので
置いて帰ります(爆)

11824 明けまして・・・

お目出度うございます^^

ほんと去年は色々有りましたよねえ~
個人的にはいい年だったのですが・・・

年末に訃報ですか?
お忙しくなりそうですね!

私もここの所バタバタしているのですが
また落ち着きましたら、ゆっくりと参りますので
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

皆さまのご多幸をお祈りしています^^*/

11825 よいお年を。。

りい子ちゃんのところからティーグさんを
教えてもらったのに、りい子ちゃんが
ブログやめちゃうの、、すごくさみしいです、、

私はつりのことはわからなくて申し訳
ありませんが、日々のこと
よろしかったらコメントさせて
くださいね、

来年はドカーーンと大物釣って
下さいねー
釣りはわからなくても
写真アップ
楽しみにしていまーーす(*^o^*) 

11826 No title

明けまして
おめでとう
ございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
沢山の釣行記を楽しみにしております。

11827 No title

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくおねがいいたします!

ホント今年こそは飲みにいきましょー♪

11828 No title

年末に悲報が届いたのですか、また大変でしたね。
今年はプライベートの時間が少しでも取れればいいですね。
去年は忙し過ぎだったのではないですか。
あまり無理をなされずお体も大事にしてくださいよ。
今年もよろしくお願いしますね。

11829 Re:たえさん

たえさん,明けましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。
たえさんは結婚というとても素敵なイベントのあった年でしたから
とてもいい年でしたよね(≧▽≦)
今年も引き続き幸せを分けてくださ~い(笑)

今年もよろしくお願いします。

11830 Re: まりもさん

まりもさん,明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

私もりい子さんのブログがとても好きだったので
辞めてしまったのがとても残念です。
でもそれぞれ事情がありますから仕方無いですよね。

このブログももうすぐ3周年になりますが
まだ続けますので遠慮無くコメントしていってください。
励みになりますから~(≧▽≦)

11831 Re: x68000さん

x68000さん,明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はたくさん釣行したいと思ってますので
楽しみにしていてください(≧▽≦)

11832 Re: 風魔さん

風魔さん,明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

行きましょう!飲みに,2次会も( ̄ー ̄)ニヤリ

11833 Re: イザッチさん

イザッチさん,明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします

年末の訃報は事故で亡くなったので突然でした。
遺族の方を思うとつらいです。

去年はなかなか釣りに行ける時間はとれなかったですね~。
近場ならと思ったりもしましたけどなかなか気持ちが追いつかない
1年でした。
今年はたくさん行きたいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード