当たった当たった(≧▽≦)

くじ運のいいティーグです( ̄ー ̄)ニヤリ

22日にお年玉付き年賀葉書の当選発表があったんですね~

今まで4等の切手シートしか当たったことが無かったので

すっかり忘れてました(^◇^;)

今日になって調べてみたんですが


3等が当たってましたヽ(*^。^*)ノ

賞品は選べる地域の特産品・有名ブランド食品38点の中からひとつ

切手シート以外のものが当たったのって生まれて初めてですよ(≧▽≦)

3等は1万本に1本だそうです

春から縁起がいいな~(@^▽^@)ニコッ

皆さん,調べてみましたか?

当選番号は次の通り

1等  030625
2等  071658  153787  675457
3等  2511
4等  27  44

以上で~す

blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

12111 すごーーいっっ

あーー
まだ見てないけど、、
ティーグさんすごいねーーー
やったねーーv('▽^*)ォッヶー♪

でもね、昔
自分の出した年賀状の番号控えてて
当たったら返してーー
みたいな人がいました
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
返しませんよねーー

ティーグさん、、
今年はついてるでーー
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

12112 No title

 素晴らしい。
 僕は3/200の確率で切手があたりました。
 籤運が無いというか懸賞、宝くじ、当たるのは末番ばかり。
 年末に当たったと思ったら右足を当ててしまい薬指にひびが入ってしまったようで、未だびっこをひいています。

12113 おはようございます(^^)

ティーグさん、凄いですね~(^^)
おめでとうございまーす!!
今年1年、良い年になりそうですね^^

私は、今年は、切手シート2セットでした。(毎年そんな感じ。)
主人の職場にある年賀状をまだチェックしていないけど、
どうでしょう??
私の年賀状より、多いので、ちょっとだけ期待^^
そういえば娘は、まだチェックしていないかも?
今晩、ぜんぶチェックしてみます(^^)

12114

こんにちは~

大体切手シートかスカですね(笑)

この勢いで宝くじも当てちゃいましょう~。

12115 Re: まりもさん

まりもさん、おはようございます(^_^)v

やりましたよ~(≧▽≦)
生まれて初めてです~(^◇^;)
この調子でこのまま良いことが続くと嬉しいですね。

時々番号控えてる人の話って聞きますね。
でも返してって・・・・
そういうのも凄いですね。

12116 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、おはようございます(^_^)v

三角くじみたいのはけっこう当たる人だったんですけど
年賀状の3等は生まれて初めてですよ~。

右足の薬指のひび、大丈夫ですか?
使わないようでいてけっこう力が掛かりますから不自由ですよね。
早く治ると良いですね。

12117 Re: りい子☆さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます。生まれて初めてですから素直に嬉しいです(≧▽≦)
昨日奥さんとたまには切手シート以外のも当たって欲しいよねって話をしてから
チェックしたんですが3等が当たってたのでびっくりしました。

ご主人とお嬢さんの年賀状も当たってるといいですね。
チェックしてる時も楽しいですよね~(^ω^)

12118 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

ウチも今まではずっとそうでしたよ。
毎年100枚はあるんですから切手シート以外のも
当たって~って感じでした(笑)
宝くじも当たって欲しいですね。
当たったら高知旅行です(笑)

12119 お年玉付き年賀はがき

ティーグさん、こんにちは。

うーん、我家は切手すら当たってませんよ。(涙)
何かその昔、別のものも当たった事があったような。

何はともあえれ当たるっていい事ですよね。
羨ましいなぁー!!!!!

ではでは、

12121 No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

何とも羨ましい
私の方はアタリ無しでしたよ(涙;)
しかし、有名ブランド食品ではメタボの素ですよ(笑)

12122 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

私も過去に私宛のは一枚も当たらず
娘に届いた10枚ほどの中の1枚だけ当たってた
なんてこともありました。
そういう時は悲しいですよね(^◇^;)
我が家では早速何にするか家族会議です(笑)

12123 No title

ティーグさん♪ ラッキーでしたね!

私、今年まだみてないです~(^^;)。
確認してみないと・・ですね~

12124 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

アタリ無しでしたか~(^◇^;)
残念でしたね。暮れにでっかい真鯛を釣って
運をつかっちゃったからでしょうか?

賞品ですが・・・・・私には選択権がないみたいです(T^T)

12126 Re: あんりさん

あんりさん、こんばんは(^_^)v

もの凄くラッキーですよね。
なにしろ生まれて初めて切手シート以外の物が当たったんですから(^ω^)
あんりさんも当たってると良いですね~(≧▽≦)

12127 No title

3等が当たったとは凄い。v-411
家は切手シート2枚だけですよ。v-390
でも、去年だったかな嫁の妹の旦那が1等があたったんですよ。
ハッキリ言って悔しかったですね。v-412

12128 Re: イッサさん

イッサさん、こんばんは(^_^)v

3等が当たっただけでも自分で凄いと思いましたが
奥様の妹さん一家では去年1等ですか~(*`ロ´ノ)ノ
本当にアタリがあるのかと思ってましたけど
当たる人には当たるんですね。

12129 No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

おめでとうごいざます!
新年早々縁起が良いですね♪
今年はいけそーじゃないですか!!
早速釣りに行かないとですね(笑)

うちは相変わらず、切手シートが2つでした(笑)

またよろしくお願いいたします♪

12130 Re: スーパーサイドバックさん

スーパーサイドバックさん,こんばんは(^_^)v

年末のジャンボは外しましたが年明け最初のくじで当たりました。
3等とはいえ初めてですから嬉しいです(≧▽≦)
今年は良いことがありそうです(^ω^)
釣りは運の前に情報収集や腕もあるので
なんともいえませんが久しぶりに大物を釣りたいですね。

12131 こんばんは(^^)

22日だったんですね!
忘れてましたv-356

私も切手シートしか当たったことないですよ。
3等良いですねv-356

12132 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

抽選日を忘れてても交換期間は長いですから大丈夫ですよ(^ω^)
残り物には福があるって言うし切手シートよりいいのが
当たるかもしれませんよ~(o´艸`o)

12133 No title

ティーグさん、おめでとうございます~~!!
一万本に一本って、、!
それが当たったなんてす、すご~~い!!(@0@*)
選ぶのも、来るのを待つのも、たべるのも楽しみ♪ですね~~(^^*)

12134 No title

おめでとーございますー!
実はわたくし帰国して一番はじめの仕事が
郵便局の窓口業務でした^^
話せば長くなるのでやめますが約一か月半やったのですが
その時にも年賀はがきの当選された方がおみえになりましたが
僕の担当の時には3等はいませんでした。
いやぁ~素晴らしいです(笑)

素晴らしついでに飲みに連れていってください・・・もちろんオゴリで(爆)

12135 Re: ururuさん

ururuさん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございま~す(^ω^)
金額にするとたいした事ない賞品なんですけど
1万本に1本の確立を引き当てたので素直に喜んでます(笑)
どれにするかは家族で意見が分かれてるので
会議しなくては(爆)

12136 Re: 風魔さん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

ありがとうございま~す(^ω^)
郵便局の窓口業務って簡単にやれるものなんですか?
フィリピンでやってた訳じゃないですよね~

よく考えると毎年100通~200通年賀状を貰ってますけど
確立悪いですよね~
でも生涯でまだ1万通も貰ってないから当たらなくて当たり前だったんですよね。

飲みに行くのは良いですが当然割り勘です(笑)
大食いの子供二人抱えて小遣いのない父親に
奢って貰おうなんて考えないように(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード