あけおめ,ことよろ

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

すかいつりー


ブログを書き始めて3回目の正月です

今年は曇っていてティーグ家から初日の出が見れなかったので

今日のスカイツリーの写真でごまかされてください(爆)

皆様,どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

ティーグ家は元日から初売りに行ってきました~(≧▽≦)

お節とお雑煮を食べてからのんびり出掛けたので

娘が狙っていた福袋は売り切れちゃってましたが

他の福袋でテニスウエアを2着ゲットで満足したようです

息子は元日から塾なので一緒に行けませんでしたが

EDWINの福袋がかなりお得な内容だったので

ティーグと山分け(笑)

edwin福箱

1万円でしたが中身は4万円分入ってました

そして奥さんもジャケットを安く手に入れ

お正月の買い物はみんな満足でした~ヽ(*^。^*)ノ

そしてお正月なのでBASKINROBINSで


フレッシュストロベリーサンデー

フレッシュストロベリーサンデー

アイスは

ベリーベリーストロベリーとニューヨークチーズケーキにしました(≧▽≦)

さらに以前ururuさんのブログで紹介されていた

ジョニーデップ主演「チャーリーとチョコレート工場」の


WONKAチョコレート!

ウオンカ

・・・・・・・・


元旦からこんな内容のブログですが


今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞお願いします

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

11834 明けまして、おめでとうございます。

福袋ゲットですね。
福袋を買えたなんてラッキーでしたし、1万円で中身が4万円分は超~お買得でしたね。
今年は元旦からついていますし良い年を迎えられそうですね。

本年も、宜しく御願い致します。

11835 今年もついてるねー(*^o^*) 

ティーグさん、明けましておめでとうー

そうなんですよねーー
福袋ってかなりお買い得!!
いいなーー4万円分入ってたんですかー
v(*'-^*)bっ♪

私はいつも元旦は二日酔いで
お買い物に行けませんっ

WONKAのチョコレートいいなーー
チョコレート工場の招待券が
入ってたら大当たりですねー
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

今年もよろしくお願いしまーす

11836 Re: イッサさん

イッサさん,明けましておめでとうございます(^_^)v

狙っていた福袋は売り切れだったんですが
それよりお得な福袋をゲット出来ちゃいました(≧▽≦)
お正月からラッキーだったかもしれませんね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

11837 Re: まりもさん

まりもさん,明けましておめでとうございます(^_^)v
今年もよろしくお願いします。

福袋を買って損得考える人は福袋に向かないって判定されたんですが
中身がとってもお得だったので買っちゃいました~(≧▽≦)
1万円で4万円分はお得でしたよ~
息子と中身を半分ずつ山分けしましたクククッ(´゚艸゚`*)

WONKAのチョコはまだ開封してないのでわかんないですけど
入ってたらラッキーですよね。
アタリだったら工場に連れて行って貰えるんですよね(o´艸`o)

11838

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

11839 Re: 一誠さん

一誠さん,明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

11840 初春

ティーグさん、明けましておめでとうございます。

年が明けちゃいましたねぇ。
僕は元旦は初詣に出かけただけで家で飲んでいるだけでした。(笑)
年末のティーグさんのお参りマニュアルを実行しましたよ。
奥さんに言うと、「そうなんだぁー」って事で詣で後即帰宅。

福袋、僕って買ったことないんですよ。
何か楽しそうだなぁ。すこし妬けちゃいますよ。(笑)

ではでは、今年も宜しくお願いしますね!

11841 迎春

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新春はやはり高カロリーですよね(笑)
正月明けたら運動しないとね・・・
オイラの事ですが。。。

11842 No title

明けましたておめでとうございます
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

新年そうそうスイーツブログに変更ですね(笑)
このままではメタ○に・・・
カロリーをたくさん摂取したら
ロッドを振ってエネルギーを消費しましょう!!(;`O´)o/

11843 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家は元旦ではなく今日初詣に行ってきました。
当然帰り道は寄り道することなく真っ直ぐ帰ってきましたよ(^ω^)

最近の福袋って昔と違い買う前に中身がわかっている物が多く
袋を開けてから失敗したって思う事もなくなってきたので
子供の物を中心に買うようになりました。
今年も自分のを買うつもりじゃなかったんですけどね(^◇^;)
なかなかお得な内容でした(≧▽≦)

11844 Re: つーさん

つーさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦からお腹いっぱい食べてしまった上に
アイスまで食べてますから
正月からしっかり夜はウォーキングに行ってます(笑)
それでもまだ足りないですね~(^◇^;)

11845 Re: のんきさん

のんきさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月にスイーツは欠かせないでしょう(笑)
それでなくてもお餅の食べすぎですでにヤバイです。
ダイエットに励まなくては

11846 No title

あけましておめでとうごさいます!
福袋、毎年買おうかどうしようか迷ってるうちに買えないでいるのですが、一万円で四万円分はお得でしたね(*^o^*)
うわ~アイス美味しそうです、ベリーベリーストロベリーにニューヨークチーズケーキ、わたしもこの組み合わせが好きです(≧▽≦)
チョコゲットできましたか(*^^*)リンクしてくださってありがとうございます!
金のチケット入ってるといいですね*^▽^*)
ティーグさん今年もよろしくお願いします~。

11847 Re: ururuさん

ururuさん,明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ウチもそれほど気合いを入れて福袋を買いに行ったりはしないんですが
残っているものの中で良いのがあればって感じですね。
今回のEDWINの福袋はかなり得した感じです(≧▽≦)
アイスは美味しかったですよ~。お正月なのでちょっと奮発して
苺が刺さったサンデーにしてみました~(^ω^)
WONKAのチョコはまだ開けてないんですが
アタリだと金のチケットなんですね。
入ってるといいな~(笑)

11848 遅くなりましたが・・

ティーグさん、あけましておめでとうございます!
(ご無沙汰してスイマセン・・・滝汗←ティーグさん風)

福袋、お得なんですよねー。
気に入ったものが入ってなかったとしてもなんか、新年のワクワク運試しみたいなところもあるし^^

正月太りにはどうぞお気をつけて~
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

11849 おはようございます(^^)

遅ればせながら、あけましておめでとうございますv-457

うちも元旦早々買い物で・・・
福袋は買わなかったのですが
孫のものばかりで散財しましたv-356

孫は大満足の買い物だったようで
今年もばぁやは我慢の年です(^^;

今年もよろしくお願いしますv-344

11850 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

久しぶりですね~(≧▽≦)
今年こそアレを・・・そうお母様を喜ばせるあれを期待しております。
いい人が見つかりますように(-人-)

11851 Re: 幸さん

幸さん、明けましておめでとうございます(^_^)v
今年もよろしくお願いします。

元旦はどちらでお買い物だったんですか?
お正月のディズニーランドでも
きっとたくさん買い物したんでしょうね(≧▽≦)
お孫さんの喜ぶ顔がなにより嬉しいですよね(^ω^)

11852 No title

新年
あけましておめでとうございます♪
謹んでご挨拶させていただきたいと思います。

昨年は楽しく交流していただき感謝いたします♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初売りで、素晴らしい物、またお得な福袋ゲットされたようで
なによりです!こいつは春から~♪ですね♪
幸先良いスタートですね♪

WONKA
流行りましたね~
まだ売ってるところあるんですね凄い♪

またよろしくお願いいたします♪

11853 No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1万円で中身は4万円分はお得ですね~^^

11854 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん、こんにちは(^_^)v

新年明けましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^ω^)

昨年のスーパーサイドバックさんの記事で
福袋に損得を考えてしまうタイプなので
福袋に向かないヒトなんだと自己判定しましたが
思い切りお得な福袋だったので買っちゃいました~(≧▽≦)
まあ中身がだいたいわかってる福袋なんですが
4万円分入って1万円、デザインもなかなか良かったので
良い買い物が出来ました♪

WONKAのチョコって前からあったんですね。
ururuさんのブログで初めて知ったので
ちょっと話題に乗り遅れてました(笑)
確かに目立たない所に置いてありましたよ~

11855 Re: 青い海さん

青い海さん、こんにちは(^_^)v

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうでしょ(≧▽≦)かなりお得な福袋でした。
買えなかった狙っていたのより結果的に良い買い物でしたよ~(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード