海水でも使えるハンドソープ

釣りの後に手の匂いが気になってしまうのですが,みなさんはどうしてるんでしょう?
匂いなんぞ気にしていたら釣りなんて出来ない
そう言われればそれまでなんですけど,一人で行くときはいいんですがファミリーフィッシングだと子供達や奥さんがうるさいんですよね~
ちょっとよさそうな物を見つけたので紹介しておきます。
大原商事という会社から出ている消臭・除菌ソープです
ハンドソープ
なんでもトウモロコシから作ったそうで海水・淡水どちらでも使えるとか・・
無害なので自然に排水して大丈夫
なんだそうです。
使っている方いますかね~?
私も見つけたら購入して試してみます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3 んがっ(@@;

このハンドソ-プは知りませんでしたが・・・
マイワシに伊勢海老と、高級食材揃いですね(@@;

私は昨年はあまり海老は釣れなかったので、今年は
頑張ってみます(汗;)

真に勝手ながら、リンク貼らせていただきます!
次更新、楽しみにしていますね。
今後とも、宜しくお願いします(^^)/


4 Re: んがっ(@@;

ピヨコ軍曹 さん,リンクありがとうございます。
私もリンクはらせていただきましたのでよろしくお願いします。

伊勢エビはもらい物ですけど東京湾も意外と高級魚が釣れますよ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード